-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の報告・・・
2007-07-11 Wed 18:52
こんばんは(*´▽`*)
最近小嶋よしおにハマっております( ̄w ̄)ぷ(笑)
でもあんな感じキャラ系の人って
一時的にしか売れないんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
今年に入って何人の芸人の顔を見なくなったことか・・・
まぁ僕が気にやむ事でもないような感じもしますが・・・
そんな事はさておき報告です。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは午前午後と計2杯飲みました。

お昼は
昼飯
ご飯、山菜となめこの和え物、煮物、ハンバーグ
イカリング、スパゲティー、春巻き、ぜんまいともやしのごま油和えでした。

夜はこちら
夕飯
ご飯、きゅうりのあんかけ、味噌汁、餃子、お茶
野菜サラダ、モロヘイヤのお浸し、昨日の揚げ物の残りでした。

そして結果はこちら
            体重:76kg
            体脂肪率:25、8%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
残念!体重体脂肪共に0、1増となりました。
まぁこれくらいはしょうがないよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今週の目標には一歩遠のいたかたちです(´Д`ヽ)トホホ
あまり気にせずにまた明日頑張ります( ^ー’)b

またランキングが下がってきています( ̄― ̄°)ぐすっ
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
気合継続!・・・
2007-07-10 Tue 18:41
こんばんは(*´▽`*)
今日も一日蒸し暑かった__/、冫、)_ばた。。。
でも今日も一日頑張って報告しますよ~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
おにぎり
つもどおりのおにぎりでした。

そしてコーヒーは午前午後と計2杯飲みました。

お昼は
お昼
先週も食べたんですがうなぎご飯、ヒレカツ、明太春雨うどんでした。

そして夜は
夜
ご飯、お茶、野菜サラダ、フライ(スズキ、ゲソ、玉ねぎ)でした。

そして今日の結果は
             体重:75、9kg
             体脂肪率:25、7%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
☆^∇゜)ニパッ!!75kg台突入!!
昨日の朝の体重が78、2kgだったので2日で
食べ過ぎの増加を一気に2、3kg消化できました(*´▽`*)

しかもそれほど無理もしてないし良い感じです( ^ー’)b
今日の夜はちょっと揚げ物がヘビーだったし
明日はどうなるかなぁ???
でも頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

またランキングが下がってきています( ̄― ̄°)ぐすっ
応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
気合入れました・・・
2007-07-09 Mon 18:45
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日のドカ食いから1日・・・
昨日の影響が出ないように今日一日はちょっと気合を入れて頑張ってみました。
さてその結果は??
さっそく報告です。

今朝は
朝食
カフェオレとサンドイッチでした。

コーヒーはこのカフェオレと午後に1杯飲みました。

お昼は
昼食
ご飯、お茶、いんちき明太春雨、イカと大根の煮物、ポテトサラダ
スパゲティー、豚肉の味噌漬け、サーモンフライ、こんにゃくとひき肉の炒め物でした。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、お茶、刺身(イカ、スズキ)鯵ユッケ、魚の煮付け
サラダでした。この小さめの丸ごときゅうりは
奥さんの実家で取れたものなんですよ(*´▽`*)
普通のきゅうりより柔らかくて食べやすかったです☆^∇゜)ニパッ!!

そして結果はこちら
            体重:77、1kg
            体脂肪率:24、9%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
何とか増加は防ぐ事ができました(*´▽`*)
最近(これはまだ効果があるかどうかは分からないのですが)
ウエスト部分痩せをちょっと意識して
上半身のねじり運動を仕事しながらやっています。
今始めたばかりなんでまだ全然ですが
とりあえずこれが来月の月間報告でどうなるか
僕自身ちょっと楽しみにしています。

最近またランキングが下がっています。・゚・(ノД`)・゚・。
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
やっちゃいました・・・
2007-07-08 Sun 21:38
こんばんは( ̄∀ ̄ )
え~~昨日の日記のとおり飲み会は何とかクリアしたんです。
今朝の体重は75、9kg
でもちょっとしたことがあって・・・
それは報告でお話します。

今朝は
朝食
朝食はキムチ牛丼でした。

お昼は
お昼
とんこつチャーシュー麺でした。
この店以前食べにいっているんですが
この店の売りはつけ麺なんです。
そこでつけ麺を食べたんだけどいかにも普通だったんです。
それでまた食べに行こうってそれ程思ってなくて
今日はたまたま行ってみようかなぁって感じになって
行ったんですがつけ麺は以前食べているので
今日はとんこつにしたんです。
そしたらこのとんこつラーメンがめっさ美味かった(*´▽`*)
今まで食べたラーメンの中でも上位に入るくらいです☆^∇゜)ニパッ!!

更に夜は
夜
お寿司です。
ここで問題が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここには僕の両親と一緒に行ったんですが
この店が僕の住んでる県で多分一番美味い回転寿司なんです。
店に入ったのは6時半ごろでした。
待ち時間は1時間~1時間半(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも久々なので待つ事にしました。
そこで食べるお寿司が美味くて15皿程食べちゃいました_| ̄|○
だから明日は多分かなり増えるはずです((((_ _|||))))ドヨーン

今日の結果はこちら
           体重:77、1kg
           体脂肪率:25、7%
           体年齢:44歳
           内臓脂肪レベル:10
でした。
今日は朝から外食だったので夕飯前ですでに増加でした。
この計測後にお寿司を食べているので
明日はどうなることやら・・・
まぁ自分で蒔いた種なので
また頑張るしかないですよねぇ( ^ー’)b
こんな事もたまにはありつつまた頑張るブーでした。

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m





別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:0 top↑
遅くなりましたが・・・
2007-07-08 Sun 09:00
おはようございます(*´▽`*)
え~~昨日の内に書ければよかったのですが
ちょっと無理だったので今から昨日の報告をしたいと思います。

朝は
朝食
チーズパン、サンドイッチ、カフェオレでした。

コーヒーはこの朝のカフェオレでもたせました。

お昼は
昼食
昼食はご飯、ホッケの甘辛煮?、メンマ、冷やしうどん、メンチカツ
小エビとキャベツのサラダ、豆腐のすき焼き風でした。

そして夜は飲み会・・・
写真はないので覚えているだけのメニューを・・・
まず刺身盛り合わせ(マグロ一切れ)海鮮カルパッチョ風サラダ
ホタテ入りサラダ、サーモンとホタテのマヨネーズソース
焼ガニ(タラバ足)、蟹入りポテトグラタン、エビとイカの握り寿司

お酒はビール(6~7杯)ウイスキー水割り(3~4杯)
芋焼酎(4~5杯)ってとこかな?

結果はこちら
           体重:76、1kg
           体脂肪率:24、4%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
一次会の店が値段がとっても安かったらしく
料理の量もすっごく少なくて食べ過ぎずに済んだし
帰りにちょっとラーメンと思ったんだけどそれも何とか
踏みとどまったんです☆^∇゜)ニパッ!!
でも今日の朝昼でどうなるかなぁ??って感じです。
それは今日の結果を見てのお楽しみですね(*´▽`*)
それではまた後ほどお会いしましょう (⌒∇⌒)ノ""

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日の結果は?・・・
2007-07-06 Fri 20:56
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日もさっそく報告いってみよ~~(*´▽`*)

今朝は
おにぎり
いつもどおりのおにぎりです。

そしてコーヒーは午前の1杯だけ飲みました。

お昼はこちら
お昼
ご飯、鶏肉のマヨソース、天ぷら、豆腐の味噌和え、もやしの酢の物でした。

そして夜は
夜
カツカレーハンバーグのせでした。
う~~~ん、やっぱカレーや丼ものは大目に食べたくなっちゃうんだよねぇ・・・
今日も食べ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の結果は・・・
            体重:75、9kg
            体脂肪率:24、5%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
カレーを食べる前に測ったので明日が・・・
しかも明日は飲み会なので更新できるかどうかは
分かりません・・・
日曜も夕方まで一人なんで外食になるでしょう。
こりゃちょっとした山場を向かえることになりそうです。

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
この時期冷房しないと・・・
2007-07-05 Thu 19:16
こんばんは♪(#^ー゚)v ブイ!!
最近この始まり方が定着しつつありますね( ̄∀ ̄;)汗
いいのか悪いのか・・・
今日はちょっと気温も落ち着いた感じがしたので
冷房をしないで一日過ごしてみました。
そしたら、扇風機の当たらない場所で仕事してたものだから
いやぁ~~~~なベタベタ汗をたっぷりかきました( ̄― ̄°)ぐすっ
仕事終了後には顔までベタベタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
嫌ですねぇ・・・
気をとりなおして報告です。

今朝は
朝食
今日の朝食はパン食でした。
パンとコーヒーです。このパン奥さんの手作りなんですよ(*´▽`*)
バターロール、ウインナー、ベーコン、ベーコン卵です。

コーヒーは朝に半分午前中に1杯、お昼から1杯で計2、5杯飲みました。

そして昼食は
お昼
今日は本当に食べるものが少なかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カップラーメン、肉団子の甘酢あん、揚げと大根の味噌煮でした。

更に夕食は
夕食
ご飯、納豆、お茶、味噌汁、筑前煮
野菜サラダ、わらびの煮物でした。

そして結果はこちら
            体重:76、1kg
            体脂肪率:24%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
おぉ~~やっと少し成果が出てきました(*´▽`*)
ですがもう週末になってしまいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日から奥さんと娘が実家にお泊りに行く事になっています。
僕は仕事なので留守番です。
明後日は飲み会ですし、あまり増えずにいければいいのですが・・・
まぁイベント事は増えてもしょうがない
その後が大事ですよね☆^∇゜)ニパッ!!
また頑張ります( ^ー’)b

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
やっと水曜日・・・
2007-07-04 Wed 19:22
こんばんはm(_ _;)m
やっと週中ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週はやたらと一週間が長いような気がします・・・
多分このジメジメムシムシとした梅雨が原因と思われます( ̄∀ ̄;)汗
何とかならないのでしょうか?
無理でしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは気を取り直して報告したいと思います。

今朝は
おにぎり
いつもどおりおにぎりとお茶でした。

そしてコーヒーもいつもどおり午前午後の2杯でした。

お昼は
お昼
ご飯、巾着の煮物、豚肉ステーキ、スパゲティー
人参グラッセ、ポテト、コロッケでした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、餃子、お茶、鯵、お味噌汁、納豆
野菜サラダ、ワラビの煮物でした。

結果はこちら
            体重:76、5kg
            体脂肪率:25、7%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、0、1kgだけ体重減少です。
その代わり体脂肪が上がってそれに伴って
体年齢まで増加です( ̄― ̄°)ぐすっ
そんなに不摂生はしていないつもりなんですが・・・
まぁこのまま頑張ります(*´▽`*)

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
口内炎が痛い・・・
2007-07-03 Tue 18:53
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
え~~2日程前から口内炎が痛くて困っています( ̄∀ ̄;)汗
今かなりでかく育っちゃってまして・・・
明後日くらいには治りそうな予感がするんですが
今もかなり痛いです_| ̄|○
ご飯が食べづらいです・・・
まぁそんな事は置いといて報告です。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶でした。

コーヒーはいつもの午前午後2杯でした。

そしてお昼
お昼
うなぎご飯、冷やしうどん、ヒレカツでした。

更に夜はこちら
夜
ご飯、お茶、麻婆豆腐、なすびソーメン
ツナ野菜サラダ、わらびの煮物でした。

そして結果はこちらです。
           体重:76、6kg
           体脂肪率:25、4%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
何とかわずかに減少です☆^∇゜)ニパッ!!
今週末までに75kg台いけるかなぁ??
何とか頑張って今週の記録を形にしないとねぇ(*´▽`*)

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
最近仕事が暇です・・・
2007-07-02 Mon 19:12
こんばんは( ̄∀ ̄ )
最近少し仕事が空き気味です。
まぁ毎年夏にかけて暇にはなるんですが・・・
体の事を考えればこう言ったのんびりムードもいいかなぁと思います。
が、体を動かさなくなる分ダイエット的には
あんまりよろしくないのかも?( ̄∀ ̄;)汗(笑)
そんな他愛も無いアホな事を思いながら今日も報告です。

今朝は
朝食
今日は昨日の奥さんが残したエビカツバーガーとコンビニで
ホットドックとコーヒーを買いました。

コーヒーは朝のペットと午後に1杯飲みました。

お昼は
昼食
ご飯、椎茸の天ぷら、鶏肉のてりやき、スパゲティー
レンコンフライ、野菜のベーコンロール、ウインナーと野菜のカレー炒め
糸こんにゃく、さつま揚げでした。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、ピーマンの肉詰めフライ、お茶、味噌汁
わらびの煮物、野菜サラダでした。

そして結果はこちら
            体重:76、9kg
            体脂肪率:25、1%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
流石に昨日のマックはちょっと重すぎたのか
体重は増加でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はちょっと減るかなぁ??
ちょっと期待しちゃいますぅ~♪(#^ー゚)v ブイ!!

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
月間報告・・・
2007-07-01 Sun 19:15
こんばんは(*´▽`*)
またひと月が経過して月間報告の時期がやってまいりました。
それではまずは今日の報告から。

今朝は
朝食
トースト、ウインナー、野菜サラダ、目玉焼き、お茶でした。

お昼は
昼食
カニ、カップ麺、ご飯、お茶でした。
カップ麺とカニは3人で別けて食べました。

コーヒーは午前にホット午後にアイスで2杯飲みました。

そして夜はこれ
マック
予告どおりクーポンマックです。
メガテリヤキ、エビフィレオ、ポテト、ナゲット、お茶でした。
このメガテリカロリー高いんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
903kカロリーだったはずです_| ̄|○
持ち上げた瞬間今までにない重みがありました( ̄∀ ̄;)汗
美味しいんだけどこれ一個食ったらお腹が結構一杯になります・・・
次からは頼まないでしょう(^_^;

それでは月間報告いきましょう。

まずは初回の前向き写真
11/1現在前向き


H19’7月1日前向き
そして今回前向きです。

更に横は
11/1現在横


H19’7/1横向き

どうでしょう?

そして詳細はこちら
          体重:76、7kg(-8、7)
          体脂肪率:26、6%(-1、4)
          BMI:25、6(-2、3)
          体年齢:44歳(-6)
          内臓脂肪レベル:10(-3)
          基礎代謝:1695
          骨格筋率:31、1%
          ウエスト:90cm(-7)
となりました。
やはり週末お休みと北海道旅行が響いていますねぇ・・・
体重、体脂肪率共に先月よりも増加となりました。
来月はもっと胸を張って報告できるように頑張ります。
目指せ月間報告での-10kg超え!!
もう目標と言うよりはここまでくると
義務に近いような気もします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近ランキングが上がってきています(*´▽`*)
応援ありがとうございますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
