-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日は月間ですよ~・・・
2007-01-31 Wed 18:41
こんばんは、僕の住んでるところは
本日冷え込みが厳しく久し振りに寒いです( ̄∀ ̄;)汗
でも例年ならこれくらいでは済まないはずですよねぇ・・・
人間ってものは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・って感じですね。
それでは報告です。

今朝は
朝食
おにぎりでした。

コーヒーは午前の1杯だけでした。
今朝コーヒーを入れようとしたらいつも角砂糖が入ってる容器に
角砂糖が一個も入ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
周りをうろちょろして見たけど見当たらない( ̄∀ ̄;)汗
しょうがないのでちょっと小さめの角砂糖を2個入れました。
普段より多かったのか少なかったのか・・・

そしてお昼は
昼食
ご飯、味噌汁、ハムステーキ、キノコと山菜の和え物、おでん
コロッケ、いんげんの胡麻和えでした。
お昼のご飯ちょっと多かったかなぁ?_| ̄|○

更に夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、里芋の煮物、きゃらぶき、にんにく醤油漬
キムチ、納豆、自然薯、きんぴらごぼうでした。
夕食もちょっと食べ過ぎた感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
月間報告を明日に控えてのこの食べ過ぎは痛い(´・ω・`) ショボーン
きんぴらがやたらと美味しくてついつい ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

今日の結果はこちら
             体重:78、4kg
             体脂肪率:27、5%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
今日は何とか快調な減りを見せましたが
明日の月間報告はどうなるかなぁ??
今日の食べ過ぎが影響しなきゃいいんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ考えてもしょうがないので明日また頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日はどうなったでしょう?・・・
2007-01-30 Tue 18:45
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました☆^∇゜)ニパッ!!
それではさっそく今日の報告です。

今朝は
朝食
通常に戻りました、いつものおにぎりです☆^∇゜)ニパッ!!

コーヒーも通常通り午前の1杯でした。

そしてお昼の給食弁当は
お昼
ご飯、やきそば、チキンカツ、こんにゃく、中華くらげ
厚揚げのあんかけ、きんぴらでした。

夜ご飯はこちら
夜
ご飯、味噌汁、里芋の煮物、きゃらぶき、にんにくの醤油漬
お茶、自然薯、キムチ、ロール白菜、煮物でした。

今日の結果はこちら
            体重:78、9kg
            体年齢:26、2%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
久々にほぼオールブルーとなりました☆^∇゜)ニパッ!!
もう明後日には月間報告なので風邪も吹き飛ばして頑張らねば( ̄∀ ̄;)汗
でも先月から見るともうすでに1kg近くの減量になってるんだよねぇ
このペースでいけたら今年で12kg痩せることになっちゃう( ̄w ̄)ぷ(笑)
ちょっと調子に乗りすぎのブーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
風邪を引きました・・・
2007-01-29 Mon 18:41
娘の引いた風邪をいただきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2日ほど前から頭痛や喉の痛みがあります。
まぁそれ程ひどくはないですが
やっぱり健康体よりはしんどいです( ̄∀ ̄;)汗
早く治らないかなぁ・・・
それでは今日も報告です。

今朝は
朝食
今日はコンビニおにぎりでした。
とり五目と明太おにぎりだったんですが
店長さんらしき人に温めますか??と聞かれたので
温かい方がいいと思って『はい』と答えたら
明太おにぎりも温められました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通生の明太おにぎり温めるかぁ(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)
でも意外と美味しかった( ̄w ̄)ぷ(笑)

コーヒーは午後に飲みたかったのを我慢して
午前の一杯でやりすごしました。

更にお昼はこちら
昼食
ご飯、ハムステーキ、鮭のおろしソース、煮物、たまご豆腐
串カツ、中華春雨でした。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、納豆、鯵、煮物、キムチ
ロール白菜、お茶、きゃらぶきでした。
めかぶはお腹一杯で食べませんでした( ̄∀ ̄;)汗

そして今日の結果はこちら
            体重:79、1kg
            体脂肪率:26、6%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
0、4kg増でした。まぁこれくらいの増なら問題ないでしょう(*´▽`*)
1日までに取り戻したいです( ̄w ̄)ぷ(笑)
月間報告まであと3日です。頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
焼肉行きました・・・
2007-01-28 Sun 20:15
こんばんは今日は一日中お出掛けしており今帰宅しました( ̄∀ ̄;)汗
それではさっそくちゃちゃっと報告します(*´▽`*)

今朝は
朝食
チーズトースト、目玉焼き、ウインナー、野菜サラダ、ポタージュ、お茶でした。

そしてお昼は昨日の予定通り
昼食
ハイ、焼肉でした。特選カルビ2、豚バラ4、中落ちカルビ、ユッケ、ご飯小でした。
これをユッケとご飯以外は奥さんと2人で食べました。

そしてこっちの方が問題かも・・・
夕食1
まずカレーうどん

そして
夕食2

カツ丼です。
この2つを奥さんと2人で別けて食べました。
が・・・これ以外に娘にうどんセットってやつを頼んだのですが
これがまた量が多くて予定より
カレーうどんとカツ丼を食べる事に・・・
全くこんな時貧乏性って恐いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残すなんて事を知らないもんですからどう配分して食べるかしか考えてない_| ̄|○
とにかく食べ過ぎました・・・

そして夜ご飯前に計測した結果はこちら
            体重:78、7kg
            体脂肪率:27、3%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
焼肉食ってのダウンです(* ̄m ̄) ププッ(笑)
どうも痩せ時期に入っているみたいですね☆^∇゜)ニパッ!!
まぁあまり油断すると増えてしまうだろうから
ウイークデーはもちろん節制していきます(*´▽`*)
とにかく今日のところは減少です( ^ー’)b
明日はどうなるかなぁ・・・( ̄∀ ̄;)汗

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:13 トラックバック:0 top↑
明日は必ず・・・
2007-01-27 Sat 18:24
こんばんは今日はちょっと早めの更新になるかな??
それではさっそく報告です。

今朝は
朝食
ご飯、味噌汁、卵巻き、きゃらぶき、昆布巻き、野菜サラダ、お茶、煮物でした。

今日は午前にコーヒーをコップに一杯と午後からペットのコーヒーを奥さんと別けて飲みました。

間食で肉まんとカスタードまんを二人で半分ずつしました。

そしてお昼は
昼食
シャケおにぎり、焼そば、煮物、味噌汁、お茶、キムチでした。

更に夜は
夕食
ご飯、キムチ、納豆、にんにく醤油漬、きゃらぶき、味噌汁
餃子、煮物、めかぶ、お茶でした。

そして結果は
              体重:79kg
              体脂肪率:28、1%
              体年齢:46歳
              内臓脂肪レベル:11
となりました。
やっぱり動かないので基本的に体脂肪は増加しちゃいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は朝、昼、晩と3食煮物を食べたんですが
3食全く同じ種類を全く同じ順序で食べましたよ(* ̄m ̄) ププッ(笑)
どうも僕は自分の好きなものを最後に残しておく癖があるので
同じものを出されるとほぼ同じ順序で食べてしまいます( ̄w ̄)ぷ
さて明日はこの間キャンペーンをやっていた焼肉屋さんに再度行きます。
理由は今月一杯はまだキャンペーンをやっているからです(笑)
明日は多分増加すると思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それではまた明日お会いしましょう (⌒∇⌒)ノ""

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:17 トラックバック:0 top↑
ダイエットを始めて約3ヶ月過ぎました・・・
2007-01-26 Fri 18:36
最近やたらとタイトルを何にしようか迷います( ̄∀ ̄;)汗
何でもいいのでしょうけど全く本文と関係ないものってわけにもいきませんし・・・
とにかく毎日の記録なのでネタに困る事はないこのブログも
タイトルだけはネタ不足・・・(笑)
それでは今日も報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

コーヒーも午前一杯で済ませました。

そしてお昼はこちら
昼ご飯
久々にお昼に白飯(笑)、味噌汁、いんちき明太春雨、から揚げ、野菜を白身フライでまいたもの、煮豆、左上のあれって何て言うんろ??でした。

そして夜ご飯はこれ
夜ご飯
ご飯、蕎麦、納豆、にんにく、キムチ、野菜サラダ、きゃらぶき、残り物の卵とじ、お茶でした。
今日は結構シンプルにご飯のお供系の物が多かったです。
でもご飯はいつもの量( ̄w ̄)ぷ(笑)
でも結構ヘルシーっぽくて良かったです☆^∇゜)ニパッ!!

そして今日の結果は??
             体重:79kg
             体脂肪率:27、2%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
昨日は体脂肪率が激減したのに対して今日は体重がいい感じで減りました(*´▽`*)
僕としてはこっちの方が嬉しい!!☆^∇゜)ニパッ!!
何とか78キロ代が見えてまいりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
77キロ代位まで行ければちょっとやそっとでは
80キロ代には戻らないだろうなぁ・・・
ちょっと気の早いブーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
明日は金曜・・・
2007-01-25 Thu 19:23
もう明日は金曜ですねr( ̄_ ̄;)
ちょっと早すぎます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さてさてそんな中でも僕のダイエットは続きます。
それでは報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

そしてコーヒーも午前の1杯だけ飲みました。

お昼の給食弁当は
昼食
最近食べたいものがあまりはいっていないんです・・・・
今日もラーメン食べました。
塩ラーメン、ビーフシチュー、レンコンの天ぷら、煮物、もやしの酢の物でした。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、納豆、にんにくのたまり醤油漬け、野菜サラダ、刺身こんにゃく、味噌汁
昨日の残りの卵とじと牛肉と里芋の煮物、キムチ、鮭のホイル焼でした。

そして結果はこちら
            体重:79、5kg
            体脂肪率:25、4%
            体年齢:45歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
今回のダイエット始まって以来初の体年齢45歳!!(*´▽`*)
今日の体脂肪率がこの結果に結びついたって事でしょうね。
なかなか変化のない体年齢、内臓脂肪レベルが減ると
少しずつでも努力が実ってきてるんだなぁと実感します☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
来週にはもう2月・・・
2007-01-24 Wed 18:27
最近肩こりが結構来てます・・・
今度休日に一人で電気屋さんに行ってマッサージチェアに座り
何時間かひやかしをしたいなぁ~と密かに考えています(笑)
多分無理でしょうけど( ̄∀ ̄;)汗
気をとりなおして今日の報告です(*´▽`*)

今朝は
朝食
定番おにぎりでした。

そしてコーヒーは朝に1杯仕事から帰って1杯飲みました。

更にお昼はこちら
昼食
今日はご飯抜きでラーメン、串カツ、手羽先と卵の煮物、じゃがいもの明太マヨネーズ、イタリアンサラダでした。

夜ご飯は
夕食
ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、めかぶ、お茶
刺身こんにゃく、里芋と牛肉の煮物、椎茸とたまねぎの卵とじでした。
久々に納豆が売っていたみたいで奥さんご満悦(*´▽`*)(笑)
野菜サラダはお腹が膨れて食べられなかったです( ̄∀ ̄;)汗

さてさてそれでは今日の結果はこちら
             体重:79、7kg
             体脂肪率:26、8%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
お昼のラーメンがどう影響するかちょっと心配してたんですが
全然問題無しの今日も快調に減りました(*´▽`*)
もう来週には2月を迎えるんですよねぇ・・・
段々と歳を重ねるにつれ時の経つのは早くなると言いますが
もう30を過ぎてからの1年が早い早い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
なんと言っても1週間が早い!

昔は今週長いなぁなんて思う週も結構あったけど
今はそんな事全然無いんです( ̄∀ ̄;)汗
いつも一週間はあっと言う間に過ぎていく((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(笑)
来月はちょっと本格的に月間目標でも掲げてみようかな?と
思ったり思わなかったり・・・(笑)
まぁ来週までにどうしようか考えときますm(_ _;)m
それでは皆さんご機嫌よう (⌒∇⌒)ノ""

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:18 トラックバック:0 top↑
来週末は新年会・・・
2007-01-23 Tue 19:01
最近ちょっと色々ありましてじっくり更新ができていません_| ̄|○
更に今日はとてもPCの調子が悪く何度も接続が切れてしまっています( ̄∀ ̄;)汗
それでも経過報告だけは欠かさず書きます(*´▽`*)
それでは報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりに戻りました(*´▽`*)

そしてコーヒーもいつもどおり午前1杯のみ。

お昼はこちら
昼食
ご飯、とろろ芋、チキンカツ、ホッケ焼、揚げだし豆腐の中華あんかけ
こんにゃく炒め、煮浸しでした。

更に夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、キムチ、揚げだし豆腐、めかぶ、ナゲット、豚肉とぜんまいの煮物でした。
この揚げだし豆腐奥さんの手作りなんですけど
これがまた美味いんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても美味しくてちょっと食べすぎたかも・・・
また明日が怖いです( ̄― ̄°)ぐすっ
でも美味しくいただいたので悔いなし(* ̄m ̄) ププッ

今日の結果はこちら
           体重:79、9kg
           体脂肪率:26、9%
           体年齢:46歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
一触即発感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと100gで80キロ代、明日はどうなる事やら( ̄∀ ̄;)汗
まぁとにかくしばらくはあまり根詰めすぎずに頑張っていきます( ̄∀ ̄ )

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
週明け報告・・・
2007-01-22 Mon 19:58
さてさて昨日の食べ過ぎが今日にどう影響するのか??
それでは報告です。

今朝は
朝食
今日はコンビニおにぎりと温かいお茶でした。

お昼は
昼食
ご飯、カレー、ポークチャップ、がんも煮、切干大根、牛蒡サラダ、スパゲティー、目玉フライ、椎茸の天ぷらでした。

そして夜は
夕食
奥さんが今日はお昼に遊びに行っていて帰りが遅く
コンビニ弁当で済ませる事になりました。
ちなみにこれは焼肉弁当でした。
最近炭水化物が減っているのでご飯が2/3ほどしか入らなかった( ̄∀ ̄;)汗

そして結果はこちら
              体重80、3kg
              体脂肪率:26、5%
              体年齢:46歳
              内臓脂肪レベル:11
となりました。
やっぱり食べ過ぎの影響は翌日以降に出るようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しっかり80キロ代に逆戻りです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ泣いても自分でしでかした事なので自分でとりかえすのみです( ^ー’)b
明日からまた頑張ります(*´▽`*)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
非常に遅めの更新・・・
2007-01-21 Sun 22:19
遅くなってスイマセンm(_ _;)m
今日はお昼ご飯を食べ過ぎまして_| ̄|○
そのままいつも夕飯を食べる18時を過ぎても
お昼ご飯が一向に消化する気配なし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
そのままお腹が空くまでまっていたらこんな時間になっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
計測時間も夕食前と思っていたので20:30頃になってしまいましたが
その辺はご容赦くださいm(_ _;)m
それでは報告です。

今朝は
朝食
菓子パン、ポタージュ、焼かまぼこ、椎茸と玉ねぎの炒めもの、ベーコン入り卵巻きでした。
もちろんこれ全て食べた訳ではありませんよ(笑)

そしてお昼は
昼食1
昨日報告していた通り家の両親におごってもらいました。
始めは別の店に行く予定だったのですがそのお店が日曜休み(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それで以前に両親が食べに行った店で美味しかったお好み屋さんに行きました。
まずは豚玉モダンです。

昼食2
そしてこれが食べ過ぎの元となったキムチチャーハン( ̄∀ ̄;)汗
ちょっと値段が高ぇ~~なと思っていたらボリュームがすごいのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モダン焼きだけでもかなりのボリュームだったのに
キムチチャーハンまで頼んじゃって・・・
キムチチャーハンは奥さんと別けて食べたにもかかわらず
二人とも夜は今の今まで食べられず(笑)

そして夜ご飯は
夕食
赤いきつねとキムチでした。
もう夜も遅いので軽めに済ませましたが
十分お腹一杯です(* ̄m ̄) ププッ(笑)

そして今日の結果は??
           体重:79、9kg
           体脂肪率:26、7%
           体年齢:46歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
一応普段体重を測る時間にも計測しましたが
その時の体重は80、5kgで体脂肪が何と!!





28、5%(°▽°;) エッ!?
そりゃ胃の中にご飯一杯入ったまま測りゃこんなもんか・・・
とにかく20:30には上の結果まで戻っていました(*´▽`*)
まぁ明日の計測がどうなるかが問題でしょう。
それでは皆さんまた明日 (⌒∇⌒)ノ""

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




         
別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
納豆ダイエット・・・
2007-01-21 Sun 16:34
え~~僕達の中でも結構反響の大きかった『あるある大辞典2』の
納豆ダイエットが捏造されたものだと報じられましたね( ̄∀ ̄;)汗
番組では納豆の中のイソフラボンが体内ホルモンに影響して
ダイエット効果が得られるとしていたのですが
モニターの血液検査の数値を測定していないのにも関わらず
架空の数値を用いてさも効果が現れたように仕立てていたとの事・・・
最悪です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モニターの中で最大3、4kgのダイエット効果を得られた方もいるのは真実と
しているようですが、その結果にしてももはや?????って感じですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
番組終了からスーパーで納豆品切れ続出や
今では納豆のほとんどが値上げされている現在その責任は重大ですよね(-公-)チッ
フジテレビと言えば目覚ましテレビでの捏造問題が
何度も繰り返されていた事で一度痛い目をみていたにも拘らずの再犯・・・
天下のフジテレビも落ちたもんですね凸(▽皿▽#)ファック!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 疑問 コメント:11 トラックバック:0 top↑
今週はやります宣言最終日・・・
2007-01-20 Sat 18:36
こんばんはえ~~今週はやりますと宣言しまして
週の最終日を迎えました(*´▽`*)
今週は結構仕事が楽で早く帰ってきていたんですが
来週からまた忙しくなりそうです。
そんな事はどうでもいいって??( ̄∀ ̄;)汗
そうですよね・・・それでは報告です☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
ホットティーとおにぎりでした。う~~んホットティーって表現微妙( ̄∀ ̄;)汗

コーヒーもいつもどおり午前のみでした。

そしてお昼はこちら
お昼
ちょっと最終日を意識して超少なめご飯、味噌汁、春雨サラダ、卵コロッケ
水菜と油揚げの煮浸し、さつま揚げ、ビーフシチュー、タラの焼き物
でした。

夜はこちら
夜
ご飯、味噌汁、キムチ、ネギ焼、ぜんまいの煮物、とんかつ、ポテトフライ、お茶でした。
サラダは食べられなかったので奥さんが食べました。

そして気になる気になる結果はこちら
            体重:79、7kg
            体脂肪率:26、2%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
スイマセンm(_ _;)m一週間UP無しにはなりませんでした_| ̄|○
う~~ん、お昼も結構節制したと思っていたんですが
一歩及ばずでした__/、冫、)_ばた。。。
まぁこんな事もありますよね??
とにかく最後はしまりの悪い終わり方でしたが
これも現実・・・また頑張ります(*´▽`*)
明日は両親に娘を合わせてそのままお昼をご馳走になります。
だからほぼUP間違いないでしょう・・・
とにかく来週から再始動ですね( ̄∀ ̄ )
それではまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
このままいけるか・・・
2007-01-19 Fri 18:34
こんばんは~~今日も報告いきます。

今朝は
朝食
おにぎりです。

コーヒーも今じゃ普通になってきてますが午前の一杯だけでした。

そしてお昼はこちら
昼食
ご飯、カレー、いんちき明太春雨、おでんもどき、鰆のそでから揚げ中華あんかけ
コロッケ、卵巻き、ペンネのトマトソース和えでした。

そして夜は
夕食
豚丼、キムチ、焼き鳥、めかぶ、お茶、野菜サラダ、から揚げでした。
今日もちょっと外出する予定があって時間がなく
帰りにみんなで買い物して出来合い物で済ませました。
まぁここに写ってる物すべて食べた訳ではありませんが
結構炭水化物を沢山摂った気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日に影響がないかちょっと心配です( ̄∀ ̄;)汗

今日の結果はこちら
             体重:79、6kg
             体脂肪率:26、4%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
いい感じで減ってきてます( ^ー’)b
明日の体重が減るか現状維持なら
一週間通して体重UP無しだった事になります。

さてさてどうなるのか??今日はちょっと食べ過ぎたからなぁ・・・
明日も見逃せませんね( ̄w ̄)ぷ(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
昨日の遅れを取り戻す・・・
2007-01-18 Thu 18:46
こんばんは・・・今日も報告の時間がやってまいりました。
それでは元気良く報告行ってみよ~~(*´▽`*)

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

コーヒーはいつもと同じ一杯だけ飲みました。

お昼は
昼食
肉ご飯、から揚げ、何だかよくわからないカツ(笑)、油揚げ、ひじき煮でした。

そして夜はこちら
夜ご飯
ご飯、味噌汁、キムチ、めかぶ、かれいの煮付け、野菜サラダ
ウインナー、海苔巻き卵巻き、大根とひき肉のあんかけ、お茶でした。
今週はやりますよ!!って言いながら昨日は焼肉を食べに行っちゃって
スイマセンでしたm(_ _;)m
本当に逆の意味でやっちゃったヽ(゚∀゚)ノアヒャ
でも今日はそれを取り戻すために頑張って仕事中
ながら運動を頑張りましたよ☆^∇゜)ニパッ!!

そしてその結果がこちら
            体重:79、8kg
            体脂肪率:27、5%
            体年齢46歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
おりゃ~~やったったぞ~~~~~~~
(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙ギュン !
今日の体重

必死の現状維持です(*´▽`*)
昨日の時点でそれ程の増加がなかったのでこれはいけるか??
と思ってやってみたんですがこれ程上手く行くものとは(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
これで面目保てたでしょうか??
今日弟から美味しそうなしょうゆせんべい貰ったんですよねぇ
それも沢山( ̄∀ ̄;)汗
誘惑に負けて食べまくらなきゃいいんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
さてさて今週も残すところあと2日、どうなることやら・・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
予定外・・・
2007-01-17 Wed 20:15
今日はちょっと更新が遅くなっています( ̄∀ ̄;)汗
それではさっそく報告を・・・

今朝は
朝食
いつものおにぎりです(*´▽`*)

そしてお昼は
昼食
ご飯、キノコスープ、ジャガイモのトマトソース、豚しょうが焼き、煮物、シャケフライでした。

そして夜はこちら
夕食
焼肉です。この店実は今週の日曜に行こうと思っていた店なんです・・・
理由は今がキャンペーン中で特上カルビが1人前タダなのと
豚バラが1人前180円なんです(*´▽`*)
それが今日は思いのほか仕事が早く終わったので家族で
電気屋さんに行きました。
そこで思ったよりも時間が掛かってしまい外食する事に・・・
そしてそれなら日曜の予定を今日にって事で焼肉になりました( ̄∀ ̄;)汗
ご飯、特上カルビ、豚バラ4人前、タン塩、ハラミ
チャンジャ、カルビクッパ、ユッケを奥さんと別けて食べました。
明日は増えると思います、明日から精進しなおしですm(_ _;)m

それでは焼肉前の結果
           体重:79、8kg
           体脂肪率:26、6%
           体年齢:46歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
79キロ代行くには行ったんですけど
明日は・・・まだ望みは捨てずに明日頑張ります(*´▽`*)
今現在測ったら80、7kgでした。
明日増えるか減るかこれは神のみぞ知るってとこですね_| ̄|○
とにかく最善をつくします。

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:20 トラックバック:0 top↑
危うく・・・
2007-01-16 Tue 18:21
こんばんは(*´▽`*)
昨日Qさまのデカ盛り食べるコーナー見てて
すっごくお腹が空いて昨日今週はやります!なんて言いながら
別の意味でやっちゃうとこでした( ̄∀ ̄;)汗(笑)
そんな時に限って美味しそうなパンが置いてあるんだもんなぁ_| ̄|○
でも我慢しましたよ( ^ー’)b
それでは報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

そしてコーヒーは午前の1杯でした。

お昼の給食弁当はこちら
昼食
ご飯、味噌汁、エビフライ、カニクリームコロッケ、ポテトサラダ
たらこスパゲティー、大根と薄揚げの味噌煮、鶏肉と野菜の煮物でした。

更に夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、お茶、納豆、めかぶ、野菜サラダ、大根とひき肉のあんかけ、豚肉と玉ねぎの炒め物でした。

さっそく今日の結果は
           体重:80、2kg
           体脂肪率:27、1%
           体年齢:46歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
何ともまぁしまりのない完全昨日と同じでした( ̄∀ ̄;)汗
結構頑張って節制したつもりだったんですが
まぁ現状維持って事で良しとしますか(*´▽`*)
明日に期待です( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
顔痩せ・・・
2007-01-16 Tue 17:51
顔痩せは結構簡単なんてだっくりんさんのコメントに返しをしましたので
その方法をちょっと書いてみようかなと思っています。
まず首に手のひらを当てます(両手の方がベター)
そして顔を上に向けます。
そのままの状態で舌をべぇ~~っと出すだけ(*´▽`*)
簡単でしょ??このとき首の皮が引っ張られるなぁって感じる位
舌を出すのがポイントです。
その状態で少し首をかしげるとエラの部分も結構効きますよ☆^∇゜)ニパッ!!
それを休み休み数分するだけでOKです。
一日やるだけでも次の日結構スッキリしてるような気がしますよ( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 自論 コメント:2 トラックバック:0 top↑
今週はやります!・・・
2007-01-15 Mon 18:50
今週は勝負の週にはしませんが頑張ります(*´▽`*)
ですから今週は見逃さないでくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
さてそれでは週明けの大事な一日目☆♪

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

そしてコーヒーも午前の1杯だけです。

更にお昼はこちら
お昼
ご飯、肉じゃが、メンチカツ、シュウマイ、マカロニサラダ、牛蒡とひき肉の炒め煮でした。

そして夜ご飯は
夜
ご飯、味噌汁、ホッケ焼き、キムチ、ひじき入り卵巻き、納豆、鰤の煮付け、大根とひき肉のあんかけでした。
野菜サラダは食べませんでした。

そして結果は・・・
           体重:80、2kg
           体脂肪率:27、1%
           体年齢:46歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
よ~~し今週は頑張っちゃうぞっ!!
月曜から調子よくダウンです☆^∇゜)ニパッ!!
明日も減るといいなぁ久々の79キロ代☆☆☆
みなさんも応援(=^ー°)ノ ヨロシク

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:16 トラックバック:0 top↑
日曜ってあっと言う間・・・
2007-01-14 Sun 18:34
え~~本日は普通の日記のようなタイトルで始めてみました(笑)
ですが内容はいつものダイエット日記でございます(*´▽`*)
それでは報告いってみましょう( ̄∀ ̄ )

今朝は
朝食
まずは磯部巻きとお茶


朝食2
そしてちっちゃい肉まんです♪(#^ー゚)v ブイ!!

そしてお昼
昼食
今日は結構沢山の方々が食べられてるんではないですか??
クーポンが入っていたので我が家はマックでした。
期間限定発売メガマック、エビフィレオ、お茶、野菜サラダでした。
これを丸々食べると食べ過ぎなので娘に少し別けて食べました。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、きりたんぽ鍋、納豆、から揚げ入りサラダ、キムチ、鰤の煮付け、お茶でした。
う~~~んやっぱり鍋しちゃうと食べ過ぎちゃいますね( ̄∀ ̄;)汗
量の感覚が麻痺しちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気が付いたらお腹が満杯で・・・((((_ _|||))))ドヨーン
他におかずがあるってのもいけなかったんだろうけど
とにかく食べ過ぎました_| ̄|○
明日の結果が恐いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それでは今日の結果です
           体重80、4kg
           体脂肪率:27%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪レベル:12
となりました。
☆^∇゜)ニパッ!!マック食べて増加したかな??と思っていたんですが
全然ダウンしてました(*´▽`*)
プチオールブルーです♪(#^ー゚)v ブイ!!
マックも意外と食べても増えないんですね( ̄∀ ̄ )
朝の餅もちょっとどうかと思っていたんですがこれもOK( ̄▽ ̄)V いえーい!
ちょっと以外な展開でした(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
これで明日からがやりやすくなったです(*´▽`*)
更に頑張ります

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:15 トラックバック:0 top↑
ラーメン食べました・・・
2007-01-13 Sat 19:35
こんばんは今日は思わず3回目の更新となりました(* ̄m ̄) ププッ(笑)
気が向いたら他の2つも読んでみてね☆^∇゜)ニパッ!!
それでは今日の報告です。

今朝は
朝食
今朝はちょっと変り種です。
雑煮、フライドポテト、チキンナゲット、卵巻き、お茶でした。

そしてお昼はもちろんこちら
昼食2
まずは味噌チャーシュー麺

そして
昼食
チャーハンです。ラーメンは娘と別けながら食べて
チャーハンは3人で(ほとんどが娘)で別けました。
それと餃子を頼んだのですが僕は一切れだけ食べました。

そして今日はコーヒーの代わりに間食
間食
チョコモナカジャンボです( ̄∀ ̄;)汗
チョコが嫌いな僕もこれは美味しく食べられます(*´▽`*)
それ程の頻度で食べるわけではありませんが
ちょっとハマってます( ̄∀ ̄ )

そして夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、牛皿、キムチ、野菜サラダ、ひじき、納豆、お茶でした。

そして今日の結果はこちらです。
              体重:80、7kg
              体脂肪率:27、2%
              体年齢:47歳
              内臓脂肪レベル:12
となりました。
ホホホお昼にラーメン食べたにも関わらず体重現状維持です(*´▽`*)
自分でも結構抑え気味で食べれたと思っていましたが
こうも上手くいくとは思いませんでした☆^∇゜)ニパッ!!
更に体脂肪は下がってるし(* ̄m ̄) ププッ(笑)
なんでやねんと思いながらも今日の報告はこれにて終了です♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
きっかけ2・・・
2007-01-13 Sat 17:00
今外出から帰ってまいりました(*´▽`*)
ちょっと書く時間がありそうなので今朝の続きを書きたいと思います。
今回のダイエットを始めたきっかけはダイエット日記の
ブログ説明にも書いてあるとおり僕の今住んでるところは
お風呂場のドアの正面に洗面台があります。
そこに移った自分のあまりのデブさ加減にあきれ返ったし
2度見するほどの醜さにある時気付いて一念発起したという訳です。
ですが運動で失敗していたために今回のダイエット方法は
どうやって進めて行こうかと悩んでいたんですが
この時幸運なのか不運なのか風邪を引きまして
風邪自体は体を動かせない程のしんどさにはならずに
その代わりに口の中に口内炎が唇に1つ
舌に2つ計3つ出来ましてこれがまた痛いのなんの・・・( ̄∀ ̄;)汗
とにかく食欲はあるのに口にものが入ると痛い・・・
そこでとにかくひと口の量を微量にして痛いときは
お茶を飲むと言う方法で食べてみたんです。

すると牛丼を普段は特盛りで食べていた僕が
並みでお腹が破裂するほど満腹になったんです(*´▽`*)
これだ!!と思い今現在挑戦しているという訳です。
とにかく噛む量を増やせばいいなんて
ずっと昔から言われているし昔から早喰いで育ってきたものを
今更変えられるか!!と思っていた自分にとって
一度に噛む回数は変えずに口に運ぶ回数が増えれば
別に問題ないわけですよね(*´▽`*)
要は味もなくなってしまっているのにいつまでも
クチャクチャ噛んでいるのが嫌な訳ですから

僕にはうってつけだったんだと思います☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:4 トラックバック:0 top↑
きっかけ1・・・
2007-01-13 Sat 09:07
おはようございます(*´▽`*)
朝からちょっと僕のダイエットについて色々お話しようかな??と思います。
まず始めてダイエットをしたのは中学3年生の時でした。
体重が70kgを超えその当時ではそれが耐えられずに
夏休みを利用してダイエットしました。
その方法はメチャクチャなものでとにかく
夜ご飯を完全に抜き
朝昼は好きなだけ好きなものを食べるというもの・・・

今考えるとリバウンドするに決まってると思えるこの方法も
当時は全然良い考えだと思っていました。
結果は夏休み1ヶ月と少しで10kg減量に成功しました。
がもちろんリバウンド1年半ほどでもとに戻りました(´Д`ヽ)トホホ
それから社会人になりますます成長・・・
その後一度ダイエットに成功しましたが結局リバウンド・・・
すっかり
リバウンドの名手となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

リバウンドの恐いところは元の体重よりも増えてしまう事・・・
そして僕がどうしても痩せなければならない理由が
『椎間板ヘルニア』です。高校の時バイトで中腰になる事が多かったんですが
ある時何気ない行動でぎっくり腰のような状態に・・・その場でへたり込んでしまい動けなくなりました。
そして病院に診せに行くと『すぐに入院です』と言われ
高校2年~3年の間の春休みに入院することになりました。
それから十数年このヘルニアが悪化・・・
そして手術をすることになりました。
もちろん手術は成功、先生にヘルニアは当然完治したままの人もいれば
また再発する方もいます。
ですが再発される方のほとんどが肥満体型の人なので
ブーさんはそれ以上太る事はいけませんよ・・・
と言われていたんです。その当時の体重が80kg
当然それよりも痩せている方が良いに決まってますよね??
一応手術は成功して自宅療養はしていたのですが
どうも経過はあまり良くなくて1度は仕事に復帰しようと
会社まで行きましたがその日にまた痛みが・・・復帰のために毎日プールへ通いました。
毎日2時間のプールで2ヶ月
この甲斐あって職場復帰に成功しました。

その時の体重76kg・・・それから更に数年が経ち体重も83kgになりまたプールに通いはじめました。
そして4ヶ月毎日約1時間距離にして1日3km程
を泳いでいたんですがサイズは一つも変らず体重も同じまま・・・
さすがに嫌になってやめちゃったんですがそしたら一気に体重が85kgを超えちゃって・・・
それで今に至るわけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
長くなったので続きはまたの機会に・・・・書ければあとから書きます。

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 駄文 コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日もお通じありませんでした・・・
2007-01-12 Fri 18:51
今日もお通じがありませんでした( ̄∀ ̄;)汗
食べる量が減ってくるとやっぱり毎日快便という訳にもいかなくなるのかなぁ・・・
まぁ出るほど食べてなけりゃ出ないかぁ??
今日はそのお通じがどう影響するのでしょうか・・・
それではさっそく報告です。

今朝は
朝食
こちらは定番おにぎりです。

そしてコーヒーも今朝1杯だけです。

更にお昼は
お昼
ご飯、カレースープ、煮物、カレー春巻き、魚の揚げ物おろしポン酢
イカ、こんにゃくとひき肉の炒め物でした。
カレースープちょっと食べ過ぎた気がします・・・( ̄∀ ̄;)汗

そして夜がこちら
夜
どうも皆さん僕の食べる量が非常に多いのに痩せていっていると錯覚されているようですね。
今日のメニューは量を詳しく説明できそうなのでこれで説明します。
ご飯(Lたまご以下位の量)ひじき煮(1/5程度)エビフライ(2本)
野菜サラダ(皿に乗っている分)フライドポテト(3本)卵巻き(1個)
うどんお味噌汁茶碗1杯分、お茶(500ml)
この量で食べ過ぎちゃった位です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うどんはいらなかったかな??どうですか??それでも食べ過ぎかなぁ??
ご意見お待ちしておりますm(_ _;)m

さてさて長くなりましたが結果はこちら
           体重:80、7kg
           体脂肪率:27、5%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪レベル:12

となりました。
オールブルー翌日のオールレッド!ガ━━( ̄[] ̄ll)━━ン
ってか今日はそんなに不摂生したつもりはないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
う~~ん、やっぱりお通じかな??それともお昼のカレースープかな??
まぁどちらかでしょうね__/、冫、)_ばた。。。
なんだか久々に撃沈って感じです((((_ _|||))))ドヨーン
明日は奥さんの要望でお昼にラーメン食べに行くので増量確実です・・・
まぁ切り替えて来週から頑張ります( ̄ヘ ̄;)ウーン 

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
ありゃ・・・
2007-01-11 Thu 18:37
こんばんは・・・実は昨日の夜の事・・・
昨日は奥さんのネット友達が遊びに来てたんです。
それでおみやげに今年ついた餅を持ってきてくれたんです。
それを夜にちょっと食べたら美味いの美味いの_| ̄|○
するするっと2個食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
では報告です。

今朝は
朝食
いつものおにぎりです。

そして最近では午前だけのあれ
コーヒー
久々に写真付きでコーヒーは今日も午前だけでした。

更にお昼は
昼食
食べるものが少なめだったのでご飯の代わりに焼そば食べました。
目玉焼きのせ焼そば、ポトフ、タラのオーロラソース、卵入りカツ、ビーフンでした。

夜ご飯はこちら
夜ご飯
ご飯、味噌汁、納豆、ひじき煮、牛肉の炒め物、野菜サラダ、がんもどき、お茶となっております。

そして気になる結果は・・・・
             体重:80、2kg
             体脂肪率:26、5%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
おりゃ~~~~久々のオールブルーでがんすヽ(゚∀゚)ノアヒャ
昨日は久々にお通じがなかったんですよねぇ・・・
う~~ん男がお通じなんて言うと変??
でもう○こって堂々と言うのもなんだしねぇ( ̄∀ ̄;)汗
でも今日は快便でその影響かなぁ~~
昨日の餅も何のそので減りました☆^∇゜)ニパッ!!
今週のお仕事も明日一日・・・頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
ん???・・・
2007-01-10 Wed 18:42
さて今日も報告いきますかぁ♪(#^ー゚)v ブイ!!

今朝は
朝食

もう定番のおにぎり&温かいお茶です。

そしてお昼は
昼食
ご飯、味噌汁、ホッケのみそ焼き、ジャガイモとこんにゃくのあんかけ
チンジャオロース、イカカツ、ハム、きゅうりとわかめの酢の物でした。
このホッケ味噌付けだからなのかやたらと硬かった( ̄∀ ̄;)汗

今日のコーヒーもいつもと同じ午前のみ

そして夜は
夕食
ご飯、味噌汁、納豆、がんも、うなぎ
ジャーマンポテト、お茶、野菜サラダでした。
焼き鳥は途中でお腹一杯になったので食べませんでした。

今日の結果は
           体重:80、7kg
           体脂肪率:27、6%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪レベル:12
となりました。
う~~~~ん、今日は余裕で減ってると思ったんだけど
0、1kg減りで終了です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あと2日・・・今週は79キロ代は難しいですね( ̄∀ ̄;)汗
まぁのんびり頑張ります( ^ー’)b
それと昨日のお腹が減るのは
食べるスピードと一度に口に運ぶ量が変わっていたためだと思われます。
昨日今日と2日間夜ご飯でゆっくり少しずつを
心がけて食べたら元通り少量でお腹が一杯になりました。
あとは体重が減るだけです(* ̄m ̄) ププッ(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:16 トラックバック:0 top↑
最近・・・
2007-01-09 Tue 19:08
こんばんは今日もサラッと更新します☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
いつものおにぎりです( ̄∀ ̄ )

そしてお昼の給食弁当
昼食
全くと言っていい程食べるものが無かったのでラーメン喰っちゃった( ̄∀ ̄;)汗
またまた出ましたいんちき明太春雨、オムレツ、野菜ロールカツ、煮物でした。

コーヒーもいつもと同じ午前一杯だけです。

そして夜ですが
夕食
ご飯、納豆、豚汁、ベーコンと卵の炒め物、ジャーマンポテト
マーボー豆腐、野菜サラダ、お茶となりました。
凛さん・・・納豆ダイエット×みたいです( ̄∀ ̄;)汗
家の奥さんがほとんどその条件で毎日納豆を食べているそうです・・・
しかし効果0(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁ朝と昼の組み合わせで食べてるんで
一概には言えませんが・・・

さてさて今日の結果はこちら
             体重:80、8kg
             体脂肪率:27、1%
             体年齢:47歳
             内臓脂肪レベル:12
となりました。
最近やたらと脳が食を欲するんです!!
簡単に言うとお腹が空くんです(´・ω・`) ショボーン(笑)
食べてる量は変わらないのに最近は夕食後2時間ほどで
お腹が空いてきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寒くなったせいで体が脂肪を蓄えようと働きだしたんでしょうか??
ちょっと困った事になってきました。
とにかく初心を思い出して一度に口に運ぶ量を
確認しながら今日はゆっくりめに夕食を摂りました・・・
これでどうなるか??ちょっと恐いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
恐怖、魔の祝日・・・
2007-01-08 Mon 18:48
こんばんは、今日も報告の時間がやってまいりました☆^∇゜)ニパッ!!
それではさっそく報告します。

今朝は
朝食
ハイ、いつもの温かいお茶&おにぎりでした。

そしてお昼・・・
お昼
問題のお昼ご飯です・・・今日はとんかつ( ̄∀ ̄;)汗
とんかつはまぁいいとしてご飯がまた多いんですよねぇ・・・
これが小ライスで大きめの茶碗に7割位入ってます。
そして豚汁ととんかつ、サラダが付きます。
サラダとご飯はお代わり自由!!!って喰えねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
とんかつ自体もこれは中です、下から小、中、大、特大になっています。
今回頼んだのは厚切りなので他のサイズはどれほど違うかわかりませんが
厚切りじゃなくスタンダードのとんかつの場合
特大だと顔のようなおおきなカツが来ます(笑)
結局ご飯と豚汁は残しましたが普段よりはかなり食べ過ぎちゃいました。

コーヒーは午前に1杯飲みました。

そして夜はこちら
夜
ご飯、豚汁、昆布巻き、お茶、餃子、野菜サラダ、納豆となっております。
夜は控えめで納豆は食べ切れなかったし、餃子も2つ
昆布巻きも一切れ食べただけでした。
その代わり野菜サラダはてんこ盛り食べましたけどね( ̄w ̄)ぷ

そして魔の結果報告は
            体重:81、3kg
            体脂肪率:27、5%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪レベル:12
となりました。
あらら、やっぱり体重増えてますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ予想していた事なのでまた明日から修正していきます(*´▽`*)
とりあえず今週は土曜が休みなので後4日で
ある程度の結果を出したいと思っています☆^∇゜)ニパッ!!
また応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
日曜結局・・・
2007-01-07 Sun 18:33
こんばんは今日もさっそく報告です(*´▽`*)

今朝は
朝食
ご飯、キムチ、お茶、味噌汁、煮浸し、納豆
ベーコン入りスクランブルエッグ、生ハムサラダでした。

そしてお昼は・・・
昼食1
厚切りベーコン入りシーザーサラダそして

昼食2
トリプルプレートだったかな?ご飯でした。
結局なんだかんだ言いながら外食しちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
サラダは3人で別けて食べて
ご飯は娘が半分以上食べました。
そしてハンバーグ2/3、ウインナー2/3、から揚げ2個
ポテト少量が僕の食べた量です。

そして夜はこちら
夕食
今日は七草って事もあって七草粥、ご飯、味噌汁、煮浸し、お茶
ホッケ、ジャーマンポテト、キムチ、載っていますが
野菜サラダはひと口も食べなかったので書きません・・・・
ホッケ美味いですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
焼き魚の中で一番好きかも♪

そして今日の結果はこちら
            体重:80、6kg
            体脂肪率:28、3%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪レベル:12
となりました。
微妙ずつですが体重は調子良く減少☆^∇゜)ニパッ!!
さすがにお休みだけあって体脂肪は激増ですねぇ(* ̄m ̄) ププッ
動かなかった上にお昼はお水を大量に飲んだのでその影響かな??
まぁ僕はあまり体脂肪率に赴きを置いていないのでそれ程きになりませんが・・・
明日は魔の祝日・・・・結果どうなるか・・・・
乞うご期待!!


ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:1 top↑
腹減った・・・
2007-01-06 Sat 22:57
どうもブーです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダイエット日記を書き始めてからこれ程夜中にお腹が空いた事がないと言う位
お腹が空いております・・・何でなんだろう??
夜はしっかり食べたし(むしろ食べ過ぎだったくらいだし)
とりあえずお風呂前にコーヒー飲んで
風呂上りに梅酒飲んじゃいました( ̄∀ ̄;)汗
何とかこれ以上食べ物を口に運ばないようにしたいんですが
とにかく腹ペコで・・・・
でも正月も明けやっと本格始動したばかりで
いきなり夜食喰うって訳にもいかないしねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
天気も最悪になってきたし
寝るに寝れないのでこうやってブログに書き綴って
空腹を紛らわしております(* ̄m ̄) ププッ(笑)
う~~~ん、何とかこのままねてみようかな??
昔だったらカップラーメン喰ってただろうなぁ・・・
娘が居ない頃なら奥さんと二人でラーメン屋にGO!って感じだったかも( ̄w ̄)ぷ
そう思うと我慢強くなったなぁ・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
