-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっと一週間終わり・・・
2007-06-30 Sat 18:30
こんばんは(*´▽`*)
このジメジメした季節、一日はそう長く感じないのですが
一週間が長い長い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く涼しい季節にならないものでしょうか?( ̄∀ ̄;)汗
無理ですよね(笑)
それでは報告です。

今朝は
おにぎり
冷たいお茶とおにぎりでした。

コーヒーは午前と午後の計2杯飲みました。

お昼は
お昼
お茶碗カレー、いんちき明太春雨、ウインナー、焼そば
肉もやし炒め、メンチカツでした。

更に夜はこちら
夜
天ぷら、お茶、ご飯、たこ焼きでした。
この写真の茄子とピーマンは家庭菜園で取れたものなんですよ(*´▽`*)

そして結果はこちら
             体重:76、8kg
             体脂肪率:24、7%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
久々の76kg台です☆^∇゜)ニパッ!!
この調子で頑張るぞ~~( ^ー’)b
でも明日はクーポンが入っていたので
マックを食べる予定です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
またウイークデーに頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

最近ランキングが上がってきました(*´▽`*)
ありがとうございますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
やはり・・・
2007-06-29 Fri 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~~もう明後日には月初になってしまうのに
旅行の浮かれ気分が抜けきれておらず今頃になって
ちょっと焦りと後悔を感じていますブーです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまぁ自分で蒔いた種ですから
自分でコツコツ摘み取っていきます☆^∇゜)ニパッ!!
今までもそうしてきたように・・・
来月は75kg前半まで落とすぞ~~~(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
それでは報告です。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは午前午後の2杯でした。

お昼は
お昼
お茶碗カレー、きゃらぶきの佃煮、そば、白身魚のあんかけ
ハムエッグフライ、厚揚げ焼、豚肉となすの炒め物でした。
お茶碗カレーもご飯はいつもの量なので大丈夫でしょう。

そして夜はこちら
夜
ご飯、納豆、イカソーメン、ソーメン、野菜サラダ
お茶、味噌漬け豚肉でした。
イカソーメンにソーメン・・・
ちょっと微妙ですがソーメンは昨日の残りで
イカは母親からもらったものなのでしょうがないよね(* ̄m ̄) ププッ

そして結果はこちら
             体重:77、5kg
             体脂肪率:24、5%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
やっぱり昨日の暴食が効いてますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
来週、再来週で75kg後半まで持っていけたら
いいなぁと思っています。

旅行前は74kg台までいっていたので
これくらいはやらないといけない気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと過酷なような気もしますが
あくまで目標なのでこれを目指して頑張ります( ^ー’)b

最近ランキングが低迷気味です。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お騒がせいたします・・・
2007-06-28 Thu 19:39
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日もさっそく報告をしてみたいと思います。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶でした。

コーヒーも最近では定番の午前午後の計2杯でした。

お昼は
お昼
ご飯、煮物、海鮮サラダ、ヒレカツ
野菜炒め、焼鯵でした。

そして夜はこちら
夜
カニ丼、素麺、肉野菜炒め、お茶、野菜サラダでした。

そして結果はこちら
            体重:77、2kg
            体脂肪率:23、9%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
今日は何とか減少しましたが
またやってもうた( ̄∀ ̄;)汗、夜ご飯確実に食べ過ぎですね_| ̄|○
でも毛蟹はこれでおしまいなので
明日は1日増えてまた明後日から頑張るぞ~~( ^ー’)b
でもこれからしばらく恐怖の週末が続きます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まず来週末は会社関係の飲み会( ̄∀ ̄;)汗
再来週は町内のBBQです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とかあまり増やさずに乗り切れるといいのですが・・・
何せ食べる事は大好きなので
ここぞとばかりに暴走しちゃうかもしれないんだよねぇ(´Д`ヽ)トホホ
もっと強い意志を持たなきゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
炭水化物は恐ろしい・・・
2007-06-27 Wed 19:13
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
え~~ダイエット再開2日目
昨日のカニ丼の影響はどれくらいだったのでしょうか??
さて報告です。

今朝は、写真撮り忘れました( ̄∀ ̄;)汗
お茶、昆布おにぎり、明太おにぎりでした。

コーヒーは午前と午後に計2杯飲みました。

お昼は
昼食
ご飯、中華丼の具、鮭とキノコの焼き物、コロッケ
イタリアンサラダ、肉じゃがでした。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、お茶、野菜サラダ、ツナ、タルタル卵
豚肉山賊焼き、ポテサラ、納豆でした。

そして結果はこちら
            体重:77、4kg
            体脂肪率:24、3%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
あ~~あやっぱり増えちゃいましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝測ったら77、7kgでちょっとヤバイなぁとは思っていたんですが
やっぱり昨日よりは増えましたね( ̄∀ ̄;)汗
まぁ明日には頑張って取り戻すぞぉ~~☆^∇゜)ニパッ!!
それではまた明日お会いしましょう (⌒∇⌒)ノ""

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
久々の現実初日・・・
2007-06-26 Tue 19:19
夢のような日々からいきなりリハビリ無しでの現実・・・
また今日からダイエッターとしての毎日が始まります。
さて今日の報告です。

今朝は
朝食
カフェオレ、サンドイッチ、ウインナーパンでした。

コーヒーは朝のカフェオレとお昼からのアイスコーヒーで
計2杯でした。

そしてお昼は
昼食
今日はご飯抜きのラーメン、坦々メン、牛丼の具、鱈のオーロラソース、ポテト、卵巻き、?カツ、煮物でした。

そして夜はこちら
夕食
小樽から直送してもらった毛蟹が届いたのでさっそく食べました。
毛蟹丼、ポテトサラダ、納豆、お茶でした。
やっぱ本場の毛蟹しかも身のぎっしり詰まった蟹
美味しゅうございました(*´▽`*)

そして今日の結果はこちら
             体重:77kg
             体脂肪率:24%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
今日は何とか減りましたが
夜に毛蟹丼を食べたので明日はどうなる事やら・・・
でも頑張って減らさないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうすぐ月初だしねぇとりあえず
旅行前に少しでも近づけないとねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
明日も頑張ります( ^ー’)b

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
只今帰りました(*´▽`*)・・・
2007-06-25 Mon 22:22
こんばんは(*´▽`*)
え~~今回の旅行・・・行き先は皆さんに言っていませんでしたが
場所は・・・北海道でした。
せっかくなので旅の色々を織り交ぜて
報告です。

まず初日は木曜・・・
この日はとりあえず北海道入りするために仕事を終え
飛行機に乗り空港で食事を済ませようと思っていたんですが
新千歳空港に着いたらもうすでにほとんどのお店は閉まっていました(∇°;;;;) ゲッ!
そこでとりあえず1泊目の千歳に行きそこのホテルの近場で
食べる事にしました・・・
一応ホテルのフロントで聞いて近くの店に・・・

ハンバーグ
見た感じファミレス系のお店だったんですが
味はまずまずでちょっとホッとしました(*´▽`*)

そして2日目
この日は朝に札幌まで行きドトールコーヒーで朝食を摂り
旭川まで行きました。
旭川と言えば当然旭山動物園です☆^∇゜)ニパッ!!
ここで小腹が空いたのでウインナーとおにぎりを買って食べました。
ウインナー
ウインナーに旭山動物園のプリントが入っているんですよ( ̄w ̄)ぷ

こちらは
ペンギン
ペンギンが卵を温めているところです♪(#^ー゚)v ブイ!!
何とも微笑ましい感じがしました。

そして夜は
旭川のラーメン
旭川のラーメン屋さん橙ヤって店のラーメンです。
ちょっと味噌が甘めだったけど炭火で焼いたチャーシューが美味しかった♪(#^ー゚)v ブイ!!

その日はそのまま札幌で1泊夜に小腹が空いて
寿司
奥さんと二人でちょっと寿司屋へ行って
お寿司を折り詰めしてもらいました。
ちょっとビールを飲みながらお寿司をつまみました。

そして翌日は小樽へ小樽のお昼は
若鶏定食
若鶏時代なるとって店の若鶏定食
この店はかなりの有名店なのかお昼からかなりの混みようでした。
朝食を食べ過ぎていたんですが美味しくいただきました(*´▽`*)

間食に元祖でぶやで紹介されていたソフトクリームのお店
ミルクプラントへ・・・
ここのNY(ニューヨーク)ジャンボってサイズのソフトクリームがこちら
ソフト
これがまたすっごくデカイんです( ̄w ̄)ぷ
約30cmの特大ソフトを3人で食べました☆^∇゜)ニパッ!!

その後小樽運河などを散策しながら夜ご飯へ
夜はハズレだったのであえて紹介しません・・・

そして小樽での朝食
ハラス定食
三角市場内にあるはやしや食堂さんにて
鮭のハラス定食です(*´▽`*)
奥さんはホッケ定食を食べたんですがホッケのでかい事でかい事(笑)
ハラスも程よく脂が乗ってて美味しかった☆^∇゜)ニパッ!!

そして札幌へ行き昼食は
すみれ
ここは外せないでしょう。
札幌ラーメンの超有名店すみれへ・・・
さすが有名店だけあって長蛇の列(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁせっかく来たので並んで食べました。
ちょっと油浮かせすぎな感じもしましたがまた食べたくなる味でした(*´▽`*)

その後
時計台
時計台に行き
テレビ塔
テレビ塔へ。

その後夕食へ行きました。
食べ放題
えびかに合戦へ・・・
ここでカニ食べ放題を堪能しました(*´▽`*)
かなりの食べ過ぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

そしてこれが夜のテレビ塔
テレビ塔夜
ライトアップされててかなり綺麗でしたよ( ̄▽ ̄)V いえーい!

そして今朝は
さえら
大通り公園そばにある喫茶さえらでサンドイッチの朝食を摂りました。
またここのサンドイッチが格別でした(*´▽`*)

そして空港で昼食を
空港海鮮丼
左側の海鮮丼が僕の食べたいくら鮭ほたての海鮮丼とミニうどんです。

帰りの上空で撮った写真です。
飛行機上空写真
もうちょっと雲がはっきりしてるともっと幻想的なんですが・・
今日の天気ではこんなもんでしょう(^-^*)

これが一番のメイン
まりもっこり
まりもっこりのストラップです(笑)
左からあざらしバージョン、ひぐまりもっこり、ペンギンバージョンです。

そして今日の測定結果はこちら
            体重:77、6kg
            体脂肪率:25、4%
            体年齢:44歳     
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
当然ながらオールレッドです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁでも3kg以内の増加で抑えられたのが救いでしょうか??
また明日から頑張ります( ̄∀ ̄ )

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 駄文 コメント:8 トラックバック:0 top↑
旅行前日・・・
2007-06-20 Wed 18:27
こんばんは(*´▽`*)
さて明日から旅行に行ってまいります。
と言っても明日は仕事をしてから現地へ移動するだけですが・・・
なので報告は今日でしばらくお休みになります。
再開は来週月曜か火曜になります。
それでは報告です。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは午前午後の計2杯飲みました。

そしてお昼が
昼
ご飯、カレー風味のポトフ?、山菜となめこの和え物、肉炒め
ハムエッグフライ、白身魚の一味かけでした。

そして夜はこちら
夜
鮭菜ご飯、味噌汁、野菜サラダ、お茶、納豆
卵豆腐、皿うどんでした。

そして結果はこちら
            体重:74、9kg
            体脂肪率:24、4%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:9
となりました。
やっぱり昨日のうなぎでしょうか??
体重はやや増加となりました( ̄∀ ̄;)汗
明日よりしばしのお別れですが
また遊びに来てくださいねm(_ _;)m

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
タイトルが思い浮かばねぇ・・・
2007-06-19 Tue 18:47
こんばんは(*´▽`*)
え~~ほぼ毎日更新しているこのダイエット日記ですが
毎日のタイトルが思い浮かばないんですよねぇ・・・
ダイエット初日から開始から何日目ってのを使えば良かったんですが
それも何となく味気ないと思い使いませんでした。
すると、段々タイトルもネタ切れって感じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本文は毎日の報告なのでネタが切れることは無いのですが・・・
どうしたもんでしょう??( ̄∀ ̄;)汗(笑)
さてそれでは今日も報告です。

今朝は
おにぎり
いつものおにぎり&お茶でした。

コーヒーは午前と午後の計2杯飲みました。

お昼は
昼食
ご飯、高野豆腐の蟹肉あんかけ、ハンバーグ、スパゲティー
エビフライ、メンマとぜんまいの和え物、中華くらげでした。

そして夜はこちら
夕食
うな重、うどん、玉ねぎとなすのポン酢和え、お茶でした。
うなぎ・・・大好きなんですけどここ2年程高騰しています。
最近ニュースで騒がれていますがそれ以前から
(高騰と言うより値崩れしなくなってきている)
安い中国産うなぎが出回らなくなっちゃってます( ̄∀ ̄;)汗
これで稚魚の輸出が滞ると更に値上げでしょうねぇ・・・
でも種の保存を考えればしょうがない事ですよねぇ(T△T)

さて話がそれましたが結果はこちら
            体重:74、6kg
            体脂肪率:24、9%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:9
となりました。
74kg台突入です☆^∇゜)ニパッ!!
でも今日うなぎで結構ご飯食べたので明日はどうなる事やら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそれでも75kg台が結構板についてきたように思います(*´▽`*)
まぁそれも明日までの命ですがね((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
明後日より楽しい苦しい激太り旅行が待っています( ̄∀ ̄;)汗
まぁこんな時くらいダイエットを忘れて楽しんでこようと思います(*´▽`*)

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
蒸し暑い・・・
2007-06-18 Mon 18:25
蒸し暑い毎日が続きますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏よりもこの時期が一番体力使うかも( ̄∀ ̄;)汗
さて旅行も秒読み段階に入ってまいりました。
今日の結果はどうなったでしょう?
さっそく報告です。

今朝は
おにぎり
いつもどおりのおにぎりでした。

コーヒーは午前、午後、仕事終わりに計3杯飲みました。
(ちょっと飲みすぎですね( ̄∀ ̄;)汗)

お昼は
お昼
カレーライス、いんちき明太春雨、煮物(2種類)、イカ焼
カレーコロッケ、揚げたこ焼き、マカロニサラダでした。
カレーが美味しくておかわりしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして夜はこちら
夜
ご飯、中華丼の具、お茶、お味噌汁、ジャーマンポテト
野菜サラダでした。

今日の結果は
            体重:75、3kg
            体脂肪率:24、1%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:
となりました。
やっぱりカレーのせいでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
増加となりました。
流石にウイークデーなので体脂肪は減少です(*´▽`*)

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
のんびり日曜日・・・
2007-06-17 Sun 18:29
こんばんは(*´▽`*)
最近旅行の調べ物などですっかり寝不足気味&疲れ気味だったのですが
今日は一日ほとんど何もせずにのんびり過ごしました。
そのお陰で元気回復です☆^∇゜)ニパッ!!
それでは元気一杯報告いってみよ~~♪(#^ー゚)v ブイ!!

今朝は
朝食
チーズトースト、ベーコン、ウインナー、卵巻き
野菜サラダ、お茶でした。

そしてお昼
昼食
お好み焼き、お茶でした。

夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、鯵ユッケ、ジャーマンポテト
ハンバーグ、お茶、煮物でした。
野菜サラダはお腹が膨れて食べられませんでした。

そして結果はこちら
           体重:74、9kg
           体脂肪率:26、6%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、昨日の夜が結構炭水化物を摂り過ぎてると
思っていたんですが、良そうに反しての体重減少です(*´▽`*)

あまり無理して頑張りすぎるのも良くないって事でしょうか?
ダイエットって奥深いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁでも食べ過ぎるのは良くないでしょうけどね(笑)
この調子で旅行までにもう少し減らせるといいのですけど・・・
さてどうなる事でしょう。
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
勝負の週(最終日)・・・
2007-06-16 Sat 19:05
こんばんは(*´▽`*)
え~~ウイークデー最終日です。
今週はかなり苦戦を強いられた一週間でしたが
さてさて最終日はどうなったでしょうか?
報告です。

今朝は
朝食
今朝は朝からラーメンでした。
昨日の夜の外食の流れでおにぎりは無し。
それに加えて朝寝坊しまして( ̄∀ ̄;)汗
しょうがないので買い置きのラーメンに手を出した訳です(笑)

そしてお昼はこちら
昼食
ご飯、シュウマイ、いんちき明太春雨、煮物、から揚げ
スパゲティー、ホワイトソースオムレツでした。

更に夜は
夕食
ご飯、お茶、カップそば、鯵ユッケ、煮物でした。
これはまた明日増えそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結果はこちら
            体重:75、9kg
            体脂肪率:23、7%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
まぁ昨日は外食しちゃってるので
今日の増加はしょうがないですね・・・( ̄∀ ̄;)汗
でも昨日までの増加はいったいなんだったんだろう??
ほんと締まりの悪い一週間ですいませんでしたm(_ _;)m

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(5日目)・・・
2007-06-15 Fri 20:17
こんばんは(*´▽`*)
今日もさっそく報告いってみよ~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
今朝はちょっと豪華にとんこつラーメン、お茶、おにぎりでした。

お昼は
昼食
ご飯、コロッケ、焼そば、大根の煮物、煮浸しでした。

そして夜はこちら
夕食
味噌バターチャーシュー麺、餃子1個、ご飯一口でした。

そして結果は
            体重:75、7kg
            体脂肪率:23、3%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
夜ご飯前に測ったんですが激増です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうどうなってるんでしょうか??
それほど暴食してるとは思えないんですが・・・
この日記を始めて以来はじめてじゃないでしょうか??
勝負の週にこれ程しまらない結果なのは(´・ω・`) ショボーン
まぁでもこればっかりは頑張っても増えるんじゃ
しょうがないですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
これ以上食べる量を減らしても
リバウンドが恐いだけなので、このペースで様子を見てみます。

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(4日目)・・・
2007-06-14 Thu 18:45
こんばんは(*´▽`*)
さて最近伸び悩んでいるダイエット生活・・・
今日はどうなったんでしょうか?
それから昨日言っていた町内のBBQは僕の勘違いで
来月7月の第3日曜でした(笑)
さっそく報告はじめます。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶のセットです。

コーヒーは午前と帰りに計2杯飲みました。

お昼はこちら
昼食
ご飯、2色そぼろ、メンマ、鮭のバターソテー
はんぺんチーズフライ、煮物でした。

更に夜はこちら
夕食
揚げ餅、納豆、味噌汁、ジャーマンポテト、煮物、お茶でした。
ちょっと食べ過ぎになる予感がしたのでご飯は抜きにしました。
正解だったと思います( ̄∀ ̄;)汗(笑)

そして結果はこちら
           体重:74、9kg
           体脂肪率:25、4%
           体年齢:42歳
           内臓脂肪レベル:9
となりました。
う~~ん、これはどうも世に言う停滞期
ってものじゃあないでしょうか??
まぁダイエットには必ず付いて回るものですから
しょうがないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもこのタイミングで停滞期はちょっと無いですよねぇ?
だったら旅行終わってからにしてほしかった( ̄― ̄°)ぐすっ
って嘆いてみてもしょうがないのでここは楽天的に行きます(*´▽`*)

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
勝負の週(3日目)・・・
2007-06-13 Wed 18:33
さて勝負の週も中日に入ってまいりました。
昨日は増加となってしまいましたが
さてさて今日はどうなったでしょうか??
さっそく報告です。

今朝は
おにぎり
いつものおにぎりでした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

お昼は
お昼
ご飯、いんちき明太春雨、よくわからない白身魚、酢豚
きゅうりとわかめの酢の物、ぜんまいの煮物でした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、焼そば、野菜サラダ、卵豆腐、味噌汁、お茶でした。

そして結果は
              体重:75kg
              体脂肪率:23、7%
              体年齢:41歳
              内臓脂肪レベル:9
となりました。
う~~ん、今日は完全に増える要素なしだったんですが
0、1kg増です( ̄― ̄°)ぐすっ
ここでちょっと危険な臭いのする話が・・・
実は、今週末日曜に町内でのBBQ大会があるそうで・・・
これがまた大盤振る舞いの飲み食べ放題( ̄∀ ̄;)汗
旅行前に増えてしまいそうな匂いがプンプンします_| ̄|○
それとこの間タバコを吸ったって話しましたが
ちょっと癖になりつつあります((((_ _|||))))ドヨーン
こちらもまたちょっとヤバイ感じです。
何かと危機だらけではありますが何とかがんばっていこうと思います。

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(2日目)・・・
2007-06-12 Tue 19:04
蒸し暑い日が続きますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こう毎日暑いと嫌になってきます__/、冫、)_ばた。。。
昨日今日と仕事の段取りを上手くつけて早く帰ってこようと
思っていたんですが結局普通に残業して帰ってきています((((_ _|||))))ドヨーン
仕事が結構薄くなってきているんですが
それでも帰れない(´・ω・`) ショボーン
まぁその方がカロリー消費できていいのかもねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
それでは気を取り直して報告です。

今朝は
おにぎり
今日もおにぎりを食べました。

コーヒーは午前に1杯、帰りにコーラを飲みました。

お昼はこちら
昼
ソースカツ丼、味噌汁、サラダでした。

そして夜は
夜
ご飯、キムチ、納豆、肉野菜炒め、ポテトサラダ、お茶でした。
鯵の煮付けは食べませんでした。

そして結果はこちら
            体重:74、9kg
            体脂肪率:24、3%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:9
となりました。
う~~ん、何故増えたんだろう??
確かにお昼のカツ丼はちょっと重かったけど
増えるほどかぁ??って感じだったし・・・
まぁこんな時の次の日は結構ドッカ~~ンと減ったりするので
明日に期待ですねぇ☆^∇゜)ニパッ!!

それにしても今日はPCの調子が悪いです( ̄― ̄°)ぐすっ
途中で接続不可になったりするし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早めに落ちて休息しますm(_ _;)m

最近ランキングが落ちているんです。・゚・(ノД`)・゚・。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(1日目)・・・
2007-06-11 Mon 19:01
こんばんは(*´▽`*)
え~~来週に旅行を控えていますので
今やらなくていつやるの!って感じでやります勝負の週!
それではさっそく報告です。

今朝は
おにぎり
いつものおにぎりでした。

そしてコーヒーなんですが、今日は非常にジメジメした感じで
午前、午後、帰りに計3杯コーヒーを飲みました。

お昼は
昼食
ご飯、ひじき煮、豚肉のデミグラスソース、ポテト
スパゲティー、目玉焼きフライ、冷奴、レンコンのカレー炒めでした。

そして夜はこちら
昼食
ご飯、鯵の煮付け、揚げとぜんまいの煮物、素麺
お好み焼き、キムチ、納豆、味噌汁、お茶でした。
野菜サラダはお腹が膨れて食べられませんでした( ̄∀ ̄;)汗

そして結果はこちら
           体重:74、7kg
           体脂肪率:25、3%
           体年齢:42歳
           内臓脂肪レベル:
となりました。
旅行行ったら太るだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3キロか、4キロか、はたまた5キロか・・・
う~~ん、今週で73キロ台に乗せたいですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
そうすれば3キロ増えても76キロ台ですからねぇ・・・
でもちょっと届かない気がするんですよねぇ__/、冫、)_ばた。。。
あまり無理はしたくないし・・・
まぁできるとこまで頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
これは!!・・・
2007-06-10 Sun 19:10
こんばんは(*´▽`*)
昨日は夜中まで旅行のプランを立てていたので
すっかり寝不足(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
午前中に旅行会社に行って午後からはほとんど寝てました( ̄∀ ̄;)汗
こんなグータラ状態で結果はどうなったのでしょうか?
それでは報告です。

今朝は
朝食
チーズトースト、ベーコン、目玉焼き、野菜サラダ、お茶でした。

この後食後のコーヒーを飲みました。

そしてお昼はこちら
昼食
エビドリア、お味噌汁、野菜サラダでした。
何故かお腹が膨れて2/3程食べて残りは娘に食べさせました(笑)

更に夜はこちら
夕食
菜飯、素麺、キムチ、お茶、野菜サラダ、揚げとぜんまいの煮物でした。

そして結果はこちら
           体重:74、9kg
           体脂肪率:27、3%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
やっぱり昨日の増加は水分の取りすぎたったみたいですね(*´▽`*)
無事週末増加せずに逆に減少となりました☆^∇゜)ニパッ!!
74kg台突入ですよ!!( ^ー’)b

それはそうとちょっと風邪を引いてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
最近気温が毎日高かったり低かったりでちょっと油断した隙に・・・
まぁそれ程症状はひどいものではないのですが
喉の痛みがちょっと面倒です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く回復させなくちゃ_| ̄|○

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
休日初日・・・
2007-06-09 Sat 18:31
こんばんは(*´▽`*)
今日は一日あいにくの雨でどこへ行ったとかって感じではないんですが
ほぼ一日ホームセンターにいました( ̄∀ ̄;)汗
明日もあんまり外出はしないだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さてさて報告です。

今朝は
朝食
チーズパン、中華丼の具、お茶、ウインナーでした。
野菜サラダは量が多すぎて食べられなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてお昼は
昼食
ハンバーグ、サイコロステーキ、ご飯、スープでした。
ここのお店ランチはご飯とスープがおかわり自由だったので
水分ならとスープをしこたま飲みました。

更に夜は
夕食
ご飯、お茶、味噌ラーメン、中華丼の具
キムチ、野菜サラダでした。

そして結果はこちら
             体重:76、4kg
             体脂肪率:25、2%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
(∇°;;;;) ゲッ!体重めっさ増えてる((((_ _|||))))ドヨーン
お昼のスープがいけなかったのか朝のパンがいけなかったのか・・・
これじゃヤバイです( ̄― ̄°)ぐすっ
明日は何とか挽回しないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今週は疲れました・・・
2007-06-08 Fri 20:02
こんばんは(*´▽`*)
さて今週ウイークデー最終日どうなったでしょうか?
さっそく報告です。

今朝は
おにぎり
いつものおにぎりでした。

コーヒーもいつもどおりの午前に1杯飲みました。

お昼は
カレーライス
お昼はカレーライスでした。

そして夜はこちら
夕飯
夕飯はご飯、中華丼の具、味噌汁、お茶、納豆
キムチ、野菜サラダでした。
鯵は食べませんでした。

そして結果はこちら
           体重:25、2kg
           体脂肪率:25、4%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
体脂肪は多めでそれに合わせて体年齢も上がりましたが
体重は減少したのでいい感じじゃないでしょうか??
自分的には満足です☆^∇゜)ニパッ!!
明日明後日と2日間での増え幅が問題です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:1 トラックバック:0 top↑
しょうがない・・・
2007-06-07 Thu 18:45
こんばんは(*´▽`*)
今日は一日暑かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週入ってから湿度が80%を切る事がないです(会社内)
かなり疲労が溜まってきています。
明日一日で連休なので何とかいけそうですがかなり限界近いかも_| ̄|○
まだ夏でもないのに夏バテ気味です(笑)
それではあまり元気はありませんが報告します。

今朝は
おにぎり
いつものおにぎりです。

コーヒーは午前と帰りに缶コーヒーを一本で計2杯飲みました。

お昼は
天丼
今日は天丼、味噌汁、牛蒡サラダでした。

そして夜はこちら
夜ご飯
菜飯、鯵の煮付け、キムチ、納豆、お茶、麩の卵とじ
麻婆豆腐、野菜サラダ、煮浸しでした。

そして結果はこちら
          体重:76kg
          体脂肪率:23、4%
          体年齢:42歳
          内臓脂肪レベル:10
となりました。
今日は写真のアップロードスムーズだったなぁ(*´▽`*)
けど結果はさんざんでした( ̄∀ ̄;)汗
でもこれには一応理由がありまして・・・
昨日の外食よりも昨日は奥さんのお友達が遊びに来ていたらしく
おみやげにドーナツやらロールケーキやら色々持ってきてくれたらしく
甘いもののオンパレードだったんです。

しかも奥さんは最近本腰を入れてダイエットを始めたばかり
僕はある程度結果がでているのでここで諦める事もないので
そんな甘いものを奥さん一人に食べさせる訳にもいかないし
二人で片付けたという訳です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでも奥さん曰く(もらったドーナツとロールケーキは
遊びに来たみんなで半分以上食べてもらった)らしいです。
女の人は甘いものが好きですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
まぁまた明日頑張ります( ^ー’)b
今週末はあまり増量しないようにしたいと思っています。

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
美味しくない・・・
2007-06-06 Wed 19:45
こんばんは(*´▽`*)
今日もさっそく報告いきますよ~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
おにぎり
いつものおにぎりセットでした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

そしてお昼は画像がまたもサムネイル表示されなかったので今日は写真なしで、ご飯、かまぼこ、大根の煮物、メンマ、肉炒め
卵巻き、お好み風フライ、揚げ出し豆腐のカニ肉あんかけでした。

そして夜は
夜1
色々ありまして外食へ行く事に・・・
まずは餃子とから揚げ
そして
夜2
ラーメン、チャーハン
を3人で別けて食べたんですが・・・
美味しかったのは餃子だけ( ̄∀ ̄;)汗
から揚げはまあまあでしたがラーメン、チャーハンは(´・ω・`) ショボーン
これで明日増えたらかなりショックです(/TДT)/あうぅ・・・・

今日の結果はこちら
             体重:75、6kg
             体脂肪率:23、3%
             体年齢:41歳
             内臓脂肪レベル:9
となりました。
体年齢がやっと実年齢よりも10歳を切りました☆^∇゜)ニパッ!!
あと9歳若返ればやっと実年齢( ̄∀ ̄;)汗
まだまだ遠いですが頑張ります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
残念・・・
2007-06-05 Tue 19:40
こんばんは(*´▽`*)
暑いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうすっかりやる気減退です(笑)
仕事もそこそこにして今日は帰ってまいりました。
さて今日はどうなったでしょうか?報告します。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは午前に1杯帰りに缶コーヒーを1本計2杯飲みました。

お昼は
お昼
お昼は残念な事にご飯を炊き上げる時間を間違えたらしく
ご飯はおあずけになりました( ̄∀ ̄;)汗
ラーメンを食べようかとも思ったんですがそんな日に限って
おかずが豪勢なんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メニューはタラのポン酢かけ、エビフライ、イカフライ
ナポリタン、イタリアンサラダ、筍とひき肉のあんかけでした。

夜はこちら
夜ご飯
ご飯、カレー、納豆、キムチ、煮浸し、餃子
お茶、野菜サラダでした。

そして結果はこちら
            体重:75、7kg
            体脂肪率:23、2%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:
となりました。
おっしゃ一気に1、1kg減です( ^ー’)b
昨日増えたのでちょっとアララ~と思っていたんですが
今日で盛り返す事ができました☆^∇゜)ニパッ!!
明日もまた頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
そうきたか・・・
2007-06-04 Mon 19:00
こんばんは~~(*´▽`*)
さて今日もさっそく報告いきましょう。

今朝は
おにぎり
おにぎり&冷たいお茶でした。

そしてコーヒーは午前に1杯飲みました。

お昼は
昼
ご飯、鶏肉、焼そば、ウインナー、レンコンのピリ辛炒め
さつま揚げ、蟹クリームコロッケ、ポテトサラダ、煮物でした。

更に夜は
夜
ご飯、お茶、カレー、キムチ、野菜サラダ、味噌汁
納豆、煮浸しでした。

そして結果はこちら
             体重:76、8kg
             体脂肪率:23、3%
             体年齢:42歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
ん??別段今日は不摂生でもなかったんですが
昨日の影響か体重は増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また明日頑張ります。
ところで最近画像のアップロードの調子がいまいちです(;_;)
めっちゃ時間がかかったり
サムネイルが表示されなかったりと・・・
原因は全くわからず困っています。
500枚も画像を保存しているからでしょうか??
でも容量的にはまだ3%しかつかっていないんですけどねぇ_| ̄|○
昨日のお昼のラーメンと今日のお昼のお弁当は
クリックしても大画像にはなりません・・・
スイマセンm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
週末リベンジ・・・
2007-06-03 Sun 19:16
こんばんは(*´▽`*)
やっぱ週末一人だと食べちゃいますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日の夜は夕食の後結局食べずに我慢しました☆^∇゜)ニパッ!!
その代わりと言ってはなんですが
タバコ買って吸っちゃった( ̄∀ ̄;)汗
これからまた吸い始めてしまわないかちょっとだけ心配してます。
それでは今日の報告いってみましょう。

今朝は
牛丼
昨日のリベンジと言わんばかりに朝から牛丼です。
豚汁とキムチも食べました。

お昼は
お昼
お昼こそは本格的に昨日のリベンジ
味噌バターチャーシュー麺でした。

そして夜はこちら
カレー
奥さんが食べたいと言っていたのでこの間作ったばかりではありますが
カレーを作りました。カレー、キムチ、納豆、お茶でした。

結果はこちら
            体重:76、5kg
            体脂肪率:23、6%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
やっぱり増えちゃいましたね( ̄∀ ̄;)汗
まぁ今週は76kg台で治まったのでまた明日から気合で頑張ります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
こんなのあり??・・・
2007-06-02 Sat 19:44
こんばんは(*´▽`*)
今日は仕事だったので今週最後のウイークデー報告いってみよ~~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
おにぎり
今日はコンビニおにぎり&お茶でした。具は焼きたらこと味噌鮭おにぎりでした。

お昼の給食弁当は
給食弁当
ご飯、煮物、揚げ出し豆腐、串カツ、さわらの味噌漬けでした。

更に夜はこちら
ラーメン
黒マー油チャーシュー麺でした。
この店は以前にも来た事があり、その時はスタンダードなラーメンを
食べたんですが、注文後黒マー油ラーメンがある事を発見_| ̄|○
いつか来ようと思っていたんです。
そしてやっと念願かなってこのラーメンにありついたんですが・・・
ここの店のスタンダードなラーメンに何の変化も加えずに黒マー油を
ぶち込んだだけのラーメンでした凸(▽皿▽#)ファック!!
この店のラーメンとんこつと魚介のブレンドスープで
ちょっと魚介が効いてるスープなんです。
これがまた全然黒マー油が引き立たない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
単純にスタンダードなラーメンを食べたのとなんら変りなかった((((_ _|||))))ドヨーン
もうこの店には行きません( ̄― ̄°)ぐすっ

そして今日の結果はこちら
            体重:75、2kg
            体脂肪率:23、9%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:
となりました。
いい感じで減少しましたが夜ご飯のがっかり度が大きかったため
ちょっと間食しそうな勢いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってかもう1回ご飯食べなおしたい気分であります(´・ω・`) ショボーン
我慢できるかなぁ・・・心配です( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告・・・
2007-06-01 Fri 18:43
こんばんは、今日から奥さんが実家へ行っています。
実は奥さんのお母さんの実家で法事があるらしく
お母さんの実家は県外でちょっと行くには時間がかかります。
実家にはちょっと偏屈な爺ちゃんがいまして・・・
今は奥さんのお兄さん夫婦と同居しはじめたところなんですが
兄の奥さんでは世話が見られないであろうという事で
家の奥さんが出動したってわけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそんな事よりも月間報告ですよね( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の献立から・・・

今朝は
朝食
おにぎりセットです。

コーヒーはまだ何とか午前の1杯でいけました。

昼は
お昼
ご飯、冷しゃぶ、卵巻き、イカフライ、瓜の煮物、ひき肉とちくわの炒め物でした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、豚肉、煮物、納豆、キムチ、お茶、野菜サラダ
ここには載ってませんがウインナー(3本)でした。

月間報告です。
定例初回の前向き写真
11/1現在

そして今回
6月前向き


それでは横向き
11/1現在横

そして今回
6月横向き


更に詳細発表
             体重:75、8kg(-9、4)
             BMI:25、3(-2、6)
             体年齢:42歳(-8)
             体脂肪率:24、4%(-3、6)
             内臓脂肪レベル:10(-3)
             基礎代謝:1692
             骨格筋率:32%
             ウエスト:測り忘れた( ̄∀ ̄;)汗
                  昨日は90cmでした(-7)   
となりました。
先月の増えすぎからやっと脱出しました。
先々月にほぼ追いついたかたちです☆^∇゜)ニパッ!!

若干減った部分もあったので良かったです。
来月初めの体重は(-10)とできるでしょうか??
とりあえずこれが目標なんですが
なんと言っても6月は家族旅行が待っているのであまり自身が
ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ旅行の時くらいは羽伸ばしたいしねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(それがいかんのか?・・・)
それでは皆さんまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
