-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
疲労ピーク・・・
2007-03-16 Fri 22:32
最近仕事がハードなのでちょっとお疲れモードです( ̄∀ ̄;)汗
とくに週末で疲労もピークに・・・(´・ω・`) ショボーン
なのでサラリと報告したいと思います。

今朝は
朝食
おにぎり&お茶でした。

コーヒーは午前の1杯だけのみました。

お昼は
昼食
ご飯、味噌汁、ほっけ、エビとじ、さつま揚げ、糸こん炒め、煮豆でした。

そして夜は
夕食
ご飯、納豆、鳥つくね、ひじき煮、お茶、もち、味噌汁、キムチでした。

結果はこちら
           体重:76、4kg
           体脂肪率:24、2%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
久々の76kg代突入です☆^∇゜)ニパッ!!
明日はちょっと用事があって日記の更新ができないと思います。
更新は明後日になると思いますのでまた日曜にお会いしましょう (⌒∇⌒)ノ""

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:9 トラックバック:1 top↑
ちょっと辛い・・・
2007-03-15 Thu 22:30
こんばんは(*´▽`*)今日のタイトル『ちょっと辛い』
ダイエットが辛いんじゃないんです( ̄∀ ̄;)汗
僕は仕事を朝6:00からしていまして
今現在日記の更新がこの時間からしかできない状態なので
もう眠くて眠くて(笑)
早く何とかコネクタを変えなければ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告いきます。

今朝は
朝食
いつものおにぎりでした。

コーヒーは朝に1杯、夜に1杯計2杯飲みました。

昼食は
昼
今日も飯抜きラーメンで・・・
シーフードヌードル、煮物、デミソースオムレツ、中華くらげ、揚げ出し豆腐、ちょっと変ったカツでした。

夕食は
夜
奥さんがあまり時間が無かったみたいで手巻き寿司でした。
納豆、エビしゅうまい、手巻き寿司、お茶、キムチ、味噌汁でした。

食後にパンを1個みんなで食べました。

結果はこちら
           体重:77kg
           体脂肪率:24、4%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
昼ラー2日連続でしたが減ってますねぇ( ̄w ̄)ぷ(笑)
何だか最近自分の好きなものを食べてる時のほうが減ってるような
気がします(* ̄m ̄) ププッ
でも今日の夜は炭水化物多かったので明日は増えそう( ̄∀ ̄;)汗
最近77kgまできて増えてまた77kgまでいっての繰り返しです・・・
これを脱出する日はいつくるのやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日の結果・・・
2007-03-14 Wed 21:57
こんばんは~それではさっそく報告です☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットでした。

コーヒーは午前に1杯のみました。

そしてお昼はこちら
昼食
久々?に飯抜きラーメンです、とんこつラーメン、カレー、豚肉ロールカツ、春雨サラダ、煮浸しでした。

夜は
夕食
ご飯、キムチ、納豆、しゅうまい、カレイの煮付け、味噌汁、煮浸し、お茶でした。

今日の結果はこちら
            体重:77、2kg
            体脂肪率:24、7%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
体重はあまり減らなかったけど
全体ではまずまずの結果と言えるんではないでしょうか??
この調子で今週はあと3日、結果はどうなるかな??

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
停滞期!?・・・
2007-03-13 Tue 22:38
こんばんは今日もいつもより遅めの更新です(*´▽`*)
それでは張り切っていってみよ~~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは午前と夜に飲んだので計2杯でした。

お昼は
昼食
ご飯、中華丼の具、豚肉ステーキ、ハムポテトサラダフライ、煮物でした。

そして夜は
夕食
ラーメン、納豆、キムチ、お茶でした。
この家で食べるラーメンってすっごくお腹がふくれます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この間食べた時もお腹が一杯になりすぎたので今回はご飯抜きで
食べたんだけどそれでも量が多かった( ̄∀ ̄;)汗
外で食べるラーメンの時は平気なのに・・・・なんでだろう??

今日の結果はこちら
            体重:77、3kg
            体脂肪率:25、5%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、今日はまずまずの節制だったと思ったんですが
予想に反して増加でした。どうも停滞期に入ったような気がします・・・
まぁ体重は増えていないのでこのまま我慢してれば
その内減ってくるとは思いますが・・・
とにかく今は辛抱する時ですね(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ご無沙汰しています・・・
2007-03-12 Mon 22:51
申し訳ありません( ̄∀ ̄;)汗
やはりPCの調子が大変悪く更新が滞っておりますm(_ _;)m
どうもPCと電話と共有するためのコネクタが接触不良のようです・・・
今は電話を諦め直にPCだけを接続しています。
早い時間にこれをすることは出来ませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく今日の報告をします。

今朝は
朝食
おにぎりとお茶でした。

コーヒーは今日飲み忘れて家に帰ってきてから1杯飲みました。

お昼はこちら
昼食
御飯、おかかふりかけ、ひじき煮、から揚げチリソース、鮭フライ、ぜんまいとメンマの和え物、レンコンとシメジのカラシマヨネーズ和えでした。

夜ご飯は
夕食
ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、焼そば、白身魚の練り物、男前豆腐マサヒロ(笑)でした。
この男前豆腐結構値段も高いんですけど
以前から美味しいとテレビなどでもちょいちょい名前は聞いていました。
そこでこの間奥さんとスーパーで買ってみようか??って感じになって
買ったものです、食べた感想は滑らかな口当たりで
他の料理にするには不向きな豆腐ながらも奴として食べると最高の豆腐でした。
興味がある方は一度ご賞味あれ(*´▽`*)
これは食べてみる価値ありだと思いますよ☆^∇゜)ニパッ!!

まず昨日の結果はこちら
           体重:77、6kg
           体脂肪率:25、7%
           体年齢:44歳
           内臓脂肪レベル:10
でした。
真っ赤ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日はこちら
           体重:77、3kg
           体脂肪率:24、1%
           体年齢:43歳
           内臓脂肪レベル:10
でした。
やっぱり週末はどうしても動く量が減るので
全体的に増えてしまいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもまぁウイークデーにその分へらしていくしかないので
また頑張ります。
でも最近週末の増加量がそれ程でもなくなってきているので
経過としては悪くないのかも??

それでは明日のPCの調子が良い事を祈りつつ今日は終了しますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
またもPC不調・・・
2007-03-10 Sat 08:10
おはようございます。
昨日もPCが依然として不調で全く接続できない状態でした。
原因がつかめてきたのでこれからは繋がりにくくても
全く繋がらないと言った事はないと思います。
それでは昨日の結果になってしまいましたが報告します。

朝食は
朝食
いつものおにぎりとお茶でした。

コーヒーも午前に1杯でいつもどおりです。

昼食は
昼食
ご飯、煮物、ほっけの味噌焼き、何だかよく分からないカツ、イタリアンサラダ、ジャガイモのミートソースでした。

夜はこちら
夕食
ご飯、キムチ、納豆、ラーメン、お茶、娘のお昼お弁当の残りでした。
このラーメンがビッグボリュームで( ̄∀ ̄;)汗
ちょっと食べ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結果はこちら
           体重:77kg
           体脂肪率:23%
           体年齢:42歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
体重は77キロ代でしたが体脂肪がグ~~ンと下がったおかげで
体年齢も減少となりました☆^∇゜)ニパッ!!


ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:9 トラックバック:2 top↑
食欲旺盛・・・
2007-03-08 Thu 20:08
こんばんは最近忙しくて体が欲しているのか
やたらとお腹が空きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと順調にいき過ぎていて甘さがでてきてるとも言えます・・・
このまま食事量を増やしても痩せていけるのならいいのですが
そんなに甘くはないでしょうしやっぱり節制はある程度必要でしょう。
やっぱり努力は欠かせませんよね( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

今朝は
朝食
いつもの朝食セット、おにぎりとお茶です。

そしてコーヒーも午前の一杯だけでした。

更にお昼
昼ご飯
お茶碗カレー、煮物、スパゲティー、ポテトサラダ、春巻きでした。
このお昼のお茶碗カレー・・・昨日もちょっとご飯の量を多めに食べました。
今日はご飯の量を多めにしてもちょっと足りずおかわりもしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
う~~~ん、たるんでるなぁ・・・何とかせねば(´・ω・`) ショボーン

夜は
夜ご飯
夜は餃子屋さんで食べました。
ご飯、餃子、お水でした。もちろんご飯は半分以上娘が食べましたよ(笑)

そして結果はこちら
            体重:77、1kg
            体脂肪率:23、5%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
最近体脂肪の減りが著しいですねぇ(*´▽`*)
何が減るにしても減る事は良い事です☆^∇゜)ニパッ!!
でもご飯を食べる量はちょっと修正しなければ
このまま行くとリバウンドしそうなので・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
最近ランキングが下降しています・・・
2007-03-07 Wed 18:46
こんばんは、最近ランキングがすごく低くなっていっています( ̄∀ ̄;)汗
せっかくランキングに参加しているのでやっぱり
順位は気になるところなんですが・・・
最近では下降一直線です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそんな事言ってたって始まりませんし
とにかく今日も報告します。

今朝は
朝食
いつものおにぎりでした。

コーヒーもいつもどおりの午前1杯でした。

お昼はこちら
お昼
お茶碗カレー、メンマ、肉じゃが、グラタンコロッケ、揚げ出し豆腐、もやしの酢の物でした。

夜は
夜
ご飯、お茶、煮浸し、鮭フレーク、納豆、キムチ
オクラ、焼き鳥、里芋の煮物、味噌汁でした。
う~~ん、こうやってみてみると今日の夕飯かなり豪華だったねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁそれ程食べ過ぎてはいないので大丈夫だとは思いますが・・・

そして結果はこちら
            体重77kg
            体脂肪率:24、5%
            体年齢:43歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
今一歩のところで76キロ代は逃したものの
何とか減少(*´▽`*)ほんと昨日の増加は何だったんだろう??
まぁとにかくこれからはちょっと奥さんも忙しいらしいので
あまり気を使った食事はできないかもしれないので
減少は無理でも今の状態を保持できるように頑張らねば(*´▽`*)

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
昨日はすいません・・・
2007-03-06 Tue 18:38
昨日はどうもスイマセンでしたm(_ _;)m
あまりの接続状態の悪さに日記を諦めてしまいました。
コメントを書いている途中に接続が途切れ
その後は一向に接続できず・・・
接続してはコメント送信時に途切れの連続でどうしても先に進みませんでした( ̄∀ ̄;)汗
今日はまずまずの調子のようなのでさっそく報告を・・・

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットです。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

そしてお昼は
昼食
ご飯、味噌汁、メンマ、焼イカ、明太スパゲティー、酢豚、白身フライ、わかめときゅうりの酢の物、白菜と薄あげの味噌煮でした。

更に夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、煮浸し、卵そぼろ、納豆、キムチ、お茶、大根餅でした。

そして結果はこちら
             体重:77、3kg
             体脂肪率:25、5%
             体年齢:44歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、原因不明の増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は一昨日の分で77、1kgだったんですが
今日の増加は何故なんだろう????
ストレスかな・・・
昨日でポテチも終了したので明日からまた引き続き頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
やけ食い・・・
2007-03-04 Sun 22:17
こんばんは、今日はちょっと遅めの更新となりましたが
さっそく報告いたします(*´▽`*)

今朝は
朝食
チーズトースト、目玉焼き、ウインナー、ミニハンバーグ、野菜サラダ、昨日のお雛様お寿司、お茶でした。

そしてお昼は
昼食
目玉焼ハンバーグ、ご飯、野菜サラダでした。
よく考えてみると思いっきり朝昼とメニューがかぶってますね( ̄w ̄)ぷ(爆)

更に夜がこちら
夕食
焼肉行って来ました。ハラミ、壺つけカルビ、豚バラ2、ご飯、カルビスープ、ネギタン塩を奥さんと二人で食べました。
これがあまり美味しくなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし店は大繁盛で・・・お肉も堂々とオージービーフ&USビーフ
も使用していますと書いてあり値段もちょっと安くて美味しい店より
高いし( ̄∀ ̄;)汗
ちょっと少なめに頼んだんですがオージーやUSを使用しているのは
頼んでから気付いたんです。それならもう少し抑え目にして
すぐ出て他の店に行けばよかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これを食べた後におすし屋さんに行こうとも言っていたのですが
近くの回転寿司屋さんも超満員・・・
諦めてこれを買って家で食べました。
おやつ
ケーキ、シュークリーム、コーヒーです。
最近見にしみて分かった事があるんですが
僕はケーキなどの甘いものを2つ一度に食べるときもち悪くなるって事です( ̄∀ ̄;)汗
まぁそれでも不完全燃焼気味だった感覚も満たされたので良しとしましょう(*´▽`*)
皆さんは(行った店が美味しくなくてすっごーくモヤモヤした気持ち
になった)こんな事ありません??

そして今日の結果はこちら
             体重:26、9kg
             体脂肪率:26、5%
             体年齢:44歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
まぁ今日の結果はお昼ご飯を食べるのが遅く計測時間に
まだお腹の中の物が消化しきれていなかったための増加だと思います。
が、もちろん夜ご飯前の計測なので明日は増えるかな?
増えるだろうなぁ( ̄∀ ̄;)汗

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:1 top↑
もう土曜なんですね_| ̄|○・・・
2007-03-03 Sat 19:07
今週は色んな要素の事がありまして
とても早い一週間でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ一番の原因は仕事の忙しさでしょう。
まぁそんな事はほっといて今日も報告します。

今朝は
朝食
おにぎりセットでした。

コーヒーも朝の1杯だけでした。

更にお昼は
昼
ご飯、から揚げ、ビーフシチュー、オムレツ、白身フライ、春雨サラダ、白菜と薄あげでした。

夜はこちら
夜
お寿司、キムチ、お茶、ケーキでした。
ちょっと詳細はイマイチ僕も把握できかねるので
クリックして画像拡大して見てください(* ̄m ̄) ププッ(笑)

そして結果はこちら
           体重:76、5kg
           体脂肪率:25、6%
           体年齢:44歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
昨日とは裏腹に減りましたねぇ( ^ー’)b
まぁ明日は今日の夜の分で増えるでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:9 トラックバック:1 top↑
どうなったでしょう?・・・
2007-03-02 Fri 18:55
こんばんは、今日も報告致します( ^ー’)b

今朝は
朝食
いつものおにぎりでした。

コーヒーも今朝の1杯だけでした。

そしてお昼は
昼食
カップヌードル、ポトフ、グラタン、卵巻き、イカカツでした。

さらに夜はこちら
夕食
肉うどん、納豆、キムチ、白菜の煮浸し、厚揚げの煮物、ポテトサラダ、お茶でした。
うどんの量が多そうだったので今日は昼夜とご飯抜きになっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
明日はひな祭りですね。明日も炭水化物が多い日になりそうです(笑)

結果はこちら
            体重:77、4kg
            体脂肪率:25、3%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~~ん、ポテチが悪かったのか?昨日の夜の手巻き寿司が悪かったのか?
多分両方ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
まぁいつもどおりすぐに取り戻せるはずです☆^∇゜)ニパッ!!
ここまでくるとある程度実績があるので
あまり心配はなくなりました。
この分量での生活も随分と慣れて苦にも感じませんし( ^ー’)b
このまま目標まで一気にいけると良いのですが・・・
そりゃちょっと甘すぎですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく体重の最終目標65kg
ウエスト最低でも85までは落としたいのでまだまだ頑張らねば_| ̄|○


ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
月間報告・・・
2007-03-01 Thu 19:38
皆さん大変長らくお待たせしました。
遂に月間報告のお時間がやってまいりました。
それではサクサクっと今日のメニューを・・・

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットでした。

コーヒーも今日は乾燥していて2杯飲みたかったんですが
1杯に抑えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてお昼
昼食
ご飯、キノコポタージュ、煮物、豚肉入り卵巻き、スパゲティー
フライドポテト、レンコンとひき肉のカツ、キャベツとベーコンのサラダでした。

更に夜はこちら
夕食
手巻き寿司、味噌汁、春雨サラダ、納豆、キムチ、卵巻き、ハム、からし菜、お茶でした。

そして月間報告
まずは初回の写真
11/1現在


07’3月前
これが今回です。

更に横向き
11/1現在横


07’3月横
これが今回。

詳細はこちらです。
            体重:76、9kg(―8、5)
            体脂肪率:25、6%(―2、4)
            BMI:25、7(―2、2)
            内臓脂肪レベル:10(―3)
            体年齢:44歳(―6)
            基礎代謝:1704
            骨格筋率:31、5%
            ウエスト92cm(―5)
となりました。
今月はそれ程意識していなかったんですが
かなり減りました☆^∇゜)ニパッ!!
体重は先月比1、5体脂肪率1、5とこの2つは特に減りが大きかった
後はウエストが減るとうれしいのですが・・・
最近腹筋エクササイズがちょっと滞ってます( ̄∀ ̄;)汗
理由は娘が寝る時にやるか寝た後にやっていたのですが
最近では娘が寝た後しようと思いながら娘と一緒に寝てしまって・・・
ちょっと疲れが溜まっています(´Д`ヽ)トホホ
何とか続けられるようにしたいです。
それとダイエットを始めた当初我慢できなかったら
ちょっとずつ食べようと思っていたポテチが
期限切れになり結局手をつけずに残っていたんですが
そろそろ食べます。毎日少しずつですが・・・
これで体重がどうなるのかちょっと恐いところですが・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
