-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
すいません・・・
2008-01-31 Thu 23:13
こんばんは( ̄∀ ̄ )
すいませんm(_ _;)m
更新したつもりがUPされていなかったみたいです((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
また1から書くのがちょっとおっくうなので
結果だけ・・・

           体重:76、9kg
           体脂肪率:26、3%
となりました。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:3 トラックバック:0 top↑
週中報告・・・
2008-01-30 Wed 19:57
こんばんは( ̄∀ ̄ )
週中にさしかかってまいりました。
週末土曜は温泉で暴飲暴食の危機なので
今の内にちょっと先行して体重を減らしたいところですが・・・
さてどうなることでしょう!?
今日の結果です。

1/30 
     6:50 おにぎり、お茶(250ml)
     7:00 コーヒー
    10:30 ファンタ(1口)
    12:00 ご飯、酢豚、奴豆腐、ひじき、お茶(250ml)、ちくわ揚げ
          法華焼き
    13:00 コーヒー
    17:40 ご飯、ざるそば、納豆、ひじき煮、豚のくわ焼き
          豚汁、お茶(500ml)
でした。
そして気になる結果は?
              体重:77kg
              体脂肪率:25%
となりました。
今週は順調ですねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
このまま土曜までにどこまでいけるか??
頑張らねば( ̄∀ ̄;)汗

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日の結果報告・・・
2008-01-29 Tue 20:14
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告いきます。

1/29
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     8:00 コーヒー
    12:00 ご飯、エビフライ、ポテサラ、きんぴら、お茶(250ml)
          大根のカニ肉あんかけ、肉団子、スパゲティー
    13:00 コーヒー
    17:45 ご飯、お茶(500ml)、がんも、豚入り水炊き
    19:50 りんご
でした。
そして結果はこちら
               体重:77、4kg
               体脂肪率:25、3%
となりました。
ちょっと週末のつけを払う事ができてきました。
今週末も増えると思うので今から稼いどかないとなぁ( ̄∀ ̄;)汗

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今週末は温泉です・・・
2008-01-28 Mon 18:45
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今週末は仕事関係の仲間と温泉です☆^∇゜)ニパッ!!
それはいいのですがダイエットには天敵かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ~いうとこ行くとどうしても羽目をはずしちゃうんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
特にお酒が入ると尚更((((_ _|||))))ドヨーン
ホント自分の意思の弱さを恨みます_| ̄|○
それでは今日の結果です。

1/28  
      5:50 おにぎり、ワンタンスープ、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 お茶(250ml)、ご飯、ひろうす、子持ち昆布
           鳥南蛮、ハムカツ、こふきいも
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、お茶(500ml)、鯵のから揚げねぎソース
           骨せんべい、がんも、そば
でした。
そして結果は
               体重:77、8kg
               体脂肪率:25、2%
となりました。
昨日よりは若干減りましたが
やっぱり影響はのこりますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
明日からも頑張ります( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
日曜報告・・・
2008-01-27 Sun 20:06
こんばんは(*´▽`*)
昨日の夜どうしてもお腹が空いて
インスタントラーメンを食べてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですから今日は増加です( ̄― ̄°)ぐすっ
先に結果を報告することをお許しくださいm(_ _;)m
それでは一応結果です。

1/27
      8:00 ご飯、ベーコン、味噌汁、お茶(250ml)
     12:00 海老フィレオ、マックポーク、ポテト
     14:00 海老フィレオ(残り)、コーヒー
     18:10 かっぱ巻き、メンチカツ、揚げだし豆腐、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重:77、9kg
              体脂肪率:26、4%
見ての通りの激増でございます( ̄∀ ̄;)汗
マックもカロリー高いんですよねぇ_| ̄|○
分かってはいるんですがお休みってことで勘弁してくださいm(_ _;)m

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
休日初日・・・
2008-01-26 Sat 19:46
こんばんは(*´▽`*)
今日は我が県も雪模様・・・
給料日をむかえ外食しようかどうしようかと思いながら結局
出歩きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はでかけようかな??
それでは報告です。

1/26
     8:00 食パン、お茶(250ml)、ツナサラダ、ウインナー
          スクランブルエッグ
    12:00 焼飯、タラコスパ、お茶(250ml)
    12:30 コーヒー
    15:30 コーヒー、甘食
    18:00 お茶(500ml)、餅
でした。
そして結果は
               体重:77kg
               体脂肪率:25、9%
となりました。
休日にしてはそれ程増えもせずいいペースでした。
明日はどうなることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
5日連続減なるか?・・・
2008-01-25 Fri 19:58
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
よく考えてみると今日減っていたらウィークデーすべて体重減少した事になります(*´▽`*)
さてどうなったでしょうか??
それでは結果報告です。

1/25
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、煮物、茶碗蒸し、とんかつ、お茶(250ml)
           イタリアンサラダ、鳥だんごのあんかけ
     13:00 コーヒー
     18:00 豚丼、お茶(500ml)、豚汁
     19:00 ロールケーキ
でした。
そして気になる結果は??
               体重:76、8kg
               体脂肪率:25、5%
となりました。
やった~~☆^∇゜)ニパッ!!
5日連続体重減達成!!
でも明日明後日はお休みなので増えそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日は早めの帰宅・・・
2008-01-24 Thu 18:57
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日は仕事の目途がついてきたので
早めに仕事を切り上げてきました(*´▽`*)
休める時に休んどかないとね(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは今日の報告です。

1/24
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、イカの南蛮漬け、白身フライ、山菜、肉キャベツ炒め
          大根サラダ、高野豆腐のあんかけ、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    16:30 グミ(2粒)
    18:00 ご飯、豚汁、お茶(500ml)、牛すじ、鳥の山賊焼き
でした。
そして結果は
                体重:77、5kg
                体脂肪率:25%
となりました。
仕事を早く切り上げたせいか体脂肪率は上がりましたが
体重は減です(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日はもっと減ってるといいなぁ♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
今日の報告・・・
2008-01-23 Wed 19:11
こんばんは(*´▽`*)
今日もさっそく報告いってみましょう♪(#^ー゚)v ブイ!!

1/23
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)、ワンタンスープ
     6:00 コーヒー
    12:00 カップそば、スパゲティー、豚肉のスパイス揚げ
          煮物、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:40 カレーライス、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重:77、9kg
                  体脂肪率:24、7%
となりました。
地味~~ではありますが若干の減で
77kg台突入です☆^∇゜)ニパッ!!
でも夜のカレーで明日にどう影響がでるか・・・
ちょっと心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日の報告・・・
2008-01-22 Tue 19:47
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日の朝は車のフロントガラスがバッキバキに凍ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもそんな日に限って寝坊してるしr( ̄_ ̄;)
それでは今日の報告です。

1/22
     6:00 おにぎり、お茶(250ml)
     6:10 コーヒー
    12:00 おでん、マカロニサラダ、揚げたこ、お茶(250ml)
          シーフードヌードル
    13:00 コーヒー
    17:40 親子丼、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重:78kg
                 体脂肪率:24、9%
となりました。
体重一歩及ばず78kg台でした。
が昨日よりは減っているので結果オーライかな??
また明日に持ち越しです(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週明け・・・
2008-01-21 Mon 18:15
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~~最近家の愛娘が朝から晩まで
『孫悟空見る~~』と言いまくってるみたいです(* ̄m ̄) ププッ
高い買い物だったけど喜んでもらえると
いい買い物したなぁと思えますよね(*´▽`*)
本当は自分の為に買ったんですが
それでもそれを見て喜んでくれると嬉しいものです☆^∇゜)ニパッ!!
それでは今日も報告いってみましょう。

1/21
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 お茶(250ml)、ぜんまい煮、煮びたし、ハム
           鳥の揚げ物、鮭の味噌漬け、レンコン海老すり身揚げ
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、味噌汁、アジフライ、お茶(500ml)、野菜サラダ
でした。
そして結果は
               体重:78、2kg
               体脂肪率:24、9%
となりました。
まだ78kg台ではありますが今日の時点で78、2って事は
77kg台は目前!!
今週は何とかいい感じにできそうですね☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪率も久々に24%台になったし
今週は頑張るぞ~♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週末は・・・
2008-01-20 Sun 20:00
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~~今日は日曜日休日です。
でも休みの一日って短いですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日も報告します。

1/20
     8:15 うどん、ご飯、肉まん
    10:50 昨日のコーヒーの残り
    12:30 タンタン麺、チャーハン、から揚げ
    13:50 メロンソーダ
    17:00 コーヒー
    18:00 ご飯、牛すじ、里芋とひき肉煮、お茶(500ml)納豆
でした。
そして結果はこちら
                 体重:78、5kg
                 体脂肪率:26、5%
お昼ご飯がきいたのかかなりの増加となりました・・・
またウィークデーでとりもどさねば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
量り忘れちゃった・・・
2008-01-19 Sat 20:45
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日は夜ご飯を食べ始めてから体重を量ってない事に気付きました( ̄∀ ̄;)汗
なのでハッキリとした数値ではないかも知れませんが
とりあえず報告です。

1/19
      5:55 おにぎり、お茶(250ml)
      6:05 コーヒー
     12:00 ご飯、そば、さつま揚げ、白身のふんわり揚げ
           ハムカツ、煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、牛すじ、里芋とひき肉煮、お茶(500ml)
     18:30 りんごのパウンドケーキ
     20:00 コーヒー
でした。
そして結果は
                  体重:77、9kg
                  体脂肪率:25、9%
となりました。
夕食中に量ったのに77kg台達成!(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日は日曜なのでぬか喜びになりそうな気もしますが・・・
それではまた明日お会いしましょうフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:3 トラックバック:0 top↑
さてどうなったでしょうか?・・・
2008-01-18 Fri 20:04
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日の午後からなぜか膝に痛みが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今現在20:00痛みはだんだんとひどくなってきています(´Д`ヽ)トホホ
明日も痛かったら仕事にひびくのでなんとか治っておしいものです(´・ω・`) ショボーン
それでは今日の報告いってみましょう。

1/18
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 豚骨ラーメン、クリームシチュー、ゆで卵、揚げ、中華春雨、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    18:00 ご飯、豚のしょうが焼き、お茶(500ml)、チキンラーメン
でした。
さて今日の結果はこちら
                体重:78、3kg
                体脂肪率:25、3%
となりました。
残念・・・77kg台とはいかずに逆に増えちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・
お昼のラーメンがいけなかったのかな・・・
明日はいけるといいなぁ( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日の報告・・・
2008-01-17 Thu 18:55
こんばんは(*´▽`*)
今日も元気に報告いってみよ~~(*´▽`*)/

1/17
      5:55 おにぎり、お茶(250ml)
      6:10 コーヒー
     12:00 ご飯、ハンバーグ、スパゲティー、ポテトサラダ、たこから揚げ
           こんにゃくピリ辛炒め、煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:00 ご飯、肉野菜炒め、スクランブルエッグ、お茶(250ml)、味噌汁
でした。
そして結果はこちら 
                   体重:78、1kg
                   体脂肪率:26%
となりました。
やっと77kg台がみえてまいりました。
今回のダイエット再開から一時は77kgまで駒を進めていながら
正月での激増を経てやっとここまできました。
明日は77kg台だと嬉しいです(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
最近疲れが・・・
2008-01-16 Wed 19:57
こんばんは(*´▽`*)
今年に入ってからやたらと仕事疲れがひどいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと正月休みをたくさん取りすぎたんでしょうか?
仕事を終えて帰ってくるとぐったりです・・・
まぁ最近年末までに比べて夜更かしする日が増えたってのもあると思いますが・・・
まぁそれはおいといて今日の報告です。

1/16 
     5:50 サーモン押し寿司、豚骨ラーメン、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     9:30 ファンタ(1口)
    12:00 ご飯、カツとじ、シューマイ(1ヶ)、レンコン揚げ、煮びたし
          鱈のオーロラソース、スパゲティー、ちくわ
    13:00 コーヒー
    18:00 ご飯、豆腐あんかけ、鳥の照り焼き、お茶(500ml)、焼きそば
でした。
そして結果は
                 体重:78、6kg
                 体脂肪率:25、5%
となりました。
う~~~ん、やっぱり昨日の夜ご飯が効いているのか
若干増加となりました。
明日は減ってるといいなぁ・・・(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日はササっと・・・
2008-01-15 Tue 20:36
こんばんは(*´▽`*)
今日はちょっと更新が遅れてしまったので
前置きはなしにしていきなり報告です。

1/15
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、肉じゃが、チーズ入りメンチ、白身フライ
          焼きそば、オムレツ、オクラ、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    18:00 豚丼、味噌汁、ラーメン、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら  
                体重:78、3kg
                体脂肪率:25、6%
となりました。
流石お肉はダイエット食ですねぇ(*´▽`*)
次の日にあまり残りませんねぇ(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも今日の夜はちょっと食べすぎたので明日が怖いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
遂に!!・・・
2008-01-14 Mon 18:46
こんばんは(*´▽`*)
今日のタイトルはダイエット関連の『遂に!!』ではありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誤解を招くようなタイトルスイマセンm(_ _;)m
ですがちょっと嬉しいことがありましてついついタイトルにしちゃいました。
実は以前から堺正章、夏目雅子が出演していた
西遊記のDVDが発売されていないか探していたのですが
発売自体されていなかったんです。
一時期タノミコムで上位にランクされていたのですが
DVDは著作権の問題などから商品化は難しいとの事で諦めていました。
それが香取慎吾の西遊記のおかげかたまたま
お笑いのDVDをネットで探していたついでに西遊記を検索すると
出てきたんですよ!もうキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
って感じです(* ̄ー ̄)vんふ♪
かなり高額だったんですが買っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
興味の無い方スイマセンm(_ _;)m
それでは今日の報告です。

1/14 
      5:55 おにぎり、お茶(250ml)
      6:05 コーヒー
     12:00 お茶(250ml)、ご飯、ユッケ(2人前)、タン塩(1)、カルビ(1)
           ハラミ(2)、シロ(1)、豚バラ(2)(お肉タン塩以降は3人で分けました)
     13:00 コーヒー
     16:40 アイス小(2ヶ)
     17:50 ご飯、味噌汁、お茶(500ml)、キャベツ、鶏肉山賊焼
でした。
そして結果はこちら
               体重:79kg
               体脂肪率:25、3%
となりました。
定例の祝日外食ではありましたが
何とか80kg越えする事なくいけることができました。
また明日から頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
危うく・・・
2008-01-13 Sun 20:31
こんばんは(*´▽`*)
今日は連休の最終日です。
何となくテレビを見ていて思わず更新を忘れるところでした( ̄∀ ̄;)汗
さて早速報告します。

1/13
     8:30 チーズトースト、ウインナー、スクランブルエッグ
          ブロッコリ、お茶(250ml)、キノコポタージュ
    10:50 コーヒー
    12:00 うどん、アメリカンドッグ、お茶(250ml)
    15:30 パン
    18:15 ご飯、納豆、にゅうめん、煮物
          お茶(500ml)、ウインナー、ちくわチーズ揚げ
でした。
そして結果は
               体重:78、5kg
               体脂肪率:25、6%
となりました。
明日は焼肉です。
とりあえず80kg以下で抑えたいところです。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
やっぱり・・・
2008-01-12 Sat 18:31
こんばんは(*´▽`*)
お休み初日が早くも終わりそうです( ̄― ̄°)ぐすっ
今日の結果はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

1/12
     8:10 ご飯、煮物、クリームシチュー、お茶(250ml)
    11:30 コーヒー、ピザ(1カットの1/3)、クロワッサン(2/3)
          ベーコンフランス(1/4)、ベーコンパン(1/3)
          焼きそば(1/3)、ナポリタン
    16:30 コーヒー、ミルクケーキ
    17:50 ご飯、煮物、お茶(500ml)、納豆
でした。
そして結果は
                体重:78、8kg
                体脂肪率:26、2%
となりました。
原因はお昼ごはんですね( ̄∀ ̄;)汗
少しずついろんなものを食べたんですが
何となく物足りなくて最終的には食べすぎちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナポリタンを我慢すれば良かったんですが
我慢できなかった_| ̄|○
その分夜は控えめにしたので明日には
元に戻る予定です・・・が明日また食べすぎればまた増えるしねぇr( ̄_ ̄;)
まぁ今日のお昼の分が夜の計測時にまだ残っていたんだと勝手に思ってます(笑)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
明日から2連休・・・
2008-01-11 Fri 19:20
こんばんは(*´▽`*)
え~~明日から連休です(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁ僕の会社は祝日がお休みではないので2連休ですが・・・
それでも休みは嬉しいです☆^∇゜)ニパッ!!
でもダイエットにはお休みってあんまりよくないんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お休みだとついつい外食に行って食べ過ぎたりする事が多いしねぇ( ̄∀ ̄;)汗
でも外食した時くらいちょっと羽目をはずしたくなっちゃうんです(;_;)
あまり増えすぎないように気をつけたいものです。
それでは今日の報告です。

1/11
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    10:30 ファンタ(1口)
    12:00 ご飯、豚肉ともやしの炒め物、かき揚げ、さつま揚げ
          法華、インゲンの味噌和え、こんにゃく、お茶(250ml)
    18:10 ご飯、クリームシチュー、お茶(500ml)、煮物
でした。
そして今日の結果は
               体重:78、1kg
               体脂肪率:26、2%
オッケー体重減りました(*´▽`*)
明日明後日でどれだけ増えるかな??( ̄∀ ̄;)汗
明々後日もじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
祝日のお昼は会社持ちの外食です。
今回は焼肉の予定なので増加必死です・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日の報告・・・
2008-01-10 Thu 18:50
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今日も報告の時間がやってまいりました(*´▽`*)
皆さんの住んでいらっしゃるところは寒さはどうですか??
僕の住んでいるところはまだ冬って感じの気候ではありません( ̄∀ ̄;)汗
今年はちょっと異常ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日中は着込んでいると暑いくらいでまるで秋・・・
まぁ雪が降るよりいいかぁ?って感じです。
それでは今日も報告いってみましょう。

1/10
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    10:00 ファンタ(2口)
    12:00 とろろご飯、タケノコ、白身フライ、鶏肉のコショウ焼き
          シュウマイ、塩焼きそば、味噌風味の煮物、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:45 ご飯、煮物、お茶(500ml)、そば(1/3)、スコッチエッグ
でした。
そして結果は
                  体重:78、8kg
                  体脂肪率:25、6%
でした。
ミラクルですねぇ( ̄w ̄)ぷ
体重、体脂肪共に昨日と全く変わらずでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなミラクルあんまりいらないねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ増えるよりはいいかぁ(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
から揚げって美味しいよねぇ(*´▽`*) ・・・
2008-01-09 Wed 18:55
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日のタイトルにそれほどの意味はありません( ̄∀ ̄;)汗
ただ今晩の夜のおかずがから揚げだったので
やっぱりから揚げって美味しいなぁってつくづく思ったもので・・・
それでは報告いってみましょう。

1/9
    5:50 おにぎり、お茶(250ml)
    6:00 コーヒー
   10:00 のど飴
   12:00 ヒレカツ、海老マヨ、豚肉と大根菜の煮びたし、鮭
         カレーうどん、お茶(250ml)
   13:00 コーヒー
   17:50 ご飯、お茶(250ml)、味噌汁、から揚げ、野菜サラダ
でした。
そして気になる結果は??
               体重:78、8kg               体脂肪率:25、6%
となりました。
お昼カレーうどんを食べたので今日の体重は
昨日と変わらずってとこかなぁ??と思っていたのですが
予想に反して減りました(* ̄ー ̄)vんふ♪
これで明日が減ってれば最高なんだけどねぇ( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
脱出・・・
2008-01-08 Tue 19:57
こんばんは(*´▽`*)
う~~ん、今日は全く前置きが思い浮かばない・・・
しょうがないのでいきなり報告いっちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1/8
    5:50 おにぎり、お茶(250ml)
    6:00 コーヒー
    8:00 ファンタ(1口)
   12:00 ご飯、切干大根、はんぺんフライ、そぼろ
         しんじょう
   13:00 コーヒー
   17:50 雑煮、お茶(500ml)、おにぎり
でした。
そして結果は
              体重:79、3kg
              体脂肪率:25、6%
となりました。
七草がゆで胃が整えられたのか
何とかやっと80kg台を切りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くブログ復活前の体重に戻したいです。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
なかなか減らない・・・
2008-01-07 Mon 18:49
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今日は七草がゆの日ですね。
七草がゆとは七草(せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ
すずな、すずしろ)が入ったお粥です。
お正月での暴飲暴食で荒れた胃の整腸作用があると言われています(確か・・・)
家の奥さんは必ず七草がゆを食べます。
僕はあまり好きじゃないんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
それでは報告です。

1/7
    5:50 おにぎり、お茶(250ml)
    6:00 コーヒー
   10:00 ファンタ(1口)
   11:30 ファンタ(1口)
   12:00 ご飯、お茶(250ml)、佃煮、メンマ、豚肉ロール、マカロニサラダ
         玉子巻き、ひじき煮、コロッケ
   13:00 コーヒー
   17:40 七草がゆ、餃子、ラーメン(1/3)
でした。
そして結果は
                 体重:80、1kg
                 体脂肪率:25、7%
でした。
う~~ん、今回の増加はすぐに取り戻せると思ったんだけど
意外としぶといです(/TДT)/あうぅ・・・・
また明日頑張ります( ^ー’)b

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
たこ焼きパーティーは・・・
2008-01-06 Sun 18:06
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
遂にお正月休み最終日・・・
泣いても笑っても明日からはまた早朝から仕事です( ̄∀ ̄;)汗
しばらく早起きしてなかったので起きられるかちょっと心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁでも何とかなるでしょう。
それでは今日の報告です。

1/6  
    8:00 ご飯、味噌汁、アンパンマンポテト、ポークビッツ
         ベーコン、納豆、お茶(250ml)
   12:00 鮭ご飯、そば、お茶(250ml)
   13:00 コーヒー、プリンプリッツ、おつまみ、グミ(2ヶ)
   17:40 ご飯、麻婆豆腐、ギョーザ、お茶(250ml)
でした。
そして結果はこちら
               体重:80、6kg
               体脂肪率:26、2%
となりました。
昨日の夜のたこ焼きが重かったのか
それほどの減りにはなりませんでした。
自宅でたこ焼きパーティーするとどうしても量が増えちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも今回は結構控えめだったと思うのですが・・・
また明日から仕事で消費しながらなので
徐々に減っていくことでしょう( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
あれ?・・・
2008-01-05 Sat 19:42
こんばんんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました。
お休みももう明日1日を残すのみとなりました。
それではさっそく報告いってみましょう( ̄∀ ̄ )

1/5 
    7:40 ご飯、ウインナー(4本)、ベーコン入りスクランブルエッグ 
         味噌汁、お茶(250ml)
    9:30 コーヒー
   12:00 タンタン麺、ご飯、水(50ml)
   18:00 カフェオレ
   18:40 お茶(250ml)、たこ焼き
でした。
そして結果はこちら
             体重:80、8kg
             体脂肪率:25、9%
となりました。
( ̄∀ ̄;)汗 めっさ増えてるやんガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
確かにお昼にラーメン食べに行った時
ご飯の量がちょっと多めだったんですよねぇ_| ̄|○
それと娘が思ったよりも量を食べなかったので
残りも少し食べたんです・・・
それにしたってそんなに増える???って感じです__/、冫、)_ばた。。。
でも増えちゃったものはしょうがないです。
また明日頑張ります(´Д`ヽ)トホホ

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
何とかかろうじて・・・
2008-01-04 Fri 20:09
え~~こんばんは~(*´▽`*)
お休みの1日は仕事以上にあっと言う間に過ぎ去ってしまいますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
長~~いと思っていた今回の正月休みも中盤を過ぎ
あと2日となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも仕事あっての生活なのでしょうがないですよね・・・
まぁそんな事はさておいて今日の結果報告いってみよ~~

1/4
    8:15 チーズトースト、目玉焼き、から揚げ、コーヒー
   10:30 カフェオレ
   12:15 炊き込みご飯、とろろ、うどん、お茶(250ml)
   16:00 コーヒー、チーズ饅頭(2ヶ)
   17:45 スパゲティー、炊き込みご飯、お茶(250ml)
でした。
そして今日の結果は?
              体重:79、9kg
              体脂肪率:27、5% 
となりました。
う~~ん、何とか79kg台には乗りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体脂肪率は今日一日どこにも出かけなかったので
増えましたが・・・(今日の水分摂取量も大目だったので)
明日明後日で更にもう少し戻したいところです(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
大変だぁ(´Д`ヽ)トホホ
2008-01-04 Fri 13:49
こんにちはm(_ _;)m
昨日はついつい更新サボっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
今年の正月は例年よりも食べすぎはなかったかなぁ??
なんて思っていたんですがめちゃめちゃ増えちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心なしか鏡で見る自分の顔もふっくらしているように思います(T△T)
でも増えてしまったものはしょうがない・・・
諦めてまた頑張ります( ^ー’)b
それにしても昨日はかなりの暴食しちゃいました_| ̄|○
自分の実家に行ったんですがついつい甘えが出ちゃって・・・
一応ダイエットとは呼べない昨日の結果を更新しておきます。

1/3
    8:15 チーズトースト(1、5枚)、目玉焼き、ロースハム(3枚)
         から揚げ(3ヶ)、お茶(250ml)
    9:00 コーヒー
   10:30 コーヒー
   13:00 ピザ(3切れ)
   13:30 チリドッグ、えびカツバーガー
   18:00 ご飯、タラコ、ステーキ、から揚げ、さわら昆布〆
         お茶(100ml)
   20:30 コーヒー
    1:00 クリームソーダー(250ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重:80、4kg 
              体脂肪率:26、7%
となりました。
やっぱり正月は飲んだり食べたりで激増です・・・
休み中に何とか少しでも取り戻せるように頑張ります。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
明けましておめでとうございます・・・
2008-01-02 Wed 20:28
明けましておめでとうございますm(_ _;)m
いやぁこの時期ほどダイエットの進まない時期もありませんね_| ̄|○
今日奥さんの実家から帰ってきたんです。
さっそく体重計に乗ろうと思ったらエラー・・・(´・ω・`) ショボーン
電池切れでした__/、冫、)_ばた。。。
この間家の両親と一緒にホームセンターへ買い物に行って
電池は購入済み(* ̄ー ̄)vんふ♪
そう思って奥さんにこの間買った電池は???と聞くと
この間買った買い物袋の中には入ってなかったよ・・・
って事でおかんに聞いてみると案の定おかんの買い物袋の方に入ってました( ̄∀ ̄;)汗
なので詳しい報告は明日に延期させていただきます・・・
スイマセンm(_ _;)m
それではまた明日フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
