-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
((((_ _|||))))ドヨーン・・・
2007-04-30 Mon 19:03
こんばんは、今日も報告します。

今朝は
朝食
今日はコンビニメニュー、ウインナードーナツ、ツナとタマゴのサンドイッチ、カフェオレでした。

そしてお昼はこちら
今日は祝日だったので当然あれでして( ̄∀ ̄;)汗
今日は中華屋さんでした。
まずは
昼食1
えびの卵とじ
そして
昼食2
五目チャーハン
更に
昼食3
牛肉のあんかけ丼
続いて
昼食4
ワンタンメン×2
そしてショウロンポウを3皿を
5人で別けて食べました。

夜はこちら
夕食
ご飯、納豆、キムチ、鶏の惣菜、びん長マグロのお刺身でした。

結果はこちら
             体重:78、8kg
             体脂肪率:25%
             体年齢:44歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
最近モヤモヤしていたものが今日ハッキリしました。
一時期外食してもほとんど体重が増えずに過ごせた時期がありました。
その時の事がきっかけで
自分に思い切り甘えが出てしまっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですから最近では外食に出掛けても
ほぼ歯止めが利かない状態で食べてしまっています。

そして今の現状は徐々にリバウンドし始めてしまっていると
言ってもいいでしょう(´・ω・`) ショボーン
皆さんの温かい言葉を都合のいい方に解釈して
現実に目を背けてしまっていたように思います。
そしてこのままだと完全にリバウンドしてしまう筈・・・
ここでまた一度原点を見つめなおして頑張ろうと思います。
とにかく6月の第4週の週末に一度家族旅行をしようと計画しています。
当然その時は無礼講で食べちゃうと思うんです。
だからこそ今頑張っておかないとダメになってしまうと思うのです。
長くなりましたがとにかく明日から心機一転頑張りますのでまた
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 疑問 コメント:4 トラックバック:0 top↑
_| ̄|○・・・
2007-04-29 Sun 20:46
すいません報告の日記書いたんですが
全部消えちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
もう書く気にならないので最後だけ書きます。
今日の計測は食後に計測したので正式ではないのですが
79、6kgでした( ̄― ̄°)ぐすっ
食後と言う事であてにはなりませんが
明日の結果はこの結果より1kg減くらいのものでしょうか??
そうなると1、7kg増って感じでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奇跡の減少をきたいするしかないでしょうね(T△T)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
いよいよ明日から・・・
2007-04-27 Fri 18:37
どぉもこんばんは今日も更新の時間がやってまいりました。
それではさっそく報告いってみよ~~( ^ー’)b

今朝は
朝食
いつもどおりのおにぎりでした。

コーヒーも午前に1杯飲みこれまた普段どおりです。

お昼は
お昼
カレー弁当でした。

夜はこちら
夜
炊き込みご飯、つけ麺、納豆、お茶、キムチ、ポテトサラダでした。

結果はこちら
           体重:76、7kg
           体脂肪率:24、3%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
今日は結構あっさり品数少なめの一日で
まずまずの減少でした。
明日から連休、とりあえず明日の報告はお休みになるでしょう。
明後日は何とか報告できると思いますが・・・
増えるだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは乞うご期待!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
さて昨日の増量はどうなったでしょう?・・・
2007-04-26 Thu 19:09
こんばんは今日も結果報告にやってまいりました。
昨日の原因不明の増量・・・
さて今日はどうなったでしょうか??
さっそく報告です。

今朝は
朝
今朝は一品増やしておにぎり、お茶、キノコスープでした。
おにぎりが昨日のチキンライスのお陰で極小サイズだったもので
お昼までの腹持ちを考えスープを追加しました。

コーヒーは午前に1杯いつもどおりです。

お昼は
昼
久々の昼ラーです。
ワンタンメン、こんにゃく、コロッケ、レンコンの天ぷら、豚肉の炒め物、ひじき煮でした。

そして夜はこちら
晩
ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、ポテトサラダ、カルビ炒め
サンドイッチ、コロッケ(2種)でした。
う~~ん、若干食べ過ぎた感はありますが・・・( ̄∀ ̄;)汗

結果はこちら
             体重:76、9kg
             体脂肪率:24、6%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
何とか減です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても何だったんだろう??( ̄∀ ̄;)汗
多い人では明日一日行ったら来週一週間お休みなんて人も
いるんじゃないでしょうか??
僕は土、日と休みで後は3~カレンダー通りの休みです。
しかも日曜は奥さんの実家で田植えがあるので
お休み返上ですから実質休みは少ない方かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかくGW中もあまり増えないようにできるといいなぁと思います。
(いいなぁなんて言ってる時点で無理な気もしますが・・・)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
あれれ・・・
2007-04-25 Wed 19:17
こんばんは、今日は足の付け根辺りが痛くてしょうがないです(T△T)
お風呂に入ってゆっくり休みたいと思います。
それでは報告です。

今朝は
朝食
おにぎりセットです。

コーヒーも普段どおりの午前に1杯でした。

お昼は
お昼
ご飯、味噌汁、これは何だろう?魚介入り煮込み料理、もやしとチャーシューの和え物、メンチカツ、春雨入り酢の物でした。

そして夜はこちら
夜
オムライス、納豆、キムチ、お茶、野菜サラダでした。

そして結果はこちら
            体重:77、2kg
            体脂肪率:25、5%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
でした。
う~~ん、別にそんな不摂生もしてなかったんだけど
原因不明の増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても今日の増加はショックです( ̄― ̄°)ぐすっ
原因のはっきりしているものは対策が立てられるのですが
この類の増加はどうしたらいいのかさっぱり( ̄∀ ̄;)汗
とにかく今までどおりやれる事をやるしかないですね・・・
とにかくガンバリマス( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ダイエット本気モード再始動・・・
2007-04-24 Tue 18:54
こんばんは今日も報告いきますよ~( ^ー’)b

今朝は
朝食
おにぎりセットでした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

お昼はこちら
昼
ご飯、味噌汁、エビフライ、ウインナー、ナポリタン、筍煮物、カレイの一夜干でした。

夜はこちら
夜
ご飯、蕎麦、野菜サラダ、レンコンのはさみ揚げ、お茶、キムチ、たらの芽のてんぷらでした。
たらの芽の天ぷらが食卓に並ぶって事は春になったんだなぁと
思う一瞬でした。
それにしても一年の経つのは早いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく今日の結果はこちら
            体重:76、9kg
            体脂肪率:24、5%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
もう来週には月初&GWなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう一瞬たりとも気は抜けない切羽詰った時期ですね_| ̄|○
だって大型連休はまず増えちゃうだろうし
増える分を想定して減らしておかなければ( ̄∀ ̄;)汗
とにかく頑張ります(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今週はやりまっせ!・・・
2007-04-23 Mon 20:08
今週は勝負の週とまではいかないまでも
気合を入れて一週間を乗り切りたいと思います(*´▽`*)

それではさっそく報告です。

今朝は
朝食
今朝はコンビニおにぎりとカフェオレでした。

今日のコーヒーは朝食のカフェオレで済ませました( ^ー’)b

そしてお昼はこちら
昼食
ご飯、大根人参入り巾着、鳥ポン酢、カレーコロッケ
餃子あんかけ、マカロニサラダでした。

夜は
夕食
ご飯、味噌汁、ツナサラダ、納豆、キノコ煮、キムチ、ブロッコリとベーコンの炒め物でした。

そして結果はこちら
            体重:77、1kg
            体脂肪率:25、3%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
とりあえず0、6kg減となりました。
体脂肪は増加ですが、まずまずの出だしではないでしょうか??
今週はこの調子で頑張りますよ~~( ^ー’)b
それではまた明日(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
これじゃあダイエットとは・・・
2007-04-22 Sun 20:32
こんばんは、さて今日も報告しましょう(*´▽`*)

今朝は
朝食
チーズトースト、お茶、目玉焼き、野菜サラダ、ベーコンでした。

そして今日はペットボトルのカフェオレを一本飲みました。

これが問題お昼はこちら

昼1
まずはとんこつ醤油ラーメン、背脂チャッチャ系です。

更に
昼2
続いてから揚げ、こんなに大きいと思っていなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続いて
昼3
チャーシュー丼、チャーシューがあぶってあってかなりの美味でしたがこれも量が多かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チャーシュー丼は奥さんと二人で、から揚げは親子3人でわけて食べました。

夜は
夜
夜ご飯の時間になっても一向にお腹が空かずに
結構遅めの夕食となりました、内容もあっさりめで
明太おにぎり、うどん、キノコ煮、煮物、キムチでした。

そして結果は
             体重:77、7kg
             体脂肪率:25、2%
             体年齢:44歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
いやぁ久々に夜ご飯の時間になってもお腹が空かないって
現象になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもこってり系だったのでちょっと胸焼けしてたし_| ̄|○
また明日から頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
ダイエット開始より半年経過・・・
2007-04-21 Sat 18:52
こんばんは(*´▽`*)
私がダイエットを始めてはや半年が経過しました。
最初はこんなダイエットどこまでいけるのか??
なんて半信半疑でやっていたのですが
なんと体重だけで10kgもの減量に成功しようとしています。
ペースとしてはいたって普通の進み具合ではありますが
早く結果がでたからと言っていいとは限らないので
焦らず頑張っていきたいと思っています。
それでは今日の分の結果報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットでした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

お昼はこちら
昼ご飯
豚汁、ご飯、豚肉炒め、イカカツ、煮物、デミオムレツでした。

最近温かくなってきたせいか喉が渇くので今日は仕事終わりに
ペプシコーラ350mlを一本飲みました。

夜は
夜ご飯
いなりずし、キムチ、カップうどん、納豆、煮物(2種)お茶でした。
もちろんこれは一人分ではありませんよ( ̄w ̄)ぷ
これをみんなで分けて食べました。
野菜サラダはお腹が一杯になっちゃって食べられなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここでちょっと余談・・・
僕実はおいなりさんが嫌いだったんですよねぇ_| ̄|○
あのあげの甘いのが嫌いなんです(´・ω・`) ショボーン
それは今でも変っていないんですが
うまい具合に家の奥さんも一緒で奥さんの作るいなりずしは
甘みを抑えて作ってあるので今では
好物になりました☆^∇゜)ニパッ!!

そして結果はこちら
            体重:76、8kg
            体脂肪率:24%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
何とか減で週末を乗り切れました☆^∇゜)ニパッ!!
明日はちょっとまた増えちゃうかも知れませんが
ウイークデーでちょっと頑張ろうと思っていますので
また応援よろしくですm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
2連続・・・
2007-04-20 Fri 18:43
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日もさっそく報告していきましょう(*´▽`*)

今朝は
朝食
おにぎりとお茶でした。

そしてコーヒーは朝1杯、午後に缶コーヒー2本
缶コーヒーは1杯はブラックでした。

お昼は
昼食
お昼は目玉焼きのせカツカレーでした。

そして夜は
夕食
お昼にカレー食べましたが夜もカレーでした( ̄w ̄)ぷ
ウインナーカレー、キムチ、納豆、蕎麦、お茶でした。

結果はこちら
            体重:76、9kg
            体脂肪率:24、9%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
お昼のカレーで増えるかと思った体重も何とか
現状維持で済みました(*´▽`*)
明日は土曜・・・・今週は仕事なのでお休みは日曜のみですが
日曜はちょっと遠出して隣の県まで家族揃って
ドライブがてらラーメンを食べに行く予定になっています☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
週末にさしかかり・・・
2007-04-19 Thu 19:01
こんばんは、今日もさっそく報告を・・・

今朝は
朝食
おにぎり&お茶でした。

今日は午前に1杯午後から缶コーヒーとその他にも1杯計3杯コーヒーを飲みました。

お昼は
昼食
ご飯、煮物、タンドリーチキン、カルボナーラ、もやしと揚げの和え物、春巻き、キノコスープでした。

午後のコーヒーと一緒にパンを少しとえびせんを2枚ほど食べました。

そして夜は
夕食
間食で炭水化物をとったのでご飯抜きで
焼そば、お茶、お味噌汁、から揚げ、キムチ、納豆でした。

そして結果はこちら
            体重:76、9kg
            体脂肪率:24、5%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
ダイエットも中盤にさしかかってきているので
そろそろ10kg越えを視野に入れていかないとなぁと
思いつつも最近食べたくて我慢できずに食べちゃう自分がいます・・・

ご飯よりも間食がヤバイかもなぁ・・・
その間食が癖になり、それが普段の食事にも影響しはじめている
って感じかな・・・

でもまだ全然自分の中で終わった感はないので
修正可能だと思います。
今はちょっと小休止でとにかく増えすぎない事を前提に頑張ります(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
やはり・・・
2007-04-18 Wed 18:45
こんばんは今日も報告の時間がやってまいりました(*´▽`*)
それでは今日の結果はどうなっているのか??
さっそく報告です☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
はい、いつものおにぎりセットでございます。

コーヒーももちろんいつもの午前1杯です。
コーヒー
久々に使いまわしの写真を載せてみました。ページが38ページ目だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お昼はこちら
お昼
お茶碗カレー、更にキーマカレー(笑)、とんかつ、ポテトサラダ、煮物でした。

夜はこちら
夜
ご飯、味噌汁、お茶、納豆、かまぼこ、キムチ、肉野菜炒めでした。

そして結果はこちら
            体重:77、6kg
            体脂肪率:24、9%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
やっぱり昨日の夜のうな重に加えてお昼のお茶碗カレー
炭水化物2連荘の喰いすぎはやはり堪えたみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また週末に元通りです_| ̄|○
まぁちょっとのんびりやろうと思っていたので
このままあまり増えないようにゆっくり構えていこうと思います(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
奥さんの気合・・・
2007-04-17 Tue 18:54
こんばんは、今日も報告いってみよ~~(*´▽`*)

今朝は
朝食
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

そしてお昼は
昼ご飯
ご飯、煮物、ハンバーグ、イカリング、スパゲティー、たこ焼きフライでした。

夜はこちら
夜ご飯
うな重、釜揚げうどん、キムチ、納豆、お茶でした。
久々に奥さんの気合が入っていたみたいで見事に食べ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、美味しかったので悔いなしってとこです☆^∇゜)ニパッ!!

そして結果はこちら
             体重:76、5kg
             体脂肪率:24、8%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
なんとか76、5kgまできましたが
週中で元通りとはいきそうにないですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ気長に頑張るとします(*´▽`*)
それではまた明日お会いしましょう (⌒∇⌒)ノ""

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
名誉挽回なるか?・・・
2007-04-16 Mon 18:58
こんばんは(*´▽`*)
さて昨日の汚名は返上できるのでしょうか??
それではさっそく報告行ってみたいと思います。

今朝は、チーズドッグ、ウインナーパン、カフェオレでした。
写真撮り忘れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コーヒーは午前の1杯いつもどおりのメニューです。

お昼はこちら
お昼
ご飯、煮物、お魚と野菜のポン酢かけ、エッグカツ
卵豆腐、レンコンとウインナーのカレー炒めでした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、味噌汁、野菜サラダ、お茶、卵巻き
びん長マグロの刺身、納豆、キムチでした。

そして結果はこちら
           体重:76、7kg
           体脂肪率:25、1%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、何とかギリギリで面目を保ったって感じですかねぇ_| ̄|○
でもやっぱ昨日の増加は一時的なものではなかったみたいです・・・
今日で土曜よりも0、7kg増なので・・・
やっぱり気は抜けないものですね(´・ω・`) ショボーン
また明日も頑張ります( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
はぁ・・・
2007-04-15 Sun 20:11
こんばんは今日も報告の時間がやってまいりました。
それではさっそく・・・

今朝は
朝
ベーコンライスとお茶でした。

そしてお昼は
昼
味噌バターラーメンです。

夜がこちら
晩
びっくりド○キーのハンバーグでした。

そして結果はこちら
            体重:77、4kg
            体脂肪率:24、8%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
偉そうな事言いながら激増してしまいました・・・スイマセンm(_ _;)m
実は今日の計測前に何となく間食をしたんです。
パンを食べたんですが美味しくてついつい3つほど食べたんです
それが消化しきれていなかったので計測にもろに
影響してしまいました( ̄∀ ̄;)汗
明日には正常範囲内に戻ると思いますが・・・不覚です・・・
あまり調子にのるなという事ですね(´・ω・`) ショボーン
なので夜はこの写真の2/3程食べて後は奥さんに
奥さんは自分の頼んだハンバーグを娘にと言った感じで分けてもらいました。
明日の計測はちょっと冷や汗ものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
お休み初日・・・
2007-04-14 Sat 21:41
こんばんは、さてさて一人でお休み初日はどうなったでしょうか??
それでは報告です(*´▽`*)

今朝は
朝食
まずは朝食、ベーコンチーズトースト2枚とコーヒーでした。

そして昼食
昼食
ちょっと気になっていたラーメン屋さん、マー油の入ったラーメンです。
ネギチャーシュー麺です。美味しかったので替え玉しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも娘がいる時は娘が食べられるものがあるかどうかが優先になってくるので
娘を連れてここに来るってのはあまりできないかなぁ・・・( ̄∀ ̄;)汗
こってりしているんですが、味はくどくないので意外とあっさり食べられました(*´▽`*)
ちょっと店主の手際の悪さが気になりましたが・・・
まぁその辺は味で帳消しできるかなぁって感じ☆^∇゜)ニパッ!!

夜はこちらです。
夜ご飯
クーポンが入っていたのでマックにしました。
ビックマック、バジルえびフィレオ、チキンナゲット、ポテト、コーラでした。

そしてコーヒーを2杯午後に飲みました。
一人でいるとどうしてもコーヒー飲む回数が増えちゃいます_| ̄|○
娘がいるとその手前あまりお茶以外の飲み物を何杯も飲むと娘も(娘はココア)
欲しがるのであまり飲まないのが一人だと飲み放題なわけで・・・

そして結果はこちら
           体重:76kg
           体脂肪率:24、8%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
お昼替え玉してラーメンを食べたんだけど
やっぱり減少(*´▽`*)
最近食べすぎてもあまり増えない傾向にあります☆^∇゜)ニパッ!!
ちょっとは体質改善されてきた証拠でしょうか??
まぁあまり気を抜きすぎるのも良くないので
週明けにはまた元の食事にもどしますが・・・
それでもいい傾向ではあるのでちょっと嬉しいです♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日から・・・
2007-04-13 Fri 22:39
こんばんは、今日はちょっと遅めの更新です(*´▽`*)
今日から奥さんと子供が実家に帰っています。
ここ最近ずっとゆっくり出来ていなかった僕を
のんびり過ごさせてくれるために気を使って実家に帰郷しています。
有難い事です☆^∇゜)ニパッ!!
それでは報告していきましょう。

今朝は
朝食
いつものおにぎりでした。

そしてコーヒーも午前に1杯、いつもどおりでした。

お昼は
お昼
ご飯、味噌汁、煮物、ポークステーキ、スパゲティー、ポテト、白身フライ、インゲンのピーナツ和えでした。

夜はこちら
夜
ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、肉野菜炒め、煮物、お茶でした。

そして結果はこちら
            体重:76、2kg
            体脂肪率:24、4%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
明日から一人なのでほとんど外食となるでしょう・・・
またラーメンばっかりになりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですが前回のラーメンは意外と増えずにすんだので
今回もそうならないかなぁ??とちょっと安易な考えでいるのですが・・(笑)
まぁまた増えたらその分頑張るだけですね☆^∇゜)ニパッ!!
長い期間での戦いなので時には脱線する事もあります(*´▽`*)
でもそこで挫けなければ良いんですよねぇ( ^ー’)b

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ごはんものって・・・
2007-04-12 Thu 19:03
こんばんは今日もさっそく報告していきます☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
おにぎり&温かいお茶でした。

コーヒーも午前にホットを一杯飲みました(*´▽`*)

お昼は
お昼ご飯
天丼、味噌汁、牛蒡サラダでした。

夜はこちら
夜ご飯
ご飯、味噌汁、煮物、ベーコンと舞茸の炒め物、卵巻き
野菜サラダ、納豆、キムチ、お茶でした。

結果はこちら
            体重:76、4kg
            体脂肪率:24、4%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
やっぱお昼の丼ものが悪かったのか
大幅増量となりました・・・((((_ _|||))))ドヨーン
が反面体脂肪率は昨日よりも減少してるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良く分かりませんね( ̄∀ ̄;)汗
そう言えば今日笑っていいともでダイエット成功者がでていたんですが
その人の中で一人7ヶ月間で53kgのダイエットに成功した人がいて
その人はサプリと運動ともう一つ3種類のダイエット方法を
繰り返し順番に停滞期が来るまで続けるって方法で
53kgものダイエットに成功したとか・・・
確かに停滞期に他のダイエットに転向してまた成果を出すってのも
結構理にかなっているのかなぁなんて思いました♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
まずまず・・・
2007-04-11 Wed 19:18
こんばんは、昨日の夜から何となく風邪が急に良くなってきて
今日はかなり回復しました( ^ー’)b
後は鼻水鼻づまりと痰が絡むくらいですね(*´▽`*)
それでは今日の報告いきます☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
おにぎり&お茶でした。

コーヒーもいつもの午前1杯コースでした。

お昼は
昼食
牛丼、味噌汁、スパゲティーサラダでした。
普通の人だと足りないかな??って気がするこの昼食ですが
普段ごはんの量が大変少ない僕なので
炭水化物(特にごはん)をお腹に入れると一気に
お腹が膨れるんだよねぇ(*´▽`*)

そして夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、納豆、お茶、そうめん、肉野菜炒め、煮物、野菜サラダ、キムチでした。
ちょっと奥さん作りすぎたみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
まぁこんな事もあります( ̄w ̄)ぷ

結果はこちら
            体重:75、9kg
            体脂肪率:25%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、体重は減少するも体脂肪は増える(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁあまり気にしすぎるのもストレスが溜まるので
今日はこれでよしとしておきます☆^∇゜)ニパッ!!
それではまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
引き続き風邪・・・
2007-04-10 Tue 18:46
こんばんは今日も依然として風邪がよくならず
かなりダウン気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく今日も報告して早めにお休みさせて頂きますm(_ _;)m

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットでした。

コーヒーもいつもどおり午前に1杯飲んだんですが
ちょっと元気を出すために血糖値上昇を狙って
砂糖をちょっと多めにして飲みました。

お昼はこちら
お昼
塩ラーメン、キツネうどん、ひじき煮、メンチカツと麺類だらけのお昼になっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗

そして夜が
夜

ごはん、煮物、味噌汁、お茶、野菜サラダ、納豆、キムチ、ハンバーグでした。
これが残念ながら鼻が詰まっていてほとんど味がしなかった(;_;)

結果はこちら
           体重:76、1kg
           体脂肪率:24、3%
           体年齢:42歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
お昼のラーメンが痛かったのか体重は増加となりました。
とにかく風邪を早く治さないとなぁ( ̄∀ ̄;)汗
それでは皆さんおやすみなさいm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
風邪いただきました( ̄∀ ̄;)汗・・・
2007-04-09 Mon 18:58
こんばんは・・・3日ほど前から娘が風邪をひいていました。
昨日ちょっと伝染ったかな??と思っていたら
やっぱり今日は完全に風邪ひきさんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく今日はさっと報告して休みますm(_ _;)m

今朝は
朝食
カフェオレ、サンドウィッチ、卵パンでした。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

お昼はこちら
昼食
ごはん、肉じゃが、ポークチャップ、イカカツ、オクラ、揚げたこ焼きでした。

そして夜
夕食
鶏五目ごはん、味噌汁、納豆、キムチ、切干大根の卵とじ
煮物、卵巻き、お茶でした。

そして結果はこちら
             体重:75、7kg
             体脂肪率:26%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
昨日の今日なのでこれくらいの減少は普通かな??
でも本当に体重増加しにくくなってきてるなぁ(*´▽`*)
嬉しい限りです☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
宴会・・・
2007-04-08 Sun 19:33
こんばんは、今日も報告していきます(*´▽`*)
ですが今日はとてもダイエットのカテゴリに入れられる感じではないので
今日は駄文のカテゴリで日記を書きます。
それではさっそく報告します。

今朝は
朝食
お昼が食べ過ぎになるだろう事を予想して少なめに・・・
食パン、コーヒー、ブロッコリ、ポテトサラダ、ウインナー、ゆでたまごでした。

昼食は写真撮り忘れました( ̄∀ ̄;)汗
メニューは、鶏五目ごはん、焼き鳥、から揚げ、エビフライ
ウインナー、とんかつ、刺身盛り合わせ、ポテトサラダ
と揚げ物中心の宴会メニューとなりました( ̄∀ ̄;)汗
もちろんお酒も結構入っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして夜はこちら
夕食
鶏五目ごはん、納豆、キムチ、煮物、刺身の残りでした。
切干大根は出ていたけど食べませんでした・・・

そして結果はこちら
            体重:76、6kg
            体脂肪率:26、9%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
食べたけど意外と体重は増えませんでした(*´▽`*)
その代わり動いていない上に食べたり飲んだりしたので
体脂肪がすごい事になっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さてさて明日はどうなる事やら・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 駄文 コメント:2 トラックバック:1 top↑
明日は増えるだろうなぁ・・・
2007-04-07 Sat 19:31
こんばんは~(*´▽`*)
それではさっそく今日も報告させていただきます☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
ハイ、おなじみおにぎりセットです。
またもう少しで冷茶バージョンに変ると思います(*´▽`*)

コーヒーもいつもどおり午前に1杯飲みました。

お昼はこちら
昼食
ラーメン、煮物、チキンの唐辛子焼、ハムカツ、魚のフライ和風あんかけでした。

続いて夜は
夕食
ご飯、切干だいこん、ポテトサラダ、煮物、納豆、カップラーメン
鶏のから揚げ、キムチ、お茶でした。
カップラーメンは3人でわけて食べました。
というよりもほとんどの物は3人で分けて食べた感じですね(*´▽`*)

今日の結果はこちら
            体重:76、3kg
            体脂肪率:23、6%
            体年齢:42歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
実は明日は親戚一同集まって宴会の予定なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
調子に乗って明日は増えると思います( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今朝はがっつり・・・
2007-04-06 Fri 18:46
こんばんは(*´▽`*)
今日も元気に報告します☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
昨日の外食の影響でおにぎりを作ってもらえなかったのでコンビニでした。
しかもあまり食べたいものがなく普段ならおにぎりなんですが
今日はチャーハンおむすびとカルビ丼ちょっと変な取り合わせの
カフェオレでした。

そのあとコーヒーを1杯飲みました。

そしてお昼
昼食
ご飯、昆布の佃煮、肉炒め、煮物、春雨サラダ
ハムエッグカツ、煮浸しでした。

更に夜はこちら
夕食
ご飯、ハンバーグ、焼うどん、味噌汁、キムチ、納豆、お茶でした。

そして結果はこちら
             体重:75、9kg
             体脂肪率:24、9%
             体年齢:43歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
体重減に対して体脂肪率の増加となりました。
体年齢はその体脂肪UPに影響されたのでしょう。
まぁそれほど気にする事はないでしょう(*´▽`*)
それよりも75キロ代突入です☆^∇゜)ニパッ!!
もう少しで開始時より10kgダウンに到達します♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
結婚記念日・・・
2007-04-05 Thu 21:49
こんばんは、遅くなりましたが更新です(*´▽`*)

まずは今朝
朝食
いつものおにぎりセットでした。

コーヒーもいつもどおり午前の1杯だけです。

更に昼食
昼食
カップラーメン、鱈のトマトソース、牛丼の具、カレーコロッケ、ツナマヨサラダ、中華風麺でした。

そして夜なんですが今日は結婚記念日でして・・・
外食したんです(*´▽`*)
最初に店を決めて行ったんですが生憎その店が
本日貸切(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しょうがないので色々回ってみたものの結局あまり時間がなくなって
たいした事ない店になっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
食べたものはこちら

夕食1
まずカルボナーラ

夕食2
そしてホワイトソースドリア

夕食3
デミグラスソースドリア
この3点を3人で別けて食べました。
どれも味はイマイチ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて気を取り直して結果はこちら
          体重:76、2kg
          体脂肪率:23、9%
          体年齢:42歳
          内臓脂肪レベル:10
となりました。
外食の影響が明日どうでるのか??
ちょっとドキドキですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それではまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:2 top↑
申し訳ありませんm(_ _;)m・・・
2007-04-04 Wed 20:19
どぉもお久し振りですm(_ _;)m
そして毎日のように更新されていない当ブログに来ていただいた皆様
ゴメンナサイm(_ _;)m
ネットの接続がどうにもならないのと忙しさの為に
(ほとんどが接続状況の悪さ)日記更新を断念していました。
ネットに接続できずに状況報告もままならず今までかかってしまいました。
ですがそのネットも復旧させましたので今日から
また以前のようにほぼ毎日更新していけると思いますので
またよろしくお願いしますm(_ _;)m

それでは久々に報告いってみよ~~~(*´▽`*)

今朝は
朝食
いつものおにぎりでした。

コーヒーは午前の1杯です。

お昼はこちら
昼食
ご飯抜きのラーメン、厚揚げの煮物、串カツ、ちくわ揚げ、グラタン、菜の花の辛し和えでした。

そして夜は
夕食

ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、餃子、昆布巻き、お茶、卵巻きでした。

せっかくなので月間報告しますね(*´▽`*)

まずは初回
11/1現在


続いて今回
H19、4月前向き


そして初回横向き
11/1現在横


そして今回横向き
H19,4月横


詳細はこちら。
           体重:76、3kg(-9、1)
           体脂肪率:24、3%(-3、7)
           BMI:25、5(-2、4)
           内臓脂肪率:10(-3)
           体年齢:43歳(-7)
           基礎代謝:1701
           骨格筋率:32、0%
           ウエスト:91cm(-6)
となりました。
最近週末に食べ過ぎてもあまり増えていないです・・・多分(笑)
もちろん更新していない時も体重は測って意識はしていましたが
以前よりも増えないようになってきたように思います。
急がしさのあまりちょっと間食を摂り気味だったのですが
その影響も無く現状維持できました。
まぁ現状維持の時点で甘いのかも知れませんね( ̄∀ ̄;)汗
とにかくまた頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
