-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
朝ラーメンも悪くない・・・
2008-02-29 Fri 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は朝のおにぎりがなかったので
朝っぱらからラーメンを食べました。
ですがこの寒い時期朝のラーメンってのは思った以上に
体が温まります(*´▽`*)
これも一応ありだな( ̄∀ ̄ )と思う一日でした。
それでは今日の報告です。

2/29
      5:50 とんこつラーメン、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、麻婆豆腐、おでん、ほっけ
           マカロニサラダ、お茶(250ml)、イカカツ
           さつま揚げ
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、一口カツ、ナゲット、お茶(500ml)
           キムチ、味噌汁、野菜サラダ
でした。
そして今日の結果は
                    体重75、5kg
                    体脂肪率24%
となりました。
う~~ん、今日の食事は意外と
カロリーは控えめだと思ったんですが・・・
体重は増(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁしょうがないですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日は月間報告です。
久々だなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
やったね!!♪(#^ー゚)v ブイ!!
2008-02-28 Thu 20:04
こんばんは(*´▽`*)
今日のタイトル『やったね!!』
ほんとにやったね!!です♪(#^ー゚)v ブイ!!
理由はのちほど・・・☆^∇゜)ニパッ!!
それでは報告です。

2/28
       5:55 おにぎり、お茶(250ml)
       6:05 コーヒー
       8:30 コーヒー
      12:00 ご飯、こんにゃく、串カツ、そば、お茶(250ml)
            魚のふんわり揚げ
      13:00 コーヒー
      17:40 お茶(500ml)、巻き寿司、キムチ、ギョーザ
            たぬきそば
でした。
そして結果は
                  体重75、4kg
                  体脂肪率25、4%
となりました。
やっとタイトルの理由の登場です☆^∇゜)ニパッ!!
ダイエット開始より10kg減達成!!!(2回目( ̄∀ ̄;)汗 )
次はこれを定着させなければ・・・
前回はここで忙しくなったりPCが壊れたりして
一時中断を余儀なくされたので今回は
頑張って更に先を目指したいと思います♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
もうすぐ3月ですね・・・
2008-02-27 Wed 18:49
こんばんは(*´▽`*)
ブログを再開して2ヶ月が経とうとしています。
このブログを立ち上げたときから比べると
今回のダイエットは意外とスムーズに進んでいるように思います。
まぁ当然のことながら今からが勝負なのですが・・・
とりあえずブログ開始からの第一目標10kg超えを達成したいものです。
それでは今日の報告です。

2/27 
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、肉団子、とろろいも、鶏肉のパン粉焼き
           煮物、オムレツフライ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、ビーフン、納豆、キムチ、お茶(500ml)
でした。
そして気になる今日の結果は??
                     体重76、3kg
                     体脂肪率25、1%
となりました。
いつものことながら
綺麗に体重体脂肪率が反比例して
体重が減った分体脂肪が増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ僕は現在体重に赴きをおいているので
こっちの方が嬉しいのですが・・・
やっぱり両方減るに越したことはないですよねぇ( ̄w ̄)ぷ

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
タイトルなし・・・
2008-02-26 Tue 19:49
こんばんは(*´▽`*)
最近のダイエットは以前よりも力が抜けたダイエットって感じがします。
その割には体重も減っちゃってます
良い傾向なのではないでしょうか??
でも前回の最高75、4kgにはいまだ届かず・・・
もう少しのところまでいくのですがその先がなかなか・・・( ̄∀ ̄;)汗
まぁ最終目標はまだまだ先のところにあるので
コレくらいのことでめげるわけにはいきません(*´▽`*)
それでは今日の報告です。

2/26 
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 カレー、ポテトグラタン、高菜スパ、もやし炒め
            油揚げとキャベツの煮びたし、とんこつラーメン
            お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:30 ご飯、お茶(500ml)、キムチ、ほっけ
            肉もやし炒め、スクランブルエッグ、がんも
      18:30 おからケーキ
でした。
そして今日の結果は
                    体重77kg
                    体脂肪率23、1%
となりました。
お昼のとんこつラーメンですね( ̄∀ ̄;)汗
でも何となく物足りなさを感じたものでついつい・・・
明日は減らすぞ~~~( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
痩せてくると・・・
2008-02-25 Mon 18:38
こんばんは(*´▽`*)
突然ですが痩せてくると段々と
着るものにこだわりが出てきたりします。
この間もすっごく久々にジーンズを買いました。
お金はかかるけど服を買いたくなるって事は
それなりに痩せてきたんだなぁと実感する一瞬です(*´▽`*)
それでは今日の報告です。

2/25
      5:55 おにぎり、お茶(250ml)
      6:05 コーヒー
      8:00 コーヒー
     12:00 お茶(250ml)、ご飯、メンチカツ、イカ
           焼きうどん、肉じゃが、ナムル
           菜の花としめじのピーナツ和え、豚のから揚げ和風あんかけ
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、ギョーザ、がんも、キムチ
           お茶(500ml)、ウインナー、うどん
でした。
そして気になる週明け初日の結果は
                   体重76、9kg
                   体脂肪率23、8%
となりました。
一応どちらも減となりました。
あまり減ってはいないけど
とりあえずは幸先の良いスタートではないでしょうか??
来月は久々に月間報告してみようかなぁ??と思っています。
それまでに何とか減らさないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日は雪模様でした・・・
2008-02-24 Sun 20:08
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は朝から雪模様で
それほど積もりはしませんでしたがかなり寒かったです( ̄∀ ̄;)汗
そんな中、僕の実家に行ってきました。
お昼にお寿司を食べに行ったりケーキを食べてみたりと
結果は恐ろしい事になっているのでしょうか??
それでは報告です。

2/24
      7:50 ご飯、鮭フレーク、佃煮のり、味噌汁
           ミートボール、シューマイ、お茶(250ml)
           キムチ、カフェオレ
     12:00 お寿司(サーモン×2、うなぎ×2、びんトロ
           生ハム、ネギトロ、大トロ、大トロあぶり×1/2
           サーモンロール×1/2)コーヒー
     15:00 バームケーキ
     18:00 ご飯、キムチ、納豆、うどん、メンチカツ
           お茶(250ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重77kg
                   体脂肪率25、1%
となりました。
お昼食べた割には減っちゃいました。
明日に影響が出るんだろうか??( ̄∀ ̄;)汗
ちょっと怖いですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ラッキー・・なのか?・・・
2008-02-23 Sat 21:08
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日のお昼は外食行ってきました。
以前隣の県で人気のラーメン屋さんに行った事があって
そのラーメン店が僕の住む県に出店しまして・・・
以前食べたときにから揚げを頼んだんですが
これがめちゃくちゃビッグボリュームで・・・
だからレギュラーサイズ(5ヶ)を頼まずスモールの(3ヶ)入りを頼んだんです。
そしてその3ヶを奥さん、僕、娘の3人で仲良くわけて
食べていたんです、すると半分ほど食べたころでしょうか
僕のから揚げの端っこに何やら細長いものが・・・
よく見ると髪の毛・・・店員さんを呼んで確認してもらうと
『すぐに新しいもの3ヶ入りご用意します』との事・・・
普通ならめっちゃ得した気分なんですが
ダイエット中でしかもめっちゃボリュームのある5ヶ入りより
結果多い量のから揚げになっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
まぁ美味しかったのでやっぱり得だったかな?
それでは今日の結果報告です。

2/23
      8:20 ご飯、お茶(250ml)、味噌汁
           ハッシュドビーフ、スクランブルエッグ、大豆からあげ
     12:00 チャーシュー麺、から揚げ
     19:30 タコライス、フォー
でした。
そして結果はこちら
                 体重77、4kg
                 体脂肪率23、3%
となりました。
う~~ん、明日も激増の予定なので
ちょっと心配ですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
何とか77kg台で収まらないかなぁと思います。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日からお休み・・・
2008-02-22 Fri 19:47
こんばんは(*´▽`*)
え~~明日から2連休です。
明日明後日はかなり増量の予感です( ̄∀ ̄;)汗
何となく外食に行きたい病が・・・
お休みになると外食に行きたくなるんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕の実家はあまり外食に出かけない方だったんですが
反動なのか無性に外食したくなるんですよねぇ・・・
まぁ明日のことは明日考えるとして今日の報告です。

2/22
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      5:55 コーヒー
      9:00 コーヒー
     12:00 ご飯、海老天、鶏肉、白身魚のてんぷら
           お茶(250ml)、ひじき煮
     13:00 コーヒー
     16:00 コーヒー
     18:00 ご飯、ギョーザ、野菜サラダ
           お茶(500ml)、ハッシュドビーフ、キムチ
でした。
そして今日の結果は
                    体重76kg
                    体脂肪率24,4%
となりました。
う~~ん、ギリギリのところで75kg台を逃しました( ̄∀ ̄;)汗
明日からは期待できないので
また来週頑張ります( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日は暖かかったね(*´▽`*) ・・・
2008-02-21 Thu 18:36
こんばんは(*´▽`*)
今日は久々に暖かく仕事中は暑いくらいの一日でした。
明日もかなり暖かくなるようで
ここ最近毎日寒かったのが嘘のようです。
もうすぐ春がやってくるんですね( ̄∀ ̄ )
やっぱり春と秋はいいものです。
まぁ春なんてほとんど無いに等しいほど短いですが・・・
そんなことはさておいて今日の報告にいってみましょう。

2/21 
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      5:55 コーヒー
      8:00 コーヒー
     12:00 炊き込みご飯、お茶(250ml)、豚肉のデミソース
           スパゲティー、ちくわの煮物
           レンコンとしめじのからしマヨ和え、山菜
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、ギョーザ、納豆、野菜炒め、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重76、5kg
                   体脂肪率23、7%
となりました。
う~~ん減るには減ったんですけど
イマイチの伸びでしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁあまりあせらずいきたいと思います。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
減らない・・・
2008-02-20 Wed 18:37
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました♪(#^ー゚)v ブイ!!
今週は減りが悪いです・・・(´・ω・`) ショボーン
まぁ大体の理由は分かっているんですが・・・
まず今週はずっと夜ご飯がカレーなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その為いつも少量に抑えているご飯が大盛りr( ̄_ ̄;)
当然摂取カロリーも当然うなぎのぼりな訳で・・・
そんなカレー生活も今日で終わりなので明日からちょっとは
減るかなぁ??なんて期待をしつつ
今日の報告です。

2/20
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
      8:30 コーヒー
     12:00 ご飯、2色そぼろ、インゲンの胡麻和え
           ナムル、大根と揚げの味噌煮、鮭
           2色だんご、イカ天
     13:00 コーヒー
     17:50 納豆目玉焼きカレー、お茶(500ml)、味噌汁
           キムチ、野菜サラダ、がんも
でした。
そして今日の結果は
                 体重76、7kg
                 体脂肪率24、1%
となりました。
明日から夜ご飯を少しづつセーブしていきます。
ってかもうすぐに週末なんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週はどうにもならないかも( ̄∀ ̄;)汗

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ご飯もの・・・
2008-02-19 Tue 20:23
こんばんは(*´▽`*)
最近夜ご飯が終わったあとすぐにお腹が空くんですよねぇ_| ̄|○
何でだろう?ちょっと困った感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の報告です。

2/19
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、煮物、こんにゃくサラダ、グラタン
           ひき肉とごぼうの煮物、白身フライ、おちゃ(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 カレーライス、キムチ、野菜サラダ、味噌汁
           お茶(500ml)、春巻き、大豆から揚げ
でした。
そして結果はこちら
                 体重:76、9kg
                 体脂肪率:24、1%
となりました。
う~~ん、夜にご飯ものを食べるとやっぱり
食べすぎになっちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もしっかりカレーライスだったしねぇ( ̄∀ ̄;)汗
最近体脂肪が大きく下がる日は体重が増えてるんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
普通比例すると思うんだけど何でだろう??
不思議です。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
週明け初日・・・
2008-02-18 Mon 20:03
こんばんは(*´▽`*)
さぁ今週は週末の分を早くとりもどしたいところですが・・・
さてどうなることやら・・・( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

2/18
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
       8:00 コーヒー
      12:00 ご飯、オムレツ、高菜スパゲティー、煮物
            めかぶ、お茶(250ml)、コーンコロッケ、レンコン天ぷら
      13:00 コーヒー
      17:20 ガム
      18:00 カレーライス、お茶(500ml)、キムチ
            野菜サラダ、シューマイ、味噌汁
でした。
そして今日の結果は
                   体重:76、5kg
                   体脂肪率:24、5%
となりました。
やっぱ昨日よりも若干増加でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも思ったよりも増加しなかったのが
せめてもの救いってとこで
また明日から頑張ります( ^ー’)b

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
朝からやちゃった・・・
2008-02-17 Sun 19:07
こんばんは(*´▽`*)
今日は前置きなしでさっそく報告です。

2/17
      8:30 メガキムチ牛丼
     10:00 コーヒー
     13:00 ガム
     15:20 ガム
     16:00 コーヒー
     18:00 お茶(500ml)、カレーライス、キムチ
でした。
そして結果は
               体重:76、4kg
               体脂肪率:25、4%
となりました。
予想通り増えましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも今朝は一回食べてみたかった
メガ牛丼を食べちゃいました。
頼んだ後にメニューのカロリー見てびっくり( ̄∀ ̄;)汗
1314kcal((((_ _|||))))ドヨーン
ちょっとショックでお昼抜いちゃいました(´Д`ヽ)トホホ
明日もまた増えそうです(T△T)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日は確実・・・
2008-02-16 Sat 21:01
こんばんは(*´▽`*)
昨日の晩からなんですがのどがちょっと痛いんです。
いつもは帰ると部屋が暖かい状態なんですが
昨日は奥さん達は実家へお泊りに行っていていないし
当然部屋は寒いまま
帰ってすぐにエアコンのスイッチをいれたんですが
節約の為にエアコンの温度は18~20度になってるんです。
冷えきった部屋をこの設定温度で暖めるには
かなりの時間が必要です。
そんな間にちょっと風邪をひいたんではないかと思っています(/TДT)/あうぅ・・・・
前置きが長くなりましたが報告です。

2/16 
      5:20 のど飴
      5:55 おにぎり、緑のたぬき
      6:05 コーヒー
     12:00 煮物、豚肉の中華炒め、もやしとハムの和え物
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:30 ヒレカツ定食、もつ煮込み
     18:00 ケーキ
     19:15 のど飴
でした。
そして今日の結果は
                  体重:75、7kg
                  体脂肪率:26%
となりました。
何とか2日目75kg台キープ(*´▽`*)
ですが今日の夜ご飯は
かなりヘビーだったので明日には増えちゃうと思います。
明日はすき屋を食べる予定でもあるので
尚更です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
一人・・・
2008-02-15 Fri 19:50
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日から奥さん&娘は奥さんの実家へ・・・
僕は明日も仕事なので一人で居残りです。
そんな訳でもちろん夜は外食です・・・
さて今週末は波乱がありそうです。
それでは報告です。

2/15
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、クリームシチュー、玉子巻き、海老マヨ
           カレーパスタカツ、お茶(250ml)、煮豆
     13:00 コーヒー
     18:30 味噌バターラーメン、ライス、水(200ml)
でした。
そして結果はこちら 
                  体重:75、8kg
                  体脂肪率:26、8%
となりました。
やったー多分今日だけだと思うけど
75kg台♪(#^ー゚)v ブイ!!
ですが、体脂肪率は激増(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何でかな?( ̄∀ ̄;)汗

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
一気に・・・
2008-02-14 Thu 20:05
こんばんは(*´▽`*)
今週はイマイチダイエットに身が入っていない感じです( ̄∀ ̄;)汗
夜にすっごくお腹が空くんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁちょっとクッキーなどをつまむ程度で我慢していますが・・・
それと今日はバレンタインデーなんですよねぇ( ̄∀ ̄ )
奥さんがチョコレート嫌いの僕のためにモカケーキを焼いてくれたみたいなんで
明日は増えること必至です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

2/14
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
      8:30 コーヒー
     12:00 ご飯、からし菜の煮物、ビーフン、枝豆コロッケ
           鱈のポン酢、煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 お稲荷さん、ギョーザ、キムチ、お茶(500ml)
           そば
でした。
そして結果は
                   体重:76、3kg
                   体脂肪率:25、3%
となりました。
何故か一気に体重が落ちる(*´▽`*)
摩訶不思議です( ̄w ̄)ぷ
まぁ結果オーライって事で素直に喜んどきます(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
寒い・・・
2008-02-13 Wed 19:06
こんばんは(*´▽`*)
今日は朝から雪模様で一日通して寒かった( ̄∀ ̄;)汗
人間贅沢なもので毎日寒けりゃそれなりになれてくるんでしょうけど
こう毎日暖かい中急に1~2日寒くなるともう我慢できない((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
情けない話です(;_;)
それでは今日も報告です。

2/13
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー 
      8:00 コーヒー
     12:00 ハムカツ、がんものカレー風味、とんこつラーメン、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:10 ご飯、お茶(500ml)、素麺、キムチ、油揚げ包み煮
           豚汁
でした。
そして結果はこちら
               体重:77、1kg
               体脂肪率:24%
となりました。
今週初の体重減です( ̄∀ ̄;)汗
何だか嬉しいような悲しいような・・・
もう週中だしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
お昼食べすぎ・・・
2008-02-12 Tue 19:45
こんばんは(*´▽`*)
今日も一日無事に終了しました。
それではこちらも無事にすんでいるのかどうなのか?
今日の報告です。

2/12
      5:55 おにぎり、お茶(250ml)
      6:05 コーヒー
      9:00 のど飴
     11:00 のど飴
     12:00 ご飯、煮物、グラタンコロッケ、スパゲティー
           お茶(250ml)、中華春雨、ラーメン
     13:00 コーヒー
     17:30 ご飯、水炊き、キムチ、お茶(500ml)
           油揚げ包み煮
でした。
そして結果はこちら
                     体重:77、4kg
                     体脂肪率:24%
う~~ん、確かにお昼はラーメンを食べたのでちょっと
多めだったんですがそれ程影響ないかな??と思いきや
増加しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夜のメニューからいくと明日は暴食せずにいけば
減っているはずです( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
祝日は外食デー・・・
2008-02-11 Mon 19:04
こんばんは(*´▽`*)
え~タイトルにあるとおり祝日は基本的に仕事があります。
その代わりと言ってはなんですが
お昼は会社持ちで外食です。
そんな今日の報告いってみます。

2/11
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      5:55 コーヒー
     12:00 とんかつ定食、お茶(250ml)、水(250ml)、から揚げ
     13:30 コーヒー
     17:40 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め、キムチ、玉ねぎの玉子とじ
           お茶(500ml)、春巻き
でした。
そして結果は
                   体重:77、1kg
                   体脂肪率:25、4%
となりました。
意外と増えずに昨日と横ばいでした(*´▽`*)
明日がちょっと怖いかも((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日はお仕事・・・
2008-02-10 Sun 18:30
こんばんは( ̄∀ ̄ )
皆さんは明日はお休みですか??
僕は祝日が基本的にお休みではないので
明日からお仕事です。
まぁ残業はしてこないので帰宅時間は早いですが・・・
それでも休みとそうでないのとは行って帰ってくる程違います・・・
まぁ仕事の方がカロリーを消費できるので
ダイエットには仕事する方がいいんですが・・・
それでも休みはほしいものです_| ̄|○
それでは今日の報告です。

2/10
      7:50 トースト、カルボナーラ、ウインナー、目玉焼き、コーヒー
     11:30 リゾット、アールグレー、サラダ
     13:30 トリュフチョコ
     14:15 チキンラーメン
     17:20 オムライス、鮭スパゲティー、野菜サラダ、ハンバーグ
           お茶(500ml)
     18:00 ケーキ、コーヒー
でした。
そして結果はこちら
                       体重:77、1kg
                       体脂肪率:24、1%
う~~~ん、食べ過ぎているので増加は分かるんですが
体脂肪率がなぜに毎日減少するのか??
ミステリーです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
仕事をしていないと・・・
2008-02-09 Sat 18:00
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今日はお休み初日です。
今日は久しぶりにお昼まで寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ一応朝は一回起きてご飯も食べていますが
その後眠って起きたのはもうお昼ご飯の時間でした( ̄∀ ̄;)汗
そんな今日のぐうたら報告です。

2/9
     8:00 ご飯、お茶(250ml)、豚汁、肉じゃが
          キムチ、納豆
    12:00 ご飯、焼きそば、味噌汁、お茶(250ml)佃煮のり
    14:40 コーヒー、おやつ
    17:20 あなごご飯、おちゃ(500ml)、キムチ、塩ラーメン
でした。
そして結果はこちら
                   体重:76、9kg
                   体脂肪率:24、9%
う~~ん、今日の食事は結構頑張った方だと思ったんですが
結構増えました・・・
やっぱ仕事の時の運動量からいくと
今日は全然動いていないのが原因でしょうか?
その割には体脂肪だけしっかり減りましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ明日はどうしても増えると思ったので今日はあまり
増やしたくなかったんですが・・・
まぁ増えちゃったものはしょうがないですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
また来週頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
お休み前・・・
2008-02-08 Fri 20:11
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日も報告の時間がやってまいりました。
さて今日の結果はいかに・・・
報告です。

2/8
     5:55 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     8:30 コーヒー
    12:00 ご飯、ブリの照り焼き、イカ天チリソース
          肉豆腐、辛しこんぶ、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    18:00 ご飯、から揚げ、キムチ、豚汁、大根ときゅうりのキムチ
          肉じゃが、お茶(500ml)、野菜サラダ
でした。
そして結果は
                    体重:76、1kg
                    体脂肪率:25、4%
となりました。
まぁ今週はうまくいきすぎてたので
これくらいの増加はしょうがないでしょう( ̄∀ ̄ )
それよりも明日あさっての増加が気になるところです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
もうすぐ・・・
2008-02-07 Thu 19:01
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
え~~昨日の夜から雪が降りまして
朝にはどうなるかと思ったんですが道の雪はなくなっていました。
雪の運転は肩が凝るんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまりしたくはないものです。
それでは今日も報告です。

2/7
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、イカリング、スパゲティー、チーズハンバーグ
          ぜんまいと油揚げの煮物、オクラ、玉子はんぺん
          こんにゃく、昆布巻き、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:40 ご飯、キムチ、ししゃも、ミニギョーザ、お茶(500ml)
          肉じゃが、舞茸のバターソテー、大根ときゅうりのキムチ
でした。
そして今日の結果は
                体重:75、9kg
                体脂肪率:25、1%
となりました。
おぉ~~もうちょっとで以前の最高記録
10kg越え目前です☆^∇゜)ニパッ!!
この調子でいけると良いのですが・・・
今週は土、日と連休なので
ちょっと危険かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
調子上がってきたかな?・・・
2008-02-06 Wed 20:10
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日は日中暖かくてむしろ暑いくらいだったんですが
今現在は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうなってるんでしょうね・・・
これから地球はどうなっていくのでしょうか?
ちょっとスケールの大きな事を言いながらも
地味に報告いってみましょう。

2/6
     6:00 おにぎり、お茶(250ml)
     6:10 コーヒー
     8:00 コーヒー
    12:00 ご飯、ブリ大根、春巻き、焼きそば、カレー風味野菜炒め
          から揚げ和風あんかけ、からし菜としめじの和え物、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:40 ますの寿司、味噌汁、温泉玉子、イカの煮物、キムチ
          ししゃも、お茶(500ml)
でした。
そして気になる結果は?
                  体重:76、3kg
                  体脂肪率:25%
となりました。
やった~☆^∇゜)ニパッ!!
先週の終わりの記録76、6kgを抜き
76、3kgです(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日はどうなるでしょうね☆^∇゜)ニパッ!!
減り始めると楽しいですよねダイエットって♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週明け2日目・・・
2008-02-05 Tue 20:22
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
さて週明け2日目結果はどうなったでしょうか?
さっそく報告です。

2/5
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ひじきご飯、メンチカツ、鮭のタルタルソース
          スパゲティー、煮物、もやし炒め、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:40 お茶(500ml)、ご飯、キムチ、ししゃも、ミートボール
          がんも、味噌汁
    19:30 みかん(3個)
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重:76、8kg
                 体脂肪率:25、4%
さすがお酒で増えた体重です
もどりも早いみたいですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
ちょっとほっとしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また明日も頑張るぞ~~~☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
温泉後初更新・・・
2008-02-04 Mon 18:41
こんばんは( ̄∀ ̄ )
昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _;)m
温泉疲れで眠くて更新を怠ってしましました( ̄∀ ̄;)汗
やっぱり不特定多数で行く温泉はいろんな人がいるためも
あってなかなか寝付けない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでなくても環境が変わると寝付きが悪くなるので
尚更です_| ̄|○
昨日の結果だけ先に報告いたします。

2/3
            体重:77、9kg
            体脂肪率:24、7%
代謝があがったせいか
体脂肪率だけ下がりました( ̄w ̄)ぷ
体重はやっぱり激増(/TДT)/あうぅ・・・・
それでは今日の報告です。

2/4
     5:55 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     8:45 コーヒー
    12:00 ご飯、マカロニサラダ、豚肉焼き、白身フライ
          オムレツ、煮物、肉団子、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:50 ご飯、がんも、メンチカツ、お茶(500ml)
          キャベツ、味噌汁、キムチ
でした。
そして結果は
                  体重:77、4kg
                  体脂肪率:25、4%
となりました。
今度は逆に体重が減で体脂肪が増・・・
何だかよく分かりませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
2月突入・・・
2008-02-01 Fri 18:19
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日から2月ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
月日の流れは早いものです( ̄∀ ̄;)汗
年齢を重ねる毎にその早さは増すものですが
30を過ぎてくると本当にあっと言う間に感じられます((((_ _|||))))ドヨーン
まぁそんなことはさておいて今日の結果報告です。

2/1
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     8:00 コーヒー
    12:00 中華あんかけ、おからコロッケ、中華くらげ、お茶(250ml)
          鳥ごぼう、カップヌードル
    13:00 コーヒー 
    17:40 お茶(500ml)、豚丼、そば、春巻き
でした。
そして温泉前最後の結果は
                体重:76、6kg
                体脂肪率:25、6%
となりました。
結構先行して減らせたんじゃないでしょうか???
でも問題は明日の温泉ですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
どうなることやら・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
