-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
掃除って疲れます・・・
2007-12-29 Sat 20:09
こんばんは(*´▽`*)
今日は仕事をしながら明日の掃除を前に
ちょこっとだけ掃除を開始しました。
だけど掃除って普段の仕事よりもつかれますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく普段掃除なんてほとんどしないに等しいので・・・
(ほうきで掃き掃除くらいはしますよ)
更に移転したので今までの仕事場よりも広さが3倍__/、冫、)_ばた。。。
まぁ床掃除はそれほど大変でもないのですが流石に3倍はヤヴァイです・・・
まぁ明日は一日死ぬ気で頑張りまっす∠( ̄∧ ̄)
それでは今日も報告行ってみましょう。

12/29
     6:40 おにぎり、お茶(250ml)
     6:50 コーヒー
    10:00 ファンタ(1口)
    12:00 ご飯、からあげ、そば、ぶりの照り焼き
          煮物、お茶
    13:00 コーヒー
    17:30 お茶、鳥そぼろ丼、焼きそば
でした。
そして今日の17:00での計測結果は?
              体重:77、6kg
              体脂肪率:25、5%
となりました。
体重ダウンしました(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日は家の奥さんの誕生日なので後でケーキを食べると思います(*´▽`*)
そして今年の更新は今日まで。
明日は掃除が終わったらその足で奥さんの実家へ直行となります。
次の更新は1日か2日になります。
それでは皆さん良いお年をヾ(*^▽゚) byebye!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
12/28結果報告・・・
2007-12-28 Fri 18:21
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
僕の仕事収めは明日・・・
そして明後日に掃除(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お休みは大晦日からです__/、冫、)_ばた。。。
でもまぁ6日までお休みなのでしょうがないかなぁって感じです( ̄∀ ̄ )
それでは今日も報告いってみましょう。

12/28
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     8:00 のど飴
    12:00 ご飯、ハムチーズカツ、豚ステーキ、わかめと揚げの煮物
          レンコンのからしマヨネーズ和え、煮物
    13:00 コーヒー
    17:40 ご飯、味噌汁、金平ごぼう、ロースハム
          肉野菜炒め、ツナサラダ、スモークサーモン
でした。
そして結果はこちら  
               体重:77、9kg
               体脂肪率:24、7%
今日は何とか両方とも減らすことができました( ̄∀ ̄ )
でも前回のダイエット時は75、4kgまでいっていたんだよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
若干のリバウンドがあったって事です((((_ _|||))))ドヨーン
とりあえずは前回までを第一段階として頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日は早めに帰宅・・・
2007-12-27 Thu 18:53
こんばんは(*´▽`*)
今年の仕事の目途もたってきたので今日は早めに帰宅しました(*´▽`*)
調子に乗って帰ってきてるとまたどっと仕事が押し寄せてきて
痛い目みるんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまぁ早く終われる時は終わって休む
無理して頑張って体を壊してちゃあ意味がないですからね☆^∇゜)ニパッ!!
それでは今日も報告いってみましょう(* ̄ー ̄)vんふ♪

12/27 
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 煮物、揚げ出し豆腐、串カツ、お茶(250ml)
          シーフード焼きそば
    13:30 ファンタ(1口)
    14:30 ファンタ(1口)
    18:00 ご飯、とろろいも、インスタントラーメン(1/3)、納豆
          ギョーザ、玉子巻き、ロースハム、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重:78kg
              体脂肪率:25、3%
となりました。
今日は体重79kg台にいけるかな??と思っていたんですが
わずかに及ばず・・・残念(´・ω・`) ショボーン
それではまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
レコーディングダイエットは効果ありますよ・・・
2007-12-26 Wed 19:30
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
テーマにレコーディングダイエットの項目があるんですねぇ・・・
結構話題になってきてるのかな??
確かに最初の準備段階でも結構効果あがるんじゃないかなぁ?
と思います。
結構意識が上がるんです。
それでは今日も結果報告いってみましょう。

12/26
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 牛皿、カレーコロッケ、ちくわ天、豚骨ラーメン
    13:30 ファンタ(1口)
    14:00 ファンタ(1口)
    18:00 豚バラ丼、お茶(500ml)、インスタント焼きそば(1/2)、味噌汁
でした。
そして結果は?
             体重:78、4kg
             体脂肪率:25、2%
となりました。
昨日の暴食にしては前日と変化なし(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
あまり気にしないと言ってもやっぱりちょっとは意識しちゃいますよねぇ_| ̄|○
それではまた明日お逢いしましょう(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
あらあら・・・
2007-12-25 Tue 20:01
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました。
でもその前に・・・仕事を終え家路に着いたら家の奥さんが
クリスマス料理を作っていました( ̄∀ ̄;)汗
実は家の奥さん料理が大好きなんですよねぇ( ̄∀ ̄ )
だから昨日今日と2日連続食べすぎです( ̄w ̄)ぷ
まぁ美味しいものも食べられたし今はまだ準備段階なので気にしません。
それでは今日の報告です。

12/25
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 カレーピラフ、から揚げ、ウインナー(1/2本)、エビフライ(1尾)
          ミニオムレツ、煮物、オクラとちくわの和え物、ナポリタン
    13:00 コーヒー
    18:00 オムライス、グラタン、お茶(500ml)豚バラの薄切り(4切れ)
          から揚げ(2個)
    この後多分昨日のケーキの残りを食べます。
さて今日の18:00の計測結果は
                 体重:78、4kg
                 体脂肪率:25、7%
となりました。
やっぱり増えてますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
体脂肪率は下がってるんですが・・・
まぁまだまだ先は長いので焦らずにいきたいと思います。
それではまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
クリスマスイヴ・・・
2007-12-24 Mon 20:36
再びこんばんは(*´▽`*)
え~~クリスマスイヴの今日はもうダイエットにはなりませんね_| ̄|○
家族みんなで食べ過ぎました・・・
それでは報告します。

12/24
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    10:30 ファンタ(1口)
    12:00 スタミナ丼、餃子、水
    13:00 お茶(250ml)
    17:50 チーズフォンデュ、ピザ
    20:00 ケーキ、ピザ(残り)
でした。
チーズフォンデュってカロリー高いよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして今日の18:00時点での結果は
                  体重:78、3kg
                  体脂肪率:26、2%
となりました。
今日も一応仕事をしてきたので体脂肪率
お休みよりも低め、でも体重は昨日の夜と今日の昼の外食で
Upしちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日も増えてるんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)汗
また明日から頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
昨日は体重測り忘れました( ̄∀ ̄;)汗
2007-12-24 Mon 18:50
こんにちはm(_ _;)m
昨日は体重測り忘れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも更新もしなかったし・・・スイマセン(´・ω・`) ショボーン
今年はあまり実感が湧かないですがもう年末なんですよねぇr( ̄_ ̄;)
今日はクリスマスイヴ、もう一週間もすれば大晦日に正月・・・
ダイエッターにとっては地獄の日々が続きますね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ今のところ増えたり減ったりで行けばいいかな?と思っているブーにとっては
それほどのことではありませんが・・・
これがきっちり節制し始めてからだと
人が食べているのに食べられないってのはかなりの苦痛なんですよねぇ_| ̄|○
まぁそんな事はさておいて一応昨日の一日の食事メニューを載せておきます。

12/23
     8:00 ご飯、納豆、のり、ジャーマンポテト、味噌汁
          ひき肉のあんかけ(1口)、目玉焼き、お茶(250ml)
     9:50 コーヒー
    12:30 ご飯、メンチカツ、豚肉とにんにくの芽のピリ辛炒め
          きのこポタージュ
    15:30 コーヒー
    17:00 ウエハースサンド
    18:00 から揚げのせオムライス、カルボナーラ、水(100mlくらい?)
    21:00 梅酒(500ml)、鮭の燻製
でした。
計測はしていないので解りません_| ̄|○
昨日の報告は以上です(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
久々に経過報告・・・
2007-12-23 Sun 08:50
お久しぶりですm(_ _;)m

え~~実は今月の中頃からダイエット再開はしていたんですが
なかなかブログ報告まではいかずにサボっちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず忙しいのは続いていますが
なるべく更新していこうと思っていますのでまたよろしくお願いします(* ̄ー ̄)vんふ♪
以前のように写真付きでの報告は今の所考えていませんがご了承くださいm(_ _;)m

それでは昨日12月22日の報告です。

8:00  ご飯、お茶(250ml)、切干大根の玉子とじ、ウインナー
      ジャーマンポテト、アンパンマンポテト
10:00 りんご(4切れ)
12:00 緑のたぬき、鳥ちまき
15:30 コーヒー
18:30 餅、納豆、大根おろし、きなこ、ゴマ、のり
22:00 クッキーアイス
です。

そして18:00での計測では
            体重:77kg
            体脂肪率:27、4%でした。
今回のダイエット開始時78~79kgってとこだったので
意外と早く結果が出てきています(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁ最初は増えたり減ったりだと思いますが
頑張っていきます(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援お願いしますm(_ _;)m







別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
お久しぶりです。
2007-12-09 Sun 09:43
こんにちはブーですm(_ _;)m

大変ご無沙汰しておりました。
以前仕事は忙しくなかなかこのブログの更新もままならない状態が続いております・・・
昨日はやっとお休みをもらいちょっとリフレッシュできました( ̄∀ ̄ )

昨日本屋に行って「いつまでもデブと思うなよ」と言う本を何となく手にして
「そう言えばこの人この間笑っていいとも!に出てたなぁ」
一年で50キロの減量に成功して
更にリバウンドもしていないとの事。
何となく気になってその本を衝動買い( ̄∀ ̄;)汗

まだ最後まで読んでいないのですが
とりあえず途中まで読んでみてビックリ!
最初の段階での方向性が今まで僕自身がこのブログでやっていた事とまったく同じだったんです(*´▽`*)
改めて自分のやってきた事は間違いじゃなかったんだなぁと思いました。

また忙しいながらも再開して頑張らないとなぁとも思うようになりました。
今までブーってそんな大したこともしていないのに
何で体重減るの??何て思っていた人もいるかとは思いますが
ちゃんと理由はあるんですよねぇ・・・
更に自分自身まぁこれくらいはいいかな?と妥協していた部分こそ
大事なんだと思い知らされました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あまり深いところまでお話すると
著作権侵害になると思うのでお話はできませんが・・・
とにかくまた近々このブログも再開することになると思いますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:1 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
