-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日は月間報告ですよ~・・・
2007-05-31 Thu 19:17
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
明日はもう6月なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
月初といえば月間報告です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまり成果が上がっていないときの月間報告は辛いですねぇ_| ̄|○
まぁそんな事言っててもしょうがないので観念します・・・
それはそれとして今日の報告です。

今朝は
朝食
いつもどおりのおにぎりです。
このおにぎり毎日味が違うんですが僕のお気に入りは昆布なんです。
が・・・この昆布がしそ昆布に変っちゃったんですよねぇ_| ̄|○
僕は大のしそ嫌いなんで・・・もう食べられないんです(/TДT)/あうぅ・・・・
残念でしかたありません。こんな事なら買いだめしておけば良かった。

気を取り直して今日のコーヒーは午前に1杯でした。

お昼は
お昼
ご飯、とんかつ、ミートソースグラタン、おでん風煮物でした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、納豆、卵巻き、キムチ、煮物(2種類)野菜サラダ
お茶、お味噌汁でした。

結果はこちら
             体重:75、9kg
             体脂肪率:24、5%
             体年齢:42歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
体脂肪は増加したものの体重はしっかり減少しました☆^∇゜)ニパッ!!
この分で明日の月間報告へつなげたいものです(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日の結果・・・
2007-05-30 Wed 19:12
こんばんは今日も報告いってみよ~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
いつものおにぎりでした。

コーヒーも午前に1杯のいつもどおりです。

お昼は
昼
今日は牛丼、味噌汁、サラダでした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、お茶、煮物、ほうれん草とベーコンのバター炒め
野菜サラダ、中華丼の具、キムチ、納豆でした。

そして結果はこちら
              体重:76、5kg
              体脂肪率:24、1%
              体年齢:43歳
              内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、それほど不摂生ではなかったのですが
減りは±0体脂肪が増えた分+って感じですかね__/、冫、)_ばた。。。
まぁ増えなかったのでまだマシと思って明日も頑張ります(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
湿度92%・・・
2007-05-29 Tue 19:00
こんばんは(*´▽`*)
今日はまぁ気温も上がり暑い一日だったのですが
なんと言っても湿度が半端なかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
温度計で見た湿度は92%( ̄∀ ̄;)汗
不快指数マックスでした( ̄― ̄°)ぐすっ
そんなことはさて置いて今日もさっそく報告です。

今朝は
朝食
おにぎり&お茶でした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

お昼は
昼食
今日はカップ麺、塩鮭、金平、鶏肉、スクランブルエッグ
ちくわの天ぷらカレー風味、レンコンの天ぷら、煮物でいst。あ
このカップ麺僕的にはハズレでしたね( ̄∀ ̄;)汗

そして夜はこちら
夕食
じゃこ菜飯、野菜サラダ、キノコ煮、納豆、蕎麦
煮物、筍昆布の煮物、お茶、梅酒、キムチでした。

そして結果はこちら
            体重:76、5kg
            体脂肪率:23%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
ジワジワと減ってきましたよ~~♪(#^ー゚)v ブイ!!
明日は一気に先週同様75kg台に!!といきたい所ですが
こればかりは神のみぞ知ると言ったところですね( ̄∀ ̄;)汗
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
週明け初日・・・
2007-05-28 Mon 19:23
こんばんは(*´▽`*)
ちょっとしばらくはダイエット強化のためにウイークデーは
気合でダイエットのカテゴリーで進めていきたいと思います。
それでは今日も報告です。

今朝は
朝
おにぎりとお茶でした。
たらこおにぎりとカニマヨおにぎりだったんです。
コンビニで見かけたカニマヨおにぎり美味しそうだったので
買ったんですが一口食べて愕然((((_ _|||))))ドヨーン
カニカマだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして表に書いてある文字を読んだら小っちゃく
カニカマを使用しています((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
もっとでかく買いとけや(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

気を取り直してお昼は
昼
ご飯、ビーフン、にらまんじゅう、ポテト、豚肉ステーキ
白身フライ、煮物、海草こんにゃくサラダでした。

更に夜はこちら
夜
ご飯、お茶、金目の煮付け、筍とこんぶの煮物、キムチ、野菜サラダ
煮物、キノコ煮、納豆、苺でした。

そして結果はこちら
              体重:76、8kg
              体脂肪率:24、2%
              体年齢:43歳
              内臓脂肪レベル:10
となりまいした。
あらあら思ったよりも減ってませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し減る予定だったのですが( ̄∀ ̄;)汗
まぁこれから一週間でまた盛り返そうと思います( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
連休終わり・・・
2007-05-27 Sun 20:51
こんばんは(*´▽`*)
今日はどうなったでしょうか?
さっそく報告です。

今朝は
朝
すき家にて、キムチ牛丼、豚汁でした。

そしてお昼は
お昼
ラーメンの予定だったのですが急遽奥さんの
お父さんを交えて家でご飯を食べる事になりました。
ウインナー、キノコ煮、昆布巻き、ネギ入りスクランブルエッグ
カレーライス、ビールでした。ちょっと食べ過ぎでした( ̄∀ ̄;)汗

更に夜はこちら
夜
洋食屋さんにて、ハンバーグステーキ、ご飯、から揚げ、お水を食べました。
ご飯、から揚げは家族3人でわけました。

そして気になる結果はこちら
             体重:77kg
             体脂肪率:25%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、一応週末の増え方として76kg台に
何とか抑えたかったのですが僅かに及ばず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ体重自体が蓄積した訳じゃなくて
お昼の食べた分が消化できてなかったための増加だと思うので
明日には結構減ると思うのですが
それにしてもちょっと食べ過ぎだったかな?_| ̄|○
また明日から精進いたしますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
連休1日目・・・
2007-05-26 Sat 19:05
こんばんは(*´▽`*)
え~~ちょっと危険な連休初日・・・
どうなったでしょうか?さっそく報告です。

今朝は
朝
鳥ちまき、目玉焼き、ウインナー、お茶でした。

そしてお昼は
昼
なんでんかんでんのネギバカラーメンでした。
なんでんかんでんはこれで2回目だったんですが
前回はあんまり美味しくなくてもう行く事もないかなぁ・・・
なんて思ってたんですが、潰れずに頑張っているので
また食べに行く事にしました。
今回は美味しかった☆^∇゜)ニパッ!!思わず替え玉しちゃいました( ̄∀ ̄;)汗

更に夜はこちら
夜
カレーライス、お茶でした。
久々に自分でカレーを作って食べました。
まぁもともと自分が食べるために作ったんじゃなくて
奥さんに食べさせてあげたくて作ったものなので明日が本番です(*´▽`*)

そして結果はこちら
              体重:76、8kg
              体脂肪率:23、5%
              体年齢:42歳
              内臓脂肪レベル:10
となりました。
やっぱり激増しましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日の夜と今日の昼とのコラボレーションでのこの結果・・・・
でも最近また頑張ってきていたのでたまには
こんな息抜きがあってもいいですよね?
また明日もラーメン食べようかな?とおもっているのでまた増えるかも・・・
でもまた来週から取り戻すので明日は大目に見てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ごめんなさいm(_ _;)m・・・
2007-05-25 Fri 23:07
こんばんは(*´▽`*)
今日はちょっと遅くなったので簡単に略式で結果だけを
報告したいと思います・・・・あしからずm(_ _;)m

結果は
            体重:75、9kg
            体脂肪率;24、3%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、別にそんなに不摂生していないんですが
何故か増加( ̄∀ ̄;)汗
多分二日続けて残業しなかったので
計測時間が早まったせいではないかと思います。
まぁあんまり気にせずに行きたいと思います。
それよりも明日からは一人でのんびり休日なので
外食での増加の方がヤバイかも( ̄∀ ̄;)汗(笑)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
残業なし・・・
2007-05-24 Thu 18:55
こんばんは(*´▽`*)
今日も暑い一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまりに暑くて残業せずに早々と帰ってきてしました( ̄∀ ̄;)汗
まぁそれは置いといて報告です。

今朝は
朝食
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは午前の1杯だけ飲みました。

そしてお昼は
昼
ご飯、ポテト、タラのマヨソース、から揚げ和風あんかけ
はんぺんフライ、煮浸し、煮物でした。

夜はこちら
夜
ご飯、素麺、大根菜の胡麻和え、卵巻き、かわはぎの煮つけ
筍と昆布の煮物、お吸い物、から揚げネギソース、なっぱ飯、お茶でした。

そして結果はこちら
              体重:75、8kg
              体脂肪率:23、9%
              体年齢:42歳
              内臓脂肪レベル:10
となりました。
残念・・・体重今日も減少とはいきませんでした( ̄∀ ̄;)汗
昨日の夜が若干食べ過ぎだったかな??
明日は会社関係の総会がありまして・・・
社長が行く予定だったんですが
ちょっと体調が万全でないようで僕が変りに行く事になりました_| ̄|○
ですので明日の報告はちょっと遅めになるかもしれません・・・
それよりも総会の後の食事会の心配した方がいいかも( ̄∀ ̄;)汗(笑)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
気合入ります!・・・
2007-05-23 Wed 18:43
こんばんは、毎日暑い日が続きますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事が終わるとクタクタです・・・・
が張り切って報告いってみましょう(*´▽`*)

今朝は
朝食
今日は筍ごはんのおにぎりとお茶でした(*´▽`*)

コーヒーは午前に1杯飲みました。
そろそろアイスコーヒーを午前午後と飲む時期になってきたなぁ( ̄∀ ̄;)汗

お昼は
昼
ご飯、エビしんじょう、串カツ、とろろ、煮物でした。
あまりに量が少なかったので横綱あられを食べました。

そして夜はこちら
夜
ご飯、素麺、お茶、梅酒、つまみ菜、煮浸し
筍と昆布の煮物、麻婆豆腐、納豆、キムチでした。

結果はこちら
            体重:75、4kg
            体脂肪率:24、8%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
75、4kg・・・10kg達成です!!( ^ー’)b
でも今週末は一人だから確実増量するだろうから
あまり喜んでもいられないんですけどね( ̄∀ ̄;)汗
でも今回のダイエット初の10kg越えですから
やっぱり嬉しいものです☆^∇゜)ニパッ!!

とにかく今週あと2日頑張りますよ~~♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
暑い一日・・・
2007-05-22 Tue 18:58
今日はとっても暑くていささかバテました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ梅雨にも入っていないのにこのバテようはちょっとヤバイです(;_;)
でもちゃんと報告はしていきます。

今朝は
朝食
いつもどおりのおにぎりセットでした。

コーヒーは午前に1杯、帰りに缶コーヒーを1杯計2杯飲みました。

そしてお昼は
昼
ご飯、写真には載っていませんがハムステーキ、高菜スパゲティー
オムレツ、鮭のオニオンスライスのせ、コロッケ、グラタン、昆布とキノコの煮物?でした。

そして夜はこちら
夜
梅酒(2杯)お茶、煮浸し、オニオンスライスサラダ、さやえんどうの卵とじ、から揚げ、ホッケフライ、筍ご飯でした。
ちょっと酔っ払ってほろ酔い気分です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

結果はこちら
           体重:75、8kg
           体脂肪率:25%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
75kg台突破!!☆^∇゜)ニパッ!!
一気に10kg減まで突き進みたいところですねぇ(*´▽`*)
とにかく先週はちょっと不甲斐無い結果だったので
面目躍如となりました♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週明け・・・
2007-05-21 Mon 18:53
こんばんは(*´▽`*)
今週は何とか75kgに乗せていきたいところです。
さて今日はどうなったでしょうか?さっそく報告です。

今朝は
朝
赤飯おにぎり、明太おにぎり、お茶でした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

お昼はこちら
昼
おかずがイマイチだったのでラーメンを食べました。
塩ラーメン、卵巻き、イカカツ?、からし和えれんこん、焼豚とキャベツの炒め物でした。

そして夜は
夜
ご飯、豚バラ焼、納豆、キムチ、サラダ、お茶、絹さやの卵とじでした。

結果は
              体重:76、6kg
              体脂肪率:24、3%
              体年齢:43歳
              内臓脂肪レベル:10
となりました。
やっぱり昨日の影響か体重は増加となりました。
ですが、週明け1発目76kg台はなかなかいいんじゃないでしょうか?
十分75kg台も狙えるはずです☆^∇゜)ニパッ!!
気合で頑張ります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
焼肉は・・・
2007-05-20 Sun 19:30
こんばんは、予定通り焼肉食べてきました。
さて結果はどうなったでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
報告です。

今朝は
朝食
食パン、じゃがバターにんにく風味、ウインナーボール、野菜サラダ、卵巻き、お茶でした。

そしてお昼
昼食
ご飯(一口)カルビ(3人前)豚バラ(3人前)ユッケ、タン塩
上シロ、ウインナー、胡麻ダレ韓国風つけ麺、水でした。
これを大人4人と子供1人で分けました。

午後に1杯コーヒーを飲み
そして夜がこちら
夕食
お茶、チーズたまごダブルマック、エビフィレオ、ポテトでした。

そして結果はこちら
            体重:76、1kg
            体脂肪率:25、9%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
お肉はダイエット食なんてよく言いますが
本当なんでしょうか??ちょっと信じられないですが
体重減少です☆^∇゜)ニパッ!!

でも夜のマックがちょっと食べ過ぎたような気もしたので
明日は要注意かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁとにかく何とかいい感じで週末を終えられました☆^∇゜)ニパッ!!
来週のウイークデーで75kg台を目指します( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(最終日)・・・
2007-05-19 Sat 18:42
こんばんは(*´▽`*)
勝負の週も最終日を迎えました。
今日は必死でがんばってみたんですが結果はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットです。

コーヒーもいつもどおり午前に1杯飲みました。

お昼は
昼飯
ご飯、カレー風味のがんも、鶏肉の焼き物、ハムエッグフライ
じゃがいものミートソース、いんげんの胡麻和えでした。

そして夜はこちら
夜飯
ご飯、味噌汁、じゃがバターにんにく風味、ひき肉とネギの炒め煮
チンジャオロースもどき、納豆、キムチ、ポテトサラダ、お茶でした。

そして結果はこちら
             体重:76、5kg
             体脂肪率:25、6%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
減るには減ったけど目標の75kg代は無理でした( ̄∀ ̄;)汗
明日はもう献立が決まっていて増えるのは目に見えています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は法事で終わった後にみんなで焼肉に行きます。
そして夜はマック・・・クーポン使うと安くあがるんだよねぇ_| ̄|○
そんな感じなので明日は激増覚悟でございます・・・
その分勝負の週にこそしませんが来週も一週間
勝負の週なみに頑張ろうと思っておりますので
また応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(5日目)・・・
2007-05-18 Fri 18:46
こんばんは(*´▽`*)
今日もさっそく報告まいりましょう。

今朝は
朝食
おにぎりセットでした。

コーヒーは午前の1杯です。

お昼は
お昼
ドライカレー、豚肉の炒め物、鶏肉入り煮物、ねりもの和風あんかけでした。

更に夜はこちら
夜
ご飯、納豆、キムチ、お茶、ポテトサラダ、野菜サラダ
オニオンスライス、味噌汁、ひき肉とネギの炒め煮でした。

そして結果はこちら
             体重:76、9kg
             体脂肪率:23、8%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
やはり昨日のつけが回ってきました( ̄∀ ̄;)汗
今日は意外とヘルシーにまとめたけど時既に遅し( ̄― ̄°)ぐすっ
明日で最終日となります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく最善を尽くして頑張りますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
勝負の週(4日目)・・・
2007-05-17 Thu 20:57
こんばんは(*´▽`*)
今日はちょっと勝負の週にはあるまじき一日だったかも( ̄∀ ̄;)汗
一応歯止めは利かせたつもりですが
う~~ん、どうでしょう?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
報告です。

今朝は
朝ごはん
朝はいなり寿司の残りとお茶でした。

コーヒーは午前1杯飲みました。

そしてお昼・・・・
昼ご飯
ドライカレーを食べたんですがちょっとご飯が多かったかな?とちょっと反省してます_| ̄|○
ドライカレー、キーマカレー(笑)、串カツ、筍の天ぷら、イタリアンサラダでした。

そして更に問題の夜
夜ご飯1
アゴダシチャーシュー麺


夜ご飯2
チャーハンでした。
う~~ん食べ過ぎかどうかの程はみんなで別けて食べたので
イマイチ分かりませんがちょっと食べ過ぎてるように思います。

結果はこちら
             体重:76、6kg
             体脂肪率:24、6%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~んやっぱり今日はあまり減っていないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼の影響で・・・もっと減ってる予定だったのに( ̄∀ ̄;)汗
しかも明日は増えるかもです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ色々と都合もありますのでこんな事もありますわね( ̄∀ ̄;)汗
また明日頑張ります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
勝負の週(3日目)・・・
2007-05-16 Wed 19:07
こんばんは(*´▽`*)
勝負の週も早くも週中に入ってまいりました( ̄∀ ̄;)汗
さて今日はどうなったでしょうか?さっそく報告開始します。

今朝は
朝食
冷たいお茶とおにぎりでした。

コーヒーは午前に1杯と帰りに缶コーヒーを1本
計杯飲みました。

そしてお昼
お昼
ご飯、ちくわ、焼そば、イカ焼、煮物、メンチカツ
中華くらげ、グラタンでした。

そして夜はこちら
夜
いなり寿司、肉野菜炒め、キムチ、納豆、ポテトサラダ、お茶でした。

結果はこちら
            体重:76、8kg
            体脂肪率:24、3%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~~ん、思ったより減りが悪いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の夜は大好物のいなり寿司だったんですが
何とか踏ん張って食べ過ぎずに済みました( ̄∀ ̄;)汗
そろそろ減っていかないと今週中に75kg代は難しそうです。
とにかく今出来る精一杯で頑張りたいと思います☆^∇゜)ニパッ!!
それではまた明日お会いしましょう (⌒∇⌒)ノ""

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
勝負の週(2日目)・・・
2007-05-15 Tue 18:51
こんばんは(*´▽`*)
勝負の週2日目どうなったでしょう?
さっそく報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットです。

コーヒーもいつもどおりに午前に1杯飲みました。

お昼は
昼飯
ちょっと食べる物が少なそうだったのでご飯の変わりに焼そばにしました。
焼そば、とんかつ、白身の魚、ひじき煮、和風オムレツでした。

そして夜はこちら
夜飯
ご飯、またまた焼そば_| ̄|○(笑)、更にまたひじき煮( ̄w ̄)ぷ(爆)
納豆、キムチ、お茶でした。
まさか2品もかぶるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結果はこちら
           体重:76、9kg
           体脂肪率:23、9%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、体脂肪は減りましたが体重が増((((_ _|||))))ドヨーン
お昼の焼そばが原因かな???
まぁこれに懲りずに明日からも一層頑張ります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
勝負の週(1日目)・・・
2007-05-14 Mon 19:06
久々に勝負の週を開催いたしましたブーです☆^∇゜)ニパッ!!
さぁ今週は気合入れて頑張るぞ!!!
それでは報告です。

今朝は
朝食
おにぎり&お茶でした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

そしてお昼
昼
ご飯、豆入りかまぼこ、焼鯖、から揚げあんかけソース、目玉焼きフライ
煮物、ポテトサラダ、キノコスープでした。

更に夜はこちら
夜
ご飯、お茶、ひじき煮、キムチ、納豆、餃子
ネギトロ、ひやむぎでした。

結果はこちら
              体重:76、6kg
              体脂肪率:24、4%
              体年齢:43歳
              内臓脂肪レベル:10
となりました。
さすがに勝負の週初日は落とせませんよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか無事減量で終了できました。
明日からも頑張っていきますよ~~~( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:11 トラックバック:0 top↑
明日から・・・
2007-05-13 Sun 19:13
こんばんは(*´▽`*)
今日は昨日の日記に書いたように雨が降るのかと思っていたんですが
そんな気配は微塵もなく体を動かす事もできました。
さてそんな今日の結果は如何に!
それではさっそく報告です☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
食パン、卵巻き、野菜サラダ、アンパンマンポテト、コーヒーでいsた。
写真に載ってるように1斤のパンを食べたわけじゃありませんよ( ̄∀ ̄;)汗(笑)
奥さんにホームベーカリーをプレゼントしたんですが
最近活用しはじめまして・・・
せっかくなので焼きたてのパンを写真に収めてみました。

お昼は
昼食
鮭チャーハン、ラーメン、キムチ、ひじき煮、納豆、お茶でした。

3時にアイスコーヒーを1杯飲みました。

更に夜はこちら
夕食
ちらし寿司&手巻き寿司、刺身、お茶、奴豆腐でした。
かなりお寿司を食べ過ぎてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日がヤヴァイのでまた頑張らねば( ̄∀ ̄;)汗

結果はこちら
            体重:76、9kg
            体脂肪率:25、7%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
やっぱり昨日の夜ご飯のこってりが効いたのでしょうか?
体重、体脂肪共に増加・・・それによって体年齢も引き上げとなりました( ̄∀ ̄;)汗
ですがまぁ週末は増加を見越していたので
明日から気合で頑張ります( ^ー’)b
いきなりですが久々に明日から勝負の週として
一週間頑張りたいと思いますのでまた応援よろしくお願いしますm(_ _;)m


ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
連休初日・・・
2007-05-12 Sat 19:12
こんばんは(*´▽`*)
最近写真のピントがイマイチあっていないなぁと思っていたんですが
携帯の外部にあるスイッチがマクロになっていました( ̄∀ ̄;)汗
元に戻したので最近のようなひどい写真にはならなくなると思います(*´▽`*)
さて報告です。

今朝は
朝食
パン、アンパンマンポテト、ウインナー、野菜サラダ、卵巻き
キノコスープ、コーヒーでした。

今日のお昼は
お昼
モスバーガーの無料試食券を家の奥さんがもらってきたので
ハンバーガーにしました。
ロースカツバーガー、チリドック、ライスバーガー(しょうが焼き)
コーヒーでした。

3時ごろにアイスコーヒーを1杯飲みました。

夜ご飯はこちら
夜
チキンドリア、キムチ、お茶、野菜サラダ、もらい物のビールでした。
今日の夜は明日にちょっと影響でそうな感じですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて結果はこちら
             体重:76、4kg
             体脂肪率:25、1%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
今日は運動とまではいかないのですが
ちょっと動く事を意識して一日過ごしたのが良かったのか
お昼のジャンクフードにも関わらず
体重減少させることができました(*´▽`*)

この調子で明日もいけるといいのですが・・・
明日って雨なんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ウイークデー最終日の結果・・・
2007-05-11 Fri 18:52
さて1週間まずまずの気合で頑張ってきた今週も
今日でウイークデー最終日となりました。
結果や如何に!

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットでした。

コーヒーも午前に1杯いつもどおりです。

お昼は
お昼
ご飯、豚キムチ風煮物、チキンのタルタルソース、フライ、筍と昆布の煮物でした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、納豆、キムチ、お茶、肉野菜炒め、味噌汁、野菜サラダでした。

結果はこちら
           体重:76、7kg
           体脂肪率:25、1%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
久々の76kg代です☆^∇゜)ニパッ!!
これで週末が増えなければいう事無しなんですが・・・
まぁ週末に増やさず過ごすってのはちょっと難しいので
また来週気合いでがんばります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
仕事が楽だと・・・
2007-05-10 Thu 18:44
こんばんは(*´▽`*)
今日もさっそく報告していきましょう。

今朝は
朝
今朝はおにぎりが小さかったのでシーフードヌードルも食べました。
お茶はいつもどおりです。

コーヒーもいつもどおりの午前1杯でした。

お昼は
昼
ご飯、山菜そば、鯖のフライ、菜っ葉ときのこの和え物
ポークステーキ、ポテト、煮物、いんちき明太春雨でした。

そして夜はこれ
夜
ご飯、納豆、キムチ、カップ蕎麦、シュウマイ、お茶でした。

結果はこちら
            体重:77、1kg
            体脂肪率:25%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、今日はそれ程食べ過ぎたと思わなかったのですが・・・
結果は0、1kgの増量です( ̄― ̄°)ぐすっ
仕事が暇になってきて動く量が減ったからでしょうか??
まぁこんな日もありますよね(*´▽`*)
また明日がんばります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週中結果・・・
2007-05-09 Wed 18:55
こんばんはブーです(*´▽`*)
なかなかメタボリックシンドローム解消まで歩みが進まない僕なんですが
毎日頑張っています。
たまには横道にそれる事もありますが
目標を見失わずに日々精進していきたいと思っております。
それでは今日も報告行ってみよ~~~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
今朝もいつもどおりのおにぎりセットでした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

そしてお昼はこちら
昼
ご飯、糸こんにゃくのピリ辛炒め、麻婆豆腐、ハム
レンコンひき肉フライ、オクラ、大根と人参の味噌煮でした。
この後ちょっと物足りなかったのでキノコスープを飲みました。

そして夜は
夜
ご飯、味噌ラーメン(写真は3人分)キムチ、納豆、お茶でした。
今日は暑かったので奥さんと2人でビールを1本飲みました。

食後は
デザート
アイスクリーム、奥さんの手作りです☆^∇゜)ニパッ!!

そして結果はこちら
              体重:77kg
              体脂肪率:25、2%
              体年齢:44歳
              内臓脂肪レベル:10
となりました。
最近ちょっと仕事が暇になりつつあります。
今日は残業せずに帰ってきてのんびりする時間が
長かったのか体脂肪がちょっと昨日より高めになりました( ̄∀ ̄;)汗

でも体重は昨日より減だからいいよね??
とにかく今週はあと2日、頑張っていきたいと思います( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ダイエット日和??・・・
2007-05-08 Tue 18:59
こんばんは、昨日は思わぬ増加でちょっと凹みましたが
今日はどうなったでしょうか?
さてさっそく報告です。

今朝は
朝食
お茶&おにぎりでした。

コーヒーは朝と暑かったので帰りに缶コーヒーで計2杯飲みました。

お昼は
お昼ご飯
ご飯、煮浸し、大根の酢の物、ちくわの天ぷら、そぼろ、鮭のマヨソース、スパゲティー、ポテトでした。

そして夜はこちら
夜ご飯
家の奥さんがあんまり温かいご飯って気分じゃないねぇとの一言で
今日は一風変ったサンドイッチ&パスタのご飯となりました。
でも夜って米粒食べないとちょっと物足りない気がしますが・・・
まぁ何とかもつと思います(*´▽`*)

気になる結果はこちら
           体重:77、4kg
           体脂肪率:24、7%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
流石に今日は暑かったので効果覿面??(笑)と言ったところでしょうか?
まぁ増えた分が戻ってきただけなのであまり喜べませんが
一応オールブルーとなりました☆^∇゜)ニパッ!!
暑くて体重が減るなら暑いのが大の苦手の僕でも
我慢できそうです(* ̄m ̄) ププッ(笑)
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ん?・・・
2007-05-07 Mon 18:35
こんばんは(*´▽`*)さてウイークデー初日
今日の結果はどうなったでしょうか?
さっそく報告です。

今朝は
朝食
おにぎりと冷たいお茶でした。

コーヒーは午前に1杯午後から缶コーヒーを1本飲みました。

お昼は
お昼
お弁当がちょっとおかずに乏しかったのでカレーを食べました。
カレー、煮物、ミニハンバーグ、メンマ、串カツでした。

夜はこちら
夜
マグロの漬丼、がんも煮、お茶、野菜サラダ、納豆、キムチとなりました。

結果はこちら
            体重:78、3kg
            体脂肪率:25、1%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
う~~ん、今日はいささか炭水化物を摂りすぎですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかくGWであまり増えずにいけたのに
これでは本末転倒です( ̄∀ ̄;)汗
明日からもっと気を引き締めて頑張ります。

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
GW最終日・・・
2007-05-06 Sun 19:25
こんばんは、長いと思っていたGWも早くも最終日(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からはまた仕事です((((_ _|||))))ドヨーン
まぁ僕の場合ダイエットには仕事が1番って感じもありますので
そういう意味では良いのかなぁと思います。
それでは今日も報告です。

今朝は
朝食
パン、お好み焼き、ウインナー、野菜サラダ、コーヒーでした。

そしてお昼は
昼食
おにぎり、クリームシチュー、にゅー麺、キムチ、納豆、お茶でした。

更に夜はこちら
夕食
ご飯、クリームシチュー、お茶、ごま油餅、焼そばでした。

結果はこちら
            体重:77、7kg
            体脂肪率:26、9%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
流石に一日外出せずに家にいたので
体脂肪率の上昇が著しいですが
体重は昨日から現状維持、休み前からで0、3kg増で抑えました。
明日から一気にペースUPと行きたいところです(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
GW3日目・・・
2007-05-05 Sat 19:14
こんばんは~、今日も報告の時間がやってまいりました。
今日は一日家でのんびりの予定だったのですが
きまぐれで僕がお出掛けを提案・・・
結局一日そとにいる羽目になりました( ̄― ̄°)ぐすっ
まぁそれはさておき今日はどうなったでしょうか?

今朝は
朝食
チーズトースト、ハンバーグ、スクランブルエッグ、野菜サラダ、コーヒーでした。

出掛けてる途中でコーヒー(ペットボトル)とカフェオレソフトを食べました。

そしてお昼は
お昼
味噌チャーシュー麺、チャーシューご飯、ここには写ってないけど
餃子を食べました。餃子とチャーシューご飯はみんなで別けて食べました。

そして夜は
夕食
鮭おにぎり、ひやむぎ、納豆、キムチ、お茶でした。

そして結果はこちら
           体重:77、7kg
           体脂肪率:24、9%
           体年齢:44歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
ラーメンを食べたので体重は若干0、2kg増となりましたが
体脂肪率は激減となりました。

4日間のGWもあっと言う間に明日の1日となってしまいました。
明日は家でのんびりするぞ~~!
でもそうすると体脂肪が増加するんだよね( ̄w ̄)ぷ(笑)
まぁ何にせよ明日は来週の仕事に備えてしっかり休みます。

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
GW2日目・・・
2007-05-04 Fri 18:27
こんばんは、今日はちょっと早めですが報告したいと思います。

今朝は
朝食
食パン、目玉焼き、ウインナー、野菜サラダ、コーヒーでした。

お昼はこちら
昼食
ご飯、タマゴ巻き、納豆、餃子、うどん、お茶でした。

今日は暑かったのでアイスコーヒーを2杯飲みました。

そして夜は
夕食
ご飯、お茶、奴豆腐、野菜サラダ、メンチカツ、エビフライでした。

う~~ん若干夜が食べ過ぎって感じでしょうか??
奥さんの手作りメンチが美味しくてちょっと食べ過ぎちゃいました。

そして結果はこちら
            体重:77、5kg
            体脂肪率:26、2%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
それほど不摂生はしてないのですが
今日はほとんど外出もせず運動量が少なく
水分補給の量が多かったために体脂肪が多めになりました。

それに引っ張られて体年齢も上がりこの結果です・・・
それにしても体重も増えちゃいましたねぇ・・・
今日の量なら現状維持か減ってもおかしくないと思ったのですが・・・
まぁお休みなのでこれくらいはしょうがないかなぁとも思います。

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
祝日はじめ・・・
2007-05-03 Thu 19:44
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日はお祭りに行って、夜は外食の予定でしたがさてさて
どうなったでしょうか?それでは報告です(*´▽`*)

今朝は
朝食
今朝はパン、コーヒー、アンパンマンポテト、野菜サラダ、オムレツひき肉あんかけでした。

お昼は
お昼1
まずお好み焼き&から揚げ
そして
お昼2
ビッグ焼き鳥
更に
お昼3
とんこつチャーシュー麺でした。
このメニューを3人で別けながら食べました。

そしてちょっと運動してから夜ご飯へ。

夜は
夜
ビール大ジョッキを奥さんと二人で飲みました。

そしてこちら
夜2
天丼とお蕎麦のセットでした。

今日の結果はこちら
           体重:77、2kg
           体脂肪率:24、4%
           体年齢;43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
昼食後の運動が効いたのかお昼の食べた量を抑えて
減少傾向となりました☆^∇゜)ニパッ!!
とりあえず今日はかなり山場と思っていたのでちょっと一安心です( ̄∀ ̄ )
それではまた明日会いましょうヾ(*^▽゚) byebye!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
月間報告・・・
2007-05-02 Wed 20:12
こんばんは、昨日は月間報告の日だったのに
すっかり忘れてしまい普通に報告しちゃいました_| ̄|○
変りに今日報告しますのであしからずm(_ _;)m
それでは今日のメニューをササッと報告いたします。

今朝は
朝食
お茶&おにぎりでした。

コーヒーは朝に1杯飲みました。

お昼は
お昼

ご飯、味噌汁、かまぼこ、魚野菜ロールフライ、和風ハンバーグ、肉じゃがでした。

そして夜はこちら
夜
お茶漬け、味噌汁、納豆、キムチ、オムレツ?、がんもどきでした。

それでは一日遅れの月間報告です。
まずは初回の前向き写真
11/1現在

そして今回の写真
H19

更に初回横向き
11/1現在横

今回の横向き
H19、5月横


詳細報告はこちら
            体重:77、4kg(-8)
            BMI:25、9(-2)
            体年齢:44歳(-6)
            体脂肪率:25、5%(-2、5)
            内臓脂肪レベル:10(-3)
            基礎代謝:1712
            骨格筋率:31、5%
            ウエスト:92(-5)
となりました。
やっぱり先月よりもかなり増えてきてます__/、冫、)_ばた。。。
明日は娘をつれて両親とお祭りに行ってきます。
縁日を見て、夜も外食になるので
また増えるかもなぁ・・・
なるべく食べ過ぎないように頑張るぞ!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
