-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日はお休み・・・
2007-02-28 Wed 20:15
こんばんは、今日は帰りが遅くなってしまったので
報告はしません。
明日は月間報告なので明日まで我慢してください( ̄∀ ̄ )
楽しみにしてくれていた皆様スイマセンm(_ _;)m

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:4 トラックバック:1 top↑
今日の結果は??・・・
2007-02-27 Tue 19:20
こんばんは、今日も元気に報告します( ^ー’)b

今朝は
朝食
おにぎり、お茶、味噌鍋でした。

そしてコーヒーはいつもと同じ1杯飲みました。

お昼はこちら
昼食
ご飯、味噌汁、鶏肉のグリル、エビフライ、スパゲティー、ウインナー、あげとふきの煮物でした。

そして夜はこちらです
夕食
ご飯、味噌汁、キムチ、納豆、クリームシチュー、蟹の揚げ物、お茶、ここには写っていませんがえびシューマイでした。

そして気になる今日の結果は
             体重:77、4kg
             体脂肪率:24、8%
             体年齢:44歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
久々に減少傾向来ましたよ~~♪(#^ー゚)v ブイ!!
これが持続できるようにまた頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
パソコン調子悪い・・・
2007-02-26 Mon 19:36
今日は非常にパソコンの調子が悪いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので接続が切れてしまわない内にささっと報告したいと思います。

今朝は
朝食
いつものおにぎりとお茶です。
が、今日のおにぎりの中にはなにやらナッツのようなものが・・・( ̄∀ ̄;)汗
帰って聞いてみると大豆だそうです。
ちょっと苦手だったけどなくなるまではもったいないので
食べます( ^ー’)b

コーヒーも午前に一杯いつもどおりです。

そしてお昼
昼食
いい加減飽きろよって感じですが
ラーメンを食べました。クリームシチュー、ハムエッグカツ、切干大根でした。

更に夜はこちら
夕食
ご飯、蟹の揚げ物、レンコンのはさみ揚げ、キムチ、味噌汁、納豆、お茶でした。
クリームシチューはお腹が一杯になっちゃって食べられませんでした( ̄∀ ̄;)汗

そして結果はこちら
            体重:78、4kg
            体脂肪率:25%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
でした。
う~~ん残念んながら増でした(´Д`ヽ)トホホ
それほど食べてないと思ったんだけどなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ気を落とさず明日また頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
せっかく3日も食べたので・・・
2007-02-25 Sun 19:04
ラーメンが好きだ~~と言って3日も連続でラーメンを食べたので
ここでちょっとうんちくを・・・
皆さんは良くラーメンは中太ちぢれ麺なんて言葉お聞きになると思いますが
このちぢれ麺、どのラーメンでもちぢれ麺なのか??
それはNOです。
このちぢれにはスープとよく絡む意味があり
あっさりスープとの相性が抜群です(*´▽`*)
ですからこってりとした味噌とんこつのラーメン
味噌はちぢれを使ってるところが多いですが
そのちぢれ具合はほとんど無いに等しいほどのちぢれのはずです。
今日の僕のお昼食べたラーメンは中太よりもちょっと太めのストレート麺だったんです。
それだけこってりしたラーメンだったって事ですね。
こってりしたスープに沢山ちぢれた麺を使うと
麺にスープが絡まりすぎてこってり感が麺にまで伝わってしまうと言う訳です。
そしてとんこつラーメンの本場九州のラーメンは
極細のストレート麺が一般的ですよねぇ?
まぁこのストレートは先ほど説明したとおり
こってりのとんこつスープにはスープのからまりが少ない
ストレート麺を使うって事でストレート麺なんですが
この極細ラーメンの理由は九州ラーメンの元祖長浜屋のラーメンが
最初にブレークしたのが市場であった事からくるものです。
市場の忙しい人達が来てすぐに食べられるように
湯で時間が少ない極細麺を使った事からきています。

そしてこれも九州ラーメン特有の替え玉
こちらも大盛りにしてしまうと麺が細いために食べ終わる頃には
麺が延びてしまうと言う欠点を補うために開発されたものです。
くだらないうんちくにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _;)m


ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 駄文 コメント:3 トラックバック:0 top↑
ダイエット開始から4ヶ月・・・
2007-02-25 Sun 18:51
こんばんは、もう早くもダイエットを始めて4ヶ月が過ぎました。
早いもので最近ではたまにあれ?痩せたんじゃない??
と言われる事も少しはでてきました。
やっぱりそう言われると嬉しいものですね(*´▽`*)
それでは今日も報告です。

今朝は
朝食
食パンとコーヒーでした。

そしてお昼は
昼食
チャーシュー麺でした。
ここのお店がとんこつ醤油の店なんですが
お昼だけの営業で11時半~2時ごろまでの営業だったと思うんですが
いつ行ってもいっぱいの超繁盛店なんです。
今日も多分に漏れず行ったら駐車場は一杯( ̄∀ ̄;)汗
ちょっと田舎にある店なので駐車場の数も30台以上は止められるんですが
それでも一杯_| ̄|○何とか止めて店内へ入ったんですが
これまた一杯です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・20分ほどならんで食べて来ました。

そして夜は
夕食
ちらし寿司、蟹、から揚げ、納豆、キムチ、お茶でした。

今日の結果はこちら
            体重:78、3kg
            体脂肪率:26、4%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
やっぱりお昼に食べたラーメンは半日では
消化しきれなかったのか体重は増加でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日には戻るのでしょうか?この辺が勝負の鍵を握っていますね。
とにかく明日戻っていれば来週は飛躍できそうな予感がします。
とにかく明日から頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
ダイエット中一人で食事・・・
2007-02-25 Sun 11:41
こんにちは、実はちょっと悩んでます。
以前から奥さん娘のペアが二人で実家へ帰るって事はしばしば
あったんですが、僕がダイエットを始めてから
今回が初めての事なんです。
以前は好きなものを好きなだけ食べていたので
こんな時はここぞとばかり好きなものを食べていたんですが
現在はダイエット中につきなるべく丼ものなどのご飯系の
食べ物は避けたいとこなんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
後はできれば汁でお腹を膨らませたい・・・
まぁ注文時に水やお茶をある程度摂るのはもちろんなんですが
それ以外にも汁があると以外と蓄積されないような気がしています。
そうするとラーメンが一番手っ取り早くなっちゃうんですが
ここ2日ラーメンを毎日(毎食ではありませんが)食べています。
更に一人暮らし経験のない僕にとって
一人で食べるご飯のメニューってのがあまり確立されていないので
作るにしてもお粗末なものしか作れません・・・・
冷蔵、冷凍庫をみるとお得意のウインナー、ベーコンなどの
お手軽食材が全くないので後は作れると言えばカレーくらいのもの・・・
するとご飯を大量摂取する事になります・・・
さてそうなると外食になるんですがこれまた
何を食べようか?・・・やっぱラーメンかな??( ̄∀ ̄;)汗
と思っている次第です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうこう言っているうちにどんどん時間は過ぎていき
食べるのが遅れると計測時間にまだ胃のものが消化できていない
状態になっちゃうのでそろそろ食べに行きます・・・
変な感じの文章になりましたがせっかく書いたのでUPします(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
髪の毛切ったら・・・
2007-02-24 Sat 19:40
こんばんは~今日もさっそく報告します( ^ー’)b

今朝は
朝食
鳥ちまき、ハムエッグ、納豆、キムチ、お茶でした。

お昼は
昼食
ご飯、豚キムチ、焼そば、お茶でした。
久々に朝昼と自分で作ったんですけど豚キムチがちょっと味が濃すぎました(笑)
まぁほとんど作ったってほどのものじゃないですけどね_| ̄|○

そして夜はこちら
夕食
味噌バターチャーシュー麺でした。

そして結果は
            体重:77、4kg
            体脂肪率:26、6%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
今日はお休みだったので朝から床屋にいって髪を切ってきました。
昨日はラーメンを食べて今日はどうかと思っていたんですが
その髪のお陰か体重は減少してました(* ̄m ̄) ププッ(笑)

まぁ体脂肪と体年齢は休日であまり動いてないので
しょうがないですね。
今日もラーメンだったので明日はどうなるでしょう・・・
これで痩せてたら逆にちょっとビックリですね(°▽°;)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
タバコ・・・
2007-02-24 Sat 16:32
こんにちは、今日は本題の前に一ネタと思いまして・・・
僕はご存知の通りダイエッターなんでありますが
それ以外にも禁煙成功者でもあります。
僕がタバコを吸い始めたのは小学校6年生の頃でした・・・
それから一度中2で一旦禁煙したんですが中3から再開
それから一度も禁煙なんて考えても実行するなんて思ってもみなかったんです。
そしてヘルニアで腰を痛めて一度入院中に禁煙する機会があったけど
我慢は3日ほどでその後はまたすい始めちゃって_| ̄|○
それが娘ができて仕事場では絶対に我慢できないんですが
家に帰ってくると我慢できるようになっていて
遂に今回ちょっと前にタバコ税の値上げありましたよねぇ??
その時に貧乏性の甲斐あって禁煙を決意!!(笑)
無事に成功して今はあのニコチンともおさらばしました。
はじめは吸いたいと思うと我慢ができなくなるので
胸ポケットに必ずタバコを一箱(開封前)をいれており
禁煙始めた頃は吸いたくなっては開封前の箱を見て
(いつでも吸えるからもう少し我慢しよう)などと思いながら
続けていきました。
本当にきついのは一週間程度でそれを過ぎれば
後は吸いたいと思うのは日に2~3回程度で
それからはその最後の一箱は持ち歩いておらず
ふとした拍子にいつもの癖で胸ポケットに手がいくんですよねぇ・・・
この時(あぁそう言えば禁煙してるんだった)とよくがっかりしたものです。(笑)
その症状も1~2ヶ月もすればなくなって
今ではタバコを吸っている人が近くにいるだけで
タバコ臭ぇ~な~と思うようになりました。
今はもう顧みることもなくなりましたが最後の一箱はまだ持っています。
これが最後の一箱です(笑)
最後の一箱


ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:0 top↑
遅くまで残業の予定・・・
2007-02-23 Fri 19:08
え~~今日は奥さん&子供も居ない事と
仕事が忙しかったので仕事のめどが立つまで残業するぞ~~
何て思いながら必死に仕事をしていたら
午後4時に仕事のめどが立っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
約2日分の仕事8時間+残業2時間以内で終わらせちゃいました(笑)
それでは報告です。

今朝は
朝食
いつもどおりのおにぎりでした。

コーヒーは今朝1杯飲みました。

そしてお昼
昼
塩ラーメン、さつま揚げ、キャベツの温野菜、揚げポテト、豚肉の?、魚のあんかけでした。

そして問題の夜は
夜
坦々麺でした。

結果はこちら
            体重:77、7kg
            体脂肪率:25%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
今日は減りましたね。明日は増えるかもなぁ( ̄∀ ̄;)汗
ラーメン食ったし、しかも昼夜続けて(笑)
明日もラーメン食べると思います( ̄∀ ̄;)汗(笑)
奥さんは以外とラーメン食べに行きたがらないんですが
僕はラーメンが大好物なので
奥さんがいないときはついついラーメンばかり食べてしまいます。
こんな時でないとなかなか食べられないのでお許しを_| ̄|○
それでは皆さん良い週末を (⌒∇⌒)ノ""

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
最近どうも・・・
2007-02-22 Thu 18:41
さて今日もさっそく報告します。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

コーヒーも午前の一杯いつもどおりです。

お昼はこちら
昼食
ハヤシライス、2色だんご、焼うどん、白身フライ、ぜんまいとメンマの和え物でした。
久々のハヤシライスにおかわりしちゃってかなり炭水化物取りすぎって感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして夜は
夕食
ご飯、うどん、納豆、やきとり、お茶、キムチ、イカフライでした。
もずくが出ていたんですがあまりのボリュームに食べられませんでした・・・
イカフライ・・・昨日で終わったと思ったら今日の夜まで残ってるし( ̄∀ ̄;)汗

結果は
           体重:77、8kg
           体脂肪率:24、4%
           体年齢:44歳
           内臓脂肪レベル:10
となりました。
最近やたらと食欲があって困っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またちょっと食に対する執着がでてきちゃって_| ̄|○
明日から奥さんと娘が二人で実家に行きます。
僕一人になるんだけど外食になるだろうなぁ・・・
まぁ何とかあんまり増やさないようにしますが・・・
どうなる事やら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
恐怖のイカ終了・・・
2007-02-21 Wed 19:36
こんばんは(*´▽`*)
今日は普通どおりに報告しますよ~~( ^ー’)b
それではさっそく報告します。

今朝は
朝食
今朝はコンビニおにぎりでした。こんぶと明太チーズマヨ、温かいお茶です。
明太チーズマヨってちょっとどうかと思ったけど意外と美味しかったです。

そしてお昼は
昼食
久々にラーメンを食べました。
ラーメン、金平ごぼう、なす入りメンチ、豚キムチ風炒め物、イカとネギの酢味噌和えでした。

夜がこちら
夕食
ご飯、イカの煮物、納豆、キムチ、お好み焼き、イカカツ、味噌汁、お茶でした。
これで恐怖のイカともおさらばです☆^∇゜)ニパッ!!
やっぱもらい物も限度がありますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも小分けにしていない冷凍ものは危険がいっぱいです(* ̄m ̄) ププッ(笑)

結果はこちら
            体重:77、9kg
            体脂肪率:24、6%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
体重は0、1kg増でした。昨日の夜中にパンを食べたんですが
それでも0、1kg増、昨日は何も間食していなかったのに
0、4kg増(; ̄ー ̄A アセアセ・・・どういう事??(笑)
さて明日はどうなるでしょう(*´▽`*)
 
ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
遅くなりました・・・
2007-02-20 Tue 21:58
すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今日はとっても遅くなってしまったので
結果報告だけにします( ̄∀ ̄;)汗
ちなみに夜ご飯はマックを食べました。

結果は
          体重:77、8kg
          体脂肪率:25、6%
          体年齢:44歳
          内臓脂肪レベル:10
となりました。
う~ん原因がわからない増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁあまり気にしてもしょうがないので
今までどおり頑張ります(*´▽`*)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
イカに苦戦?・・・
2007-02-19 Mon 19:24
こんばんは今日もさっそく報告いってみたいと思います。

今朝は
朝食
いつものおにぎりでした。

そしてコーヒーも今朝に一杯だけ飲みました。

お昼はこちら
お昼ご飯
ご飯、キノコスープ、煮物、シャケのマヨソース、
コロッケ、オクラ、餃子のあんかけでした。

そして夜は
夜ご飯
ご飯、がんも、納豆、イカの煮付け、サラダ、お茶、焼うどん、キムチでした。
イカちゃんももう後わずかな量まで減りました。
もうあと一息( ̄∀ ̄;)汗

そして今日の結果はこちら
            体重:77、4kg
            体脂肪率:25、4%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
昨日の夜の影響も現状維持でまずまずと言ったところでしょう(^-^*)
この調子で週末までにもう一踏ん張りです(*´▽`*)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:1 top↑
またも問題・・・
2007-02-18 Sun 18:34
こんばんは(*´▽`*)
さっそく報告いってみよ~~☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝
パン、ウインナー、お茶、目玉焼き、ハムでした。
ここではパンは一枚ですがちょっと足りなくてもう半分食べました。

そしてお昼ちょっと枚数多いです。
昼1
まずショウロンポウ
続いて
昼2
麻婆豆腐
更に
昼3
餃子
最後に
昼4
チャーハン
この4品を3人で別けて食べました。

そして夜はこちら
夜
ご飯、イカフライ、オクラフライ、なすの天ぷら、がんも煮、納豆、キムチ、イカの煮物、お茶でした。
今日の夜ごはん、イカが多いでしょ??
これがまた一塊の冷凍ゲソを例のごとく近所のおばちゃんからいただいていまして。
部分解凍しようと試みたみたいなんですが
どうしても丸のまんま解凍しなければならず
やむなく色々な料理に使った訳です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからしばらくイカと格闘になりそうです( ̄∀ ̄;)汗

そして結果はこちら
           体重:77、4kg
           体脂肪率:27、4%
           体年齢:45歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
ハイ来ましたねぇ(*´▽`*)体重減少でございます☆^∇゜)ニパッ!!
明日からもこの調子でいければいいのですが
今日のイカがどう影響するやら(´Д`ヽ)トホホ(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
勝負の週(最終日)・・・
2007-02-17 Sat 18:27
こんばんはブーです( ̄´口` ̄)ノ ヤァ!!
さてさて勝負の週も最終日です。
それでは結果報告いきます。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

コーヒーもいつも通りでした。

そしてお昼
お昼
ご飯、お味噌汁、豚汁風煮物、ホッケの照り煮
イカカツ、ポテトサラダ、こんにゃくとひき肉の煮物でした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、味噌汁お好み焼き、がんもどき、厚揚げ、エビフライ
キムチ、めかぶ、なすの煮物でした。

そして結果はこちら
            体重:77、7kg
            体脂肪率:26、7%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
う~~ん、やっぱり無理はするもんじゃないですねぇ_| ̄|○
一気にオールレッドです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまぁ今週もまずまずの成果が出たので
何とかこの状態をキープできるように頑張ります( ^ー’)b
皆さんはこんな急激なダイエット方法はしないでくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
リバウンド体験をしたいならお勧めしますがね((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
勝負の週(5日目)・・・
2007-02-16 Fri 18:37
いやぁそれにしてもこれは皆ハマるはずですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
訳が分かんないでしょうがしばし我慢してください。
後で説明します。それでは報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりセットでした。

そしてコーヒーもいつもどおりの1杯です。

お昼ご飯は
お昼
きつねうどん、焼肉、から揚げ、卵巻き、インゲンの味噌煮、牛蒡と鳥の煮物でした。

更に夜はこちら
夜ご飯
厚揚げ、納豆、キムチ、お茶
エビフライ、かまぼこ揚げ、野菜サラダ、豚汁でした。

そして結果はこちら
            体重:77、5kg
            体脂肪率:25、7%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:10
となりました。
減りも減ったりオールブルーです☆^∇゜)ニパッ!!
これだけ見事に成果がでれば世の中の方たちには
うけるはずですよねぇ炭水化物抜きダイエット(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕は明日から通常営業に戻ります。
さてさて勝負の週最終日どうなるでしょう(*´▽`*)
乞うご期待!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
勝負の週(4日目)・・・
2007-02-15 Thu 18:30
こんばんは(*´▽`*)
ちょっとたるんだ自分に喝を入れて頑張ってみました。
それでは報告です。

今朝は
朝食
おにぎりでした。

コーヒーはやめられませんので午前に1杯飲みました。

そしてお昼はこちら
昼飯
煮物ゆず味噌仕立て、ポークステーキ、スパゲティー
ジャガイモ、人参、コロッケ、キャベツの何だろうこれ?でした。

そして夜は
夜飯
キムチ、牛肉となすの炒め物、刺身こんにゃく、野菜サラダ、蟹揚げ物、めかぶ
ほうれん草とベーコンの炒め物、ハム、かまぼこ、納豆でした。
この後ケーキを食べます。

今日の結果はこちら
            体重:78、2kg
            体脂肪率:25、8%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
皆さんお気づきかと思いますが
ご飯を抜いてみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ本当は完全にご飯を抜くって行為はあまりお勧めできない
方法なのでケーキを食べ終わるまで限定の方法とします。

ちょっと邪道っぽいですが、一応早くも成果が出てますね(*´▽`*)
ケーキも明日で最後なので明後日には通常に戻します。

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
勝負の週(3日目)・・・
2007-02-14 Wed 18:23
今日も報告行ってみます。

今朝は
朝食

定番おにぎりでした。

そしてコーヒーも午前の1杯、いつもどおりです。

更にお昼はこちら
お昼
カップラーメン、鰤大根、揚げだし豆腐、香り揚げチキン
カレー風味レンコン、キットカット(弁当屋さんのはからい)
でした。

そして夜はこちら
夜
僕はチョコが苦手なので奥さんがモカケーキを焼いてくれました。
ご飯、ワンタンスープ、キムチ、蟹の揚げ物、フライドポテト
レンコンのはさみ揚げ、野菜サラダ、お茶でした。
ケーキは食べ過ぎになるので1/4だけ食べました。

結果はこちら
            体重:78、6kg
            体脂肪率:25%
            体年齢:44歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
体重以外のところで減少してはいるんですが
勝負の週とは言いつつもちょっと身が入ってない感じです。
昨日も食べ過ぎてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは何とか修正しなければいけませんねぇ( ̄∀ ̄;)汗
とにかく今日は疲れたので早めに休みますm(_ _;)m
また明日も美味しいケーキが待っているので
別の方向で節制していこうと思います。

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
勝負の週(2日目)・・・
2007-02-13 Tue 18:09
こんばんは今日も報告いってみよ~~(*´▽`*)

今朝は
朝食
おにぎり&お茶です。

コーヒーも今朝に1杯飲みました。

お昼はこちら
お昼

まずご飯、煮物、魚の天ぷら、ハムカツ、オムレツとジャガイモの素揚げ明太マヨソース、中華春雨
そして
おでん
おでんをちょっともらいました。
今日は給食弁当も比較的食べるものがあったし
ちょっと食べ過ぎでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして夜はこちら
夜ご飯
ご飯、お茶、納豆、キムチ(2種類)、茄子と牛肉の炒め物、めかぶでした。
久々にお肉の炒め物が美味しくて夜もちょっと食べ過ぎ( ̄∀ ̄;)汗

そして結果はこちら
           体重:78、6kg
           体脂肪率:25、8%
           体年齢:45歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
快調とは言えませんがまずまずの減りでした。
明日は食べすぎないぞ~と思ったんですが
以前ちょっとお話した同じアパートに住んでるおばさん
から冷凍の揚げ物やらなんやら沢山もらっちゃって( ̄∀ ̄;)汗
どうも自分のところの冷凍庫にも入りきらなくて
手伝って欲しいと持ってきたようです・・・
この間はアイスをしこたま持ってきてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奥さんとちまちまと何日かに一個ずつ地道に減らしていたんですが
また一気に家の冷凍庫が一杯に(* ̄m ̄) ププッ(笑)
でも何とか食べ過ぎにはならないようにしたいブーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
勝負の週(1日目)・・・
2007-02-12 Mon 18:14
久々の勝負の週とにかく今週は頑張るぞ~(*´▽`*)
それではさっそく報告です。

今朝は
朝食
おにぎり&お茶です。

コーヒーも今朝に1杯飲みました。

そしてお昼は
昼食
ハイ、祝日の定番外食です。
今日はラーメン屋さんでした。
とんこつチャーシュー麺を食べました。
いつもならご飯ものも食べたくなるところでしたが
今日は我慢しました(*´▽`*)

そして夜はこちら
夕食
ご飯、納豆、味噌汁、めかぶ、キムチ(2種類)、エビキムチ
煮浸し、やきとり、お茶でした。

今日の結果はこちら
            体重:78、8kg
            体脂肪率:26、6%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
まぁあれだけ増えれば同然だけど減ってました~~(*´▽`*)
この調子で今週一週間頑張りますよ~~☆^∇゜)ニパッ!!
今週中に77キロ代に戻せるように頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m


別窓 気合いでダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
久々にストレス解消・・・
2007-02-11 Sun 18:07
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日の食べ物より確実に今日の方がやばいです( ̄∀ ̄;)汗
とにかく報告しながら話ます。

今朝は、炊き込みご飯、エビフライ、牛しゃぶサラダ、キムチ、えびキムチでした。
完全昨日の残りです(笑)

そしてお昼が
お昼
これ何だか分かります??
そうですしゃぶしゃぶです。今日はちょっとした経緯で
今度は家の両親と出掛けることになったんです。
それでお昼に立ち寄ったのがしゃぶしゃぶ屋さん
メニューを見るとしゃぶしゃぶ食べ放題一人1,600円
なんて書いてあるもんだからその値段ならそれでいいんじゃない??
ってな感じで食べ放題になりました。
がやっぱ食べ放題となると食べちゃいますねぇ_| ̄|○
最近日記でも食べすぎたって書きますけど
あくまでダイエットを視野に入れた上での食べ過ぎです。
今日はそれを視野に入れずに食べ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずメニューはご飯(普通の人の一口ほど)お肉(たらふく)くずきりでした。
久々のドカ食いってやつです・・・・
でもそのお陰で久々にストレス解消になった☆^∇゜)ニパッ!!
これでより一層明日から頑張れます( ^ー’)b

そして夜はこちら
夜ご飯
そのお昼の反動でもちろん超節制、ご飯、お茶、味噌汁、納豆、キムチ、えびキムチ、めかぶ、煮浸しでした。

結果はこちら
            体重79、7kg
            体脂肪率:27、3%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
今回のダイエット始まって以来じゃないでしょうか??
真のオールレッド(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これじゃあ何のブログか分からないので明日から
久々に勝負の週を開催したいと思います
今日の事はちょっと大目に見ていただいて明日からの
飛躍を見ていただければと思いますm(_ _;)m

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:10 トラックバック:0 top↑
娘の誕生会・・・
2007-02-11 Sun 13:42
こんにちは( ̄∀ ̄ )
今日の1発目はもうダイエット日記ですら
ないと思うので駄文で書かせていただきます。
そう皆さんもご存知の通り昨日は奥さんの実家にて娘の誕生会を
してきました。
その詳細を少し・・・

朝食は、ご飯、納豆、ベーコン、卵巻き、キムチ、蕎麦、お茶でした。

そしてお昼が、ご飯、じゃがいもと豚肉の炒め物、キムチ、イカ鉄砲、味噌汁、お茶です。

夜が問題?炊き込みご飯、エビフライ、ハム、牛冷しゃぶサラダ、イカ焼、キムチ、エビキムチ、お茶でした。

そして食後にケーキとピノ(2キレ)を食べました。
この日より今日の方が問題かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その問題の報告はまた後ほど致します( ̄∀ ̄;)汗

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:4 トラックバック:1 top↑
結果報告・・・
2007-02-09 Fri 17:22
え~~今日はすぐに奥さんの実家へ行きますので
詳細は報告せずに結果だけ報告させていただきます。

今日の結果は
             体重:78、1kg
             体脂肪率:24、7%
             体脂肪率:44歳
             内臓脂肪レベル:10
となりました。
体重以外がすべてブルーでした(*´▽`*)
昨日の食べ過ぎの影響もありませんでした☆^∇゜)ニパッ!!
コメントの返しも帰ってからしますので・・・m(_ _;)m
それでは皆さんも良い週末をヾ(*^▽゚) byebye!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
せっかくですが・・・
2007-02-08 Thu 19:21
さあ今日も報告いっていみよ~~(*´▽`*)

今朝は
朝食
定番おにぎりです。

コーヒーは今日も1杯だけ飲みました。

お昼はこちら
昼食
ご飯、キノコスープ、いんちき明太春雨、煮浸し、カツとじ
ホッケのみそ焼き、春巻き、ごぼうともやしの炒め物でした。

そして夜は・・・
夕食
2日早いですが
娘の誕生日を祝いました(*´▽`*)
早いものでもう2歳言葉もかなり覚えて嬉しいのは良いのですが
食べ過ぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちらし寿司、野菜サラダ、キムチ、めかぶ、納豆、ケーキ、お茶でした。
昔はちらし寿司と言えばここに並んでいる量が僕の一人分だったんですが・・・
今ではこんな量絶対食えません( ̄∀ ̄;)汗
ケーキの時にシャンメリーも飲みました。
去年のクリスマスから置いてあったそうです(* ̄m ̄) ププッ

そして今日の結果は
             体重:78、1kg
             体脂肪率:26、2%
             体年齢:45歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
せっかく今日の減少はいい感じなんですが
明日は増量でしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも娘の誕生日くらいねぇ・・・と思う気持ちもあります。
しかし・・・明後日も奥さんの実家で誕生会なんだよね・・・
それを考えると今日の食べ過ぎはちと痛かったか??

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:1 top↑
早くも週中・・・
2007-02-07 Wed 18:41
もう週中になるんですね( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず報告致します。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです(*´▽`*)

そしてコーヒーもいつもどおり午前1杯でした。

お昼はこちら
お昼
ご飯、味噌汁、キーマカレー、豚肉野菜ロール、厚揚げ焼、野菜の蟹肉あんかけ、サラダでした。

そして夜は
夜
ご飯、キムチ、お茶、八宝菜、納豆、スパゲティーサラダ、きゃらぶきでした。

さて今日の結果は
            体重78、6kg
            体脂肪率:26、3%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
う~~ん、これぞまさに太るのは簡単痩せるは難しってとこですね・・・
週末に一気に増えた分が週中になっても
元にまで戻せるほどの伸びがありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ今月の目標はここなんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
週末に増えてその分を次の週で回復させる
この繰り返しだといつまで経っても同じ事の繰り返しで
前には進めないんですからねぇ((((_ _|||))))ドヨーン
まぁとにかく週末までになるべく落とせるように頑張ります。

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ちょっと簡単だけど・・・
2007-02-06 Tue 18:57
こんばんは、今日も頑張って更新していきます(*´▽`*)

今朝は
朝食
ハイ、定例おにぎりに戻りました。

コーヒーも今朝に一杯飲んだだけです。

そしてお昼はこちら
昼食
今日はご飯代わりにカップ麺、シーフードヌードル、鳥のから揚げ、メンチカツ、鮭
卵巻き、おでんもどき、昆布でした。

そして夜は
夕食
ご飯、カレー、納豆、お茶、野菜サラダ、お味噌汁、キムチ、餃子でした。

今日の結果は
             体重:78、8kg
             体脂肪率:25、5%
             体年齢:45歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
昨日から一度にあれこれやると続かないので
以前上州羽物クラブさんに教えてもらったお腹痩せの足上げを
30秒3セット程昨日やりました。
出来る限り続けてみますが、どうなるかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
問題は週末面倒になってやらなくなりそうって事ですかねぇ_| ̄|○
さてさてどうなる事やら・・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
週明け月曜・・・
2007-02-05 Mon 19:21
さて今日からまた心気一転頑張りますよ~( ^ー’)b
それではさっそく報告行きます。

今朝は
朝食
今朝はいつものおにぎりではなく、コンビニおにぎりでした。
天むすと明太子です(*´▽`*)

コーヒーもいつもどおりの一杯でした。

そしてお昼は
昼食
ご飯、白身魚の天ぷら、ポークチャップ、ベーコン入りコロッケ
ポテトサラダ、煮物、スパゲティーでした。

そして夜はこちら
夕食

ご飯、カレー、納豆、キムチ、お茶、野菜サラダ、味噌汁、お好み焼でした。

そして結果はこちら
           体重:79kg
           体脂肪率:25、8%
           体年齢:45歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
さすがにあれだけ増えた次の日ですから
減っていますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそれにしちゃあ減り具合はイマイチですね_| ̄|○
とにかく明日も頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
これってどうなの?・・・
2007-02-04 Sun 20:53
こんばんは(*´▽`*)
まず昨日の夜の話から・・・
昨日の夜はもちろん宴会です。とりあえず前菜が並んでいて
蟹、刺身の盛り合わせ、少量の鍋風のもの、なまこ、その他少々
その後汁物、煮物、天ぷら、ご飯、デザートと出たんですが
そっちはほとんど食べられませんでした。
そして夜にちょっとお腹が空いたのでおにぎりと
つまみにサラミを少々食べて意外と食べずに済んだと言った感じでした。

そして今朝は、ご飯、カレイの一夜干し、はたはたの一夜干し、味噌汁
のり、温泉たまごその他いろいろ出ましたが
上記のものだけ食べて解散しました。

お昼は
お昼
奥さんが娘を連れて実家へ帰っていたので
一人で外食、チャーシュー麺とご飯を食べました。
う~~ん、これが今の僕にはちょっと多かった・・・

そして夜は
夜1
今度は家族揃って外食まずはカツ丼

夜2
今回は前回のうどん屋さんの例をふまえて食べ過ぎないように

夜3
肉うどんと揚げ玉うどんこの3品を3人で別けて食べました。
がこれでも量が多すぎた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うどん屋さんに行くとご飯ものが食べたくなるのでダメですねぇ_| ̄|○

そして結果はこちら
            体重:79、3kg
            体脂肪率:26、9%
            体年齢:46歳   
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
スイマセンm(_ _;)mいきなり月間目標敗れました_| ̄|○
週末0、5kg増までがいきなり
1、4kgも増・・・((((_ _|||))))ドヨーン

どだい僕にはこの目標はちょっと高すぎたのかも知れません・・・・
とにかく何とか80kg代にはならずに済んだので
また来週から頑張ります。
でも来週末は娘の誕生日で奥さんの実家なんだよなぁ( ̄∀ ̄;)汗
今回は増えないと思ったんだけどなぁ・・・
まぁ言い訳しててもなってしまったものはしょうがないので頑張るのみです。 

     ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
温泉行ってきます・・・
2007-02-03 Sat 13:00
今日は温泉なので今現在での結果を報告しておこうと思います。

今朝は
朝食
今日も変らずいつものおにぎりでした。

コーヒーも午前に飲んだだけですが、多分後でコンビニでペットのコーヒーを買うと思います(笑)

そしてお昼はこちら
昼食
お茶碗カレー、シチューもどき、鰆そでのから揚げ、ひと口カツ、煮物でした。

夜はまだ食べていないので未定です。

お昼ご飯前の結果はこちら
             体重77、9kg
             体脂肪率:25、9%
             体年齢:44歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
やっぱり仕事終了直後なので体脂肪率が少ない(笑)
お陰で体年齢も44歳でした( ̄∀ ̄;)汗
明日は元に戻ります( ̄w ̄)ぷ(笑)
それではいってきま~~す (⌒∇⌒)ノ""

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
節分には一日早い・・・
2007-02-02 Fri 19:05
こんばんは今日も報告の時間がやってまいりました。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

コーヒーもいつもどおり午前の1杯でした。

そしてお昼はこちら
昼食
ご飯、鱈の粕漬け、酢豚、イカカツ、ひじき煮、海草サラダでした。

そして夜は
夕食
一日早いんですが明日は僕が温泉で新年会のため
今日節分をしました。
関西の方には馴染み深い恵方まきです(*´▽`*)
僕はあまり興味がないのですが家の奥さんが節分には恵方まきを食べなきゃ
って言うのでお付き合いで食べてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
お陰で久々に炭水化物取りすぎになっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
恵方まき、太巻き、うどん、キムチ、納豆、お茶でした。

今日の結果は
             体重:77、7kg
             体脂肪率:27%
             体年齢:45歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
777のスリーセブン☆♪で77キロ代突入です!!
昔はお寿司なんていうと一人で2~3合分のご飯を平らげたものですが
すっかり食べられなくなっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日、明後日は恐怖の新年会ですのでとってもヤバイです・・・・
どうなる事やら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
