-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
勝負の週第2節(最終日)&月間報告・・・
2006-12-30 Sat 14:58
こんにちはブーです( ̄∀ ̄ )
え~~今日は予定通りちょっと早めの月間報告をいたしたいと思います。
まずは今日の報告から・・・

今朝は
朝食
今日は会社も掃除だけだったので
時間も遅めで家族揃って朝食でした(*´▽`*)
メニューは全部残り物で(今日から奥さんの実家行きなので)
ご飯、味噌鍋、から揚げ、鰆のから揚げ、ポテト、野菜サラダ、切干大根の玉子落としでした。

そしてお昼は
昼食
今日はすでにいつものお弁当屋さんは正月休みに入っているため
モスバーガーでお昼ご飯でした。
メニューはエビカツバーガー、チリドッグ、コーヒーでした。

夜はまだ未定です・・・・

そして気になる月間報告です。
まず初回写真
11/1現在


12月30日現在前

そして今回です。

更に初回横向き

11/1現在横



12月30日現在横

そして今回です。
どうですか心なしか減っているような気がします(*´▽`*)
それでは詳細報告です。
            体重:79、7kg (-5、7)
            BMI:26,6  (-1、3)
            内臓脂肪レベル:11(-2)
            体年齢:47歳   (-3)
             体脂肪率:28%  (0)
            基礎代謝:1734
            骨格筋率:30、5
            ウエスト:93cm (-4)となりました。
一番減らしたいウエストが
徐々に減ってきていますね(*´▽`*)

この調子で来年も一年行けるといいなぁ☆^∇゜)ニパッ!!
それに昨日の食べ過ぎにも関わらず
今日の体重は79キロ代をキープできました(^▽^笑)

以前は寿司なんて言うと15皿は食べてたんですが・・・・
それでもお寿司は一貫をひと口で食べるのでやっぱ量が・・・・
気をつけないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:16 トラックバック:0 top↑
勝負の週第2節(5日目)・・・
2006-12-29 Fri 19:17
え~~こんばんは、そしてごめんなさいm(_ _;)m
ちょっと忘れてた事がありまして・・・予定がちょっと狂いそうです。
まぁそれは本文中にお話します。
それでは報告です(*´▽`*)

今朝は
朝食
おにぎりと温かいお茶でした。

そしてコーヒーもいつもと同じ午前に一杯だけです。

そしてお昼は今年最後の給食弁当
昼飯
お茶碗カレー、豚肉しょうが焼き、山かけそば、玉子巻き、筑前煮、鮭でした。

そして問題の夜
夜飯
実は今日は奥さんの誕生日でして・・・頭の中には入ってたんですが
ダイエットプログラムからは除外されておりまして・・・
会社帰りにケーキ屋さんに行ってケーキを購入(奥さんの分だけ)
そして帰って何食べに行く?って流れになりまして
お寿司を食べに行ってまいりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
え~うなぎ2枚、びんとろ、びんとろマヨ炙り、サーモン、サーモンマヨ炙り
シャケトロ、大トロ鉄火、寒ぶり、合計9皿食べに食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
だから今年最後の最後でどんでん返しって感じになりそうです_| ̄|○
とにかく明日の月間報告がどうなるか??
多分散々な結果だとは思いますが・・・・

とにかく今日の結果はこちら
            体重:79、7kg
            体脂肪率:27、4%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
う~~~ん、明日は80キロ超えてるだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと皆さんすいませんm(_ _;)m
やっちゃいました(´・ω・`) ショボーン抑え切れなかった・・・
まぁそんな事言っててもしょうがないですよね・・・
とにかく明日は月間報告です。

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
勝負の週第2節(4日目)・・・
2006-12-28 Thu 18:43
こんばんは明日は一気に冷え込むようなので
みなさんも風邪などお気を付けてくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
それでは今日も報告にまいります(*´▽`*)

今朝は
朝食
いつものおにぎりとお茶でした。

そして昼食
昼食
ご飯、2色団子、からし菜としめじの和え物、白菜と揚げの煮浸し、とんかつでした。

コーヒーは午前に1杯だけ飲みました。

そして夜ご飯はこちら
夕食
ご飯、味噌鍋の残り、切干大根の卵を落としたもの
キムチ、鰆から揚げ、鶏のから揚げ、ポテトフライでした。
野菜サラダは量が多すぎて食べ切れませんでした( ̄∀ ̄;)汗

そして気になる結果は
             体重:79、9kg
             体脂肪率:27、0%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
とりあえず面目躍如79キロ代突入です☆^∇゜)ニパッ!!
え~~きっと正月は更新することが難しいと思うので
とりあえず今週末に月間報告をやってしまいます(*´▽`*)
皆様どうかご理解いただきますようお願い申し上げまするるるm(_ _;)m
さて今週中にどこまでいけるのか??まだまだ勝負は続きます( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
勝負の週第2節(3日目)・・・
2006-12-27 Wed 18:52
こんばんは週中報告です(*´▽`*)
それではさっそく報告行ってみよう☆^∇゜)ニパッ!!

今朝は
朝食
ハイいつものこれおにぎり&温か~いお茶です。

コーヒーは午前の一杯だけでした。

そしてお昼は
お昼
お茶碗カレー、スープカレー、チキンてりやき、ハムポテトサラダフライ
コールスローサラダ、中華風玉子とじでした。

そして夜はこちら
夜
ご飯、うどん、鳥鍋、自然薯、切干大根、お茶でした。
野菜サラダは写ってるけど食べなかったので書いていません。
奥さんのお父さんが自然薯を掘ってきて
もらったものを今日食べました。
普通の長いもと違い味がかなり濃厚でとっても美味しかったです☆^∇゜)ニパッ!!
奥さんは芋を擂った手が痒いと吠えてましたが・・・(笑)

そして結果はこちら
           体重:80、4kg
           体脂肪率:26、9%
           体年齢:46歳
           内臓脂肪レベル:11
となりました。
う~~ん微妙に増加ですね、お茶碗カレーをちょっと食べ過ぎた感はあったので
そのせいかな??まぁまだ3日あるので何とか取り戻せるように
頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!
それではまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
勝負の週第2節(2日目)・・・
2006-12-26 Tue 18:55
こんばんは勝負の週も2日目・・・・
最近は日の経つのも早く感じるようになってきているため
1週間なんてアッという間でございます。
しかしながら最近ダイエットをはじめ充実した毎日を送れているようなそんな気がします( ̄∀ ̄ )
これからもこの充実感が続くように頑張っていきたいと思います。
それでは報告です。

今朝は
朝食
おにぎりと温かいお茶でした。

今日のコーヒーは午前に1杯飲みました。

そしてお昼
昼食
ご飯、味噌汁代わりに味噌鍋の残りを食べました。
2色そぼろ、春巻き、厚揚げのあんかけ、鰤照り焼きでした。

そして夜ご飯はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、生ハムサラダ、昨日の中華丼の具、餃子、切干大根、お茶、キムチでした。
う~~ん、このキムチ頂き物だったんですが
事のほか美味しくてちょっと食べ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日の体重がちょっと気になりますがそれ程の食べ過ぎではないはず・・・

今日の結果は・・・
            体重:80、3kg
            体脂肪率:26、2%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪レベル:11
となりました。
よっしゃ!!とりあえずオールブルー&体重以外は以前の数値に戻りました( ^ー’)b
これから後4日気を抜かずにいけるとこまで頑張りますよ~~♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:18 トラックバック:0 top↑
勝負の週第2節(1日目)・・・
2006-12-25 Mon 18:35
ハイ、また自分の首を絞めようと勝負の週を開催してしまいました・・・
無謀なチャレンジャーブーです・・・
まぁでも今回の勝負はそれ程困難なものでもないか・・・
まぁとにかく今年ももう終わりなので精一杯頑張って新年を迎えたいと思います。
それでは報告です( ^ー’)b

今朝は
朝食
コンビニおにぎり、おかか昆布と鳥五目にお茶です。
最近ではコンビニおにぎりも温めて食べるとより美味しいってものも
でてるので今回のおにぎりは両方ともレンジで温めてもらいました(*´▽`*)

そして今日のコーヒーは午前中の1杯のみでした。

更にお昼はこちら
昼食
ご飯、きのこスープ、いんちき明太春雨、煮物、菜っ葉の煮浸し、から揚げ
エビフライ、スパゲティー、ポテトサラダでした。

そして夜ご飯はこちら
夕食
ご飯、中華丼の具、ハム、トマト、玉子巻き、お茶となりました。
さすがに昨日まで暴飲暴食をしていたせいか
今日の夕食はちょっと物足りなかったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後でカカオ豆沢山のチョコで誤魔化したいと思います_| ̄|○

それでは今日の結果は
           体重:80、5kg
           体脂肪率:27、2%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪レベル:12
となりました。
う~~~んさすがに内臓脂肪は上がると
下げにくいですねぇ_| ̄|○まぁ体重が減ったので今日は良しとしましょう(^-^*)
明日も気を抜かずに頑張ります( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 気合いでダイエット コメント:19 トラックバック:0 top↑
後日談・・・
2006-12-25 Mon 18:07
え~~こんばんは今日はちょっと早めに書き始められたので
ちょっと報告前にお話を・・・・
前回の勝負の週最終日、この日のお昼前(昼食前)に
体重を測ったんです。そしたら結果は体重79、9kg
当然お昼を食べる前が一番少ない体重のはずなので
ありゃりゃこれはちょっと79キロ代難しいぞと思っていました。
ですが頑張ってれば結果が着いてくると言うか奇跡が起こったと言うか
仕事が終わって帰宅後体重を測ると
79、7kgちょっと鳥肌が立ちました(*´▽`*)
また今週も同じく結果が出ますように・・・

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:0 top↑
奥さんの実家は魔の家・・・
2006-12-24 Sun 19:09
金曜の夜から奥さんの実家に行って来ましたが
ここの家、とにかく義父が呑むのが大好きなんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
やっぱお酒が入るとだめですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
酔っ払ってまず食べた量の感覚が鈍るしねぇ・・・
向こうの両親はダイエットしてるなんて知らないから
元々の僕の食べる量でご飯など盛ってくるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しでいいですって言ってみても量はそれなりに入ってくるんだよねぇ_| ̄|○
前置きはこのくらいにして報告に入ります。
ほとんど覚えていないので今日の報告だけで勘弁してくださいね・・・
更に写真も夜しかありません・・・ご容赦くださいねm(_ _;)m

とその前に戒めの気持ちで昨日の夜ご飯だけは報告します。
ビール、どれだけ飲んだかは不明、揚げチキン、刺身盛り合わせ、焼き鳥
ウインナー、玉子巻き、中華春雨、ご飯、豚汁のラインナップでした。
酔っ払ってたのでまだメニューあったかもです_| ̄|○

それでは朝は
ご飯、豚汁、焼き鳥、納豆でした。

そしてお昼が問題で・・・
まずビール2人で瓶ビール3本だったかな??
焼き鳥、お刺身盛り合わせ、ウインナー、玉子巻き、ネギトロ丼、豚汁でした。
ネギトロ丼に豚汁のゴールデンコンビにやられたって感じ_| ̄|○

そして夜はこちら
夜ご飯
すでに遅いかもしれませんがちょっと反省し少なめにしました。
ミックスグリル弁当のおかずに少量のご飯、お茶、弁当の中身は
鶏肉、ハンバーグ、ウインナー、キャベツサラダ、ポテトサラダです。

そして結果はこちら
           体重:81、5kg
           体脂肪率:27、3%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪レベル:12
となりました。
やっぱりと言うか当たり前のオールレッド
ちょっとあまりの結果なので来週今年最後の週で
もう一度勝負の週を開催します。もちろん79キロ代は乗せたいです。
じゃないと勝負の週ではないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
正月もあまり長い間奥さんの実家にいないでいようかと思案中です。
こんなだらしない僕ですが
また頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _;)m


ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:16 トラックバック:0 top↑
昨日はすいませんでした・・・
2006-12-22 Fri 16:23
え~今日も何とか早く上がれたのであまり時間がありませんが
会社から報告してみます・・・・
ですが会社からなので写真が落とせませんので略式になりますが
ご容赦くださいねm( _ _)m

それでは今朝はいつものおにぎりを食べました。

そしてお昼は食べるものがあまりなかったので
またインスタントラーメン、じゃがいも、オムレツ明太マヨネーズ、ウインナー、コロッケを食べました、ご飯は抜きです。

コーヒーは今朝一杯だけ飲みました。

夜はまだ食べていないので報告できません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

昨日できなかったので体重報告します。
           体重:80、3kg
           体脂肪率:26、2%
           体年齢:46歳
           内臓脂肪率:11
となりました。
以上に増えていた体脂肪は今日はすっきり26%代
昨日の焼肉が響いて体重はちょっと増加しました。
これくらいならすぐに取り戻せそうなのでよかったです・・・・
が、明日明後日奥さんの実家でクリスマスパーティーが
どう影響するか・・・
これから追い込み見逃せませんよ(@゜▽゜)ノ
それでは皆さん良い週末を(≧◇≦)/~~~サヨナラ~

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
だっくりんさんからバトンいただいたので・・・
2006-12-22 Fri 00:17
だっくりんさんも初めてと言っておられましたが僕も始めてバトンいただきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日5時過ぎ起きなんですが今しか書ける気がしないので
ちょっと眠いが頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!
■始まりの合図
 ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

■身長は??
 173cm

■身長に比べて体重は多いほうだと思いますか??
 もちろん!!ダイエット日記を書いているくらいですから
 生粋のデブでごじゃります( ̄∀ ̄;)汗
 
■体型はどうでしょうか??
 一言で言えば樽って感じ??(笑)

■髪型はどうですか??また好きな髪形は??
 髪は結構短めですね。
 まぁ今は・・・・ってとこですが普段は
 一回床屋に行くと4~5ヶ月行かないので
 センター分けの普通のおっさんです_| ̄|○
 好きな髪形はツンツンした髪型かな??

■目について語ってください
 パッチリ二重です☆^∇゜)ニパッ!!
 片方の目は三重になってます_| ̄|○

■顔についてどう思いますか??
 う~~んどう思いますかって言われてもなぁ・・・
 顔にお肉が付いてなけりゃあまぁまぁって感じかな??
 付いてるからダメダメですけどね(* ̄m ̄) ププッ
 
■誰に似てると思いますか?
 自分( ̄∀ ̄;)汗
 
■好みのものを沢山あげてください
 焼肉、お寿司、ラーメン(こってり)、焼き鳥
 漫画、ゲーム、いつもお馬鹿な奥さん、愛娘

■嫌いなものを沢山あげてください
 ゴキブリ、お漬物、コーン、甘いチョコレート
 向上心のない人、仕事場の整理ができていない人
 自分勝手な人、泉ピン子、細木数子

■涙を流す(流しそうになる)ものは??
 何だろう??比較的泣かない方なので・・・
 漫画、映画かな?

■自分の心に響いた話は??
 そう言われてみると出てこないなぁ・・・・
 近いところで言えば昨日の日記のひろさんのコメント
 『ブーさんのBlog見ているとどうしても一緒に応援したくなってしまいますよ』のフレーズですね(*´▽`*)

■一日で一番好きな時間は??
 やっぱ仕事が終わって家に帰った瞬間ですね(*´▽`*)
 お帰りと言ってくれる人がいるってありがたいもんですね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
 
■自分ってどんな人に見えると思いますか??
 う~~ん、仕事中はクソ真面目で融通がきかない。
 逆に仕事以外はのんびり屋で温厚

以外に時間かかりますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんじゃバトン回しますよ~~(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

         赤レンジャー:ドンちゃん
         青レンジャー:ベル公さん
         黄レンジャー:みずきさん
         黒レンジャー:パチタバコさん
         桃レンジャー:サヴァさん
         紫レンジャー:トウトウさん
色分けは適当です_| ̄|○
特別な意味はありませんのであしからずm(_ _;)m

6レンジャーの皆さん(笑)
無理に回さなくてもいいです☆^∇゜)ニパッ!!
お忙しい場合はパスしてくださいね(*´▽`*)
でも時間があれば参加してね( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 バトン コメント:10 トラックバック:0 top↑
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン・・・
2006-12-21 Thu 21:41
昨日は必ず亀田のボクシング世界戦を見ようと思っていて
すっかり忘れてしまいすっごくショックでしたガ━━( ̄[] ̄ll)━━ン
ですが家の父親がビデオに録画していたらしくそれを見せてもらえたので良かった(*´▽`*)
まぁ結果はもしまだ見ていない人がいるといけないので言いませんが
見逃したと思っていたので良かった(^▽^笑)
それでは報告です。

今朝は
朝食
ハイ、温かいお茶とおにぎりです(^▽^笑)

お昼は
お昼
ご飯、味噌汁、豚肉のデミソース、イカフライ、シュウマイ、煮物
玉子豆腐、中華風冷菜でした。

そして夜・・・
夜
ボーナスがでたので焼肉行っちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
しかも今日は体重測るのわすれちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
焼肉食べて帰ったあとの体重は81、2kgでした_| ̄|○
まともな報告にならなくてスイマセンm(_ _;)m

更に明日仕事から帰った後奥さんの実家へ行く事になっているので
明日の更新はできるかどうか微妙な感じです・・・
明後日はお休みですし、次の更新は日曜になりそうです・・・
毎日読んでくれている皆様スイマセンm(_ _;)m
それでは皆さん良い週末を (⌒∇⌒)ノ""

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
週中突入・・・
2006-12-20 Wed 18:58
週中に突入しましたね(*´▽`*)
土曜が休みの週は一週間がとても早く感じられます・・・
特に水曜が終わるともうあと2日でお休みなんだよねぇ(^▽^笑)
土曜が仕事だと水曜が過ぎても
まだ丁度半分残ってる・・・この差は意外と大きいです。
でも最近は2日休んでもなかなか疲れが取れないんだよねぇ・・・
まぁ世の中集に1度の休みも無い人が沢山いるだろうから
そんな事も言ってられないんですけどね( ̄∀ ̄;)汗
とにかく今週は土曜がお休みなのでここまでくれば
もうお休みはすぐそこ(*´▽`*)
前置きが長くなりましたが週中報告行ってみよう!

今朝は
朝食
ハイおにぎりです。・・・が遂に寒さに耐えかねず暖かいお茶を用意してもらう事にしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんとは気合いで一年中冷たいお茶にしようと思っていたのですが
考えが甘かった(* ̄m ̄) ププッ

そしてお昼は
昼食
ご飯、グラタン、豚カツ、揚げだし豆腐
大根と高菜の煮物、野菜とベーコンのイタリアンドレッシングがけでした。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、豚汁、グラタン、納豆、お茶でした。
良く見ると俺って昼も夜もグラタン食ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな事全然気付かなかった( ̄∀ ̄;)汗

そして問題の今日の結果は
               体重:79、6kg
               体脂肪率:28%
               体年齢:47歳
               内臓脂肪率:11
となりました。
ダイエット開始より2度目の79キロ代突入!!
やっぱ月曜の体重次第で79キロ代は結構いけますね☆^∇゜)ニパッ!!
でもそれに反して何じゃこの体脂肪は??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近じゃ滅多にお目にかからなくなっていた28%代って_| ̄|○
まぁ何とかこの79キロ代を週末までキープできたらなぁと思います。

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
食べ過ぎて・・・
2006-12-19 Tue 19:08
こんばんはブーです(*´▽`*)
え~~今日も報告いたします。
今朝は
おにぎり
いつものおにぎりです。そろそろ冷たいお茶も限界に達してきました( ̄∀ ̄;)汗
ですがコンビニで暖かいお茶を買うってなると
一ヶ月で結構な出費になっちゃうんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
え??貧乏くさい??だって貧乏なんだもん_| ̄|○(笑)

昼食は
昼食
お茶碗カレー、コロッケ、ちくわ揚げ、茄子の中華あんかけ、煮物、中華くらげとなっております。
お茶碗カレーが美味しくておかわりしちゃいました((((_ _|||))))ドヨーン
後悔先に立たずとはこういう事です__/、冫、)_ばた。。。

そして夜ご飯
夕食
ご飯、味噌汁、ミニハンバーグ、納豆、野菜サラダ、お茶でした。
夜は結構納得の節制ぶりだったかな??

そして今日の結果は
             体重:80、6kg
             体脂肪率:27、1%
             体年齢:47歳
             内臓脂肪率:12
となりました。
やっぱり増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体脂肪は何故か減少・・・(*°ρ°)ほえ?
まぁ減る事は悪い事ではないのでOKですが・・・
明日は挽回できるよう頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
さらっと報告・・・
2006-12-18 Mon 18:36
今日は一段と寒くなりました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも今年は比較的暖かいのでもう来週一週間で
お正月なんて実感全然ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも師走の慌ただしさも仕事の順調さで
立ち消え今現在ではすでに20日まで2日を残して
1月分の仕事に取り掛かっております(*´▽`*)
そんな中昨日の食べ過ぎ分を取り戻そうと
やっきになってる今週の週明け報告をしていこうと思います。

今朝は
朝食
ハーイ久々にいつものおにぎりじゃない朝食です。
って言ってもコンビニの肉まんと豚角煮まん、缶コーヒーです。

そしてお昼はこちら
昼食
ご飯、味噌汁、豚肉オーロラソース、青身の魚のフライ、肉じゃが
牛蒡のサラダ、揚げ餃子のあんかけソースでした。
僕は紫蘇(しそ)が苦手なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紫蘇は天ぷらでしか食べられません・・・この青身のフライに紫蘇がはさんであった。・゚・(ノД`)・゚・。
これって好きな人には入ってるかどうかさえ解からないんだと
思うのですが、嫌いな僕にとっては敏感に反応しちゃうんだよねぇ_| ̄|○
でも最近ちょっと慣れたのか歳で口が変わったのか
何となく食べちゃいました。美味しくはなかったけどね・・・・

ちょっと話がそれましたが続いて夕食
夕食
開化丼、味噌汁、野菜サラダ、ジャーマンポテト、ウインナー、お茶となっております。

そして恐怖の結果報告です。
             体重:80、2kg
             体脂肪率:27、4%
             体年齢:47歳
             内臓脂肪率:11
となりました。
増えているかと思った体重が昨日と同じで一安心
これなら今週中にもう一度79キロ代にのせられるかも(*´▽`*)
とにかく79キロ代が板につくように頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!
ちょっと板につくの使い方が間違っている気もしますが
今日の報告を終わります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
家族のクリスマス・・・
2006-12-17 Sun 19:03
こんばんは、昨日までの激動の勝負の週から一変
今日は僕の家族3人(僕を含め)で一週間早くクリスマスを祝いました(*´▽`*)
何故一週間早いかと言うと
来週奥さんの実家でクリスマスをしようと言う事になっているためです。
ちょっとのんびりムードの報告いってみましょう。

今朝は
朝食
ご飯、味噌汁、野菜サラダ、焼豚、ウインナー、スクランブルエッグでした。

そしてお昼
昼食
ここからが本番です( ̄∀ ̄;)汗
エビドリア、から揚げ、フライドポテト、カルボナーラスパゲティー
野菜サラダ、ブッシュドノエル、シャンメリーとなりました。
サンドイッチもありますが満腹になりすぎて食べられませんでした_| ̄|○

そして夜がこちら
夕食
てりやきチキンピザ、残りのサンドイッチ、から揚げ、フライドポテト、野菜サラダ
カルボナーラ、お茶、そしてエビドリアお昼に出ていた写真の一個分でした。
更に食後にブッシュドノエルの残りを食べました。

結果は
            体重:80、2kg
            体脂肪率:26、7%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪率:11
となりました。
まぁこれだけ食べた割にはそれ程の増加にはなりませんでしたね(*´▽`*)
明日がちょっと恐い気もしますが・・・・
とにかく2週間あまりは週末に増加
ウィークデーに増加分を取り返すといった作業の繰り返しになるかと思います。
とにかくあまり羽目を外しすぎないようにはしていこうと思ってます。

ランキングに参加しています。



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
勝負の週(最終日)
2006-12-16 Sat 18:58
え~~とうとう勝負の週最終日・・・
週頭に掲げた目標79キロ代に突入できたかどうなのか??
気になる報告です。

今朝は
おにぎり
おにぎりとお茶です。いまだに冷たいお茶( ̄∀ ̄;)汗(笑)

そして今日のコーヒーは午前の一杯だけでした。

更にお昼ご飯は
お昼ご飯
ご飯、豚肉の中華炒め、トンカツ、ポトフ、鰤の味噌焼き、春雨の酢の物?、サラダでした。

そして夜ご飯は
夜ご飯
ご飯、味噌汁、野菜サラダ、餃子、マーボー豆腐、お茶、切干大根でした。

さてさて最終日どうなったでしょう結果は??
             体重:79、7kg
             体脂肪率:26、2%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪率:11
となりました。
目標達成!!
やたっ!!思わず体重計の写真撮っちゃいました( ̄w ̄)ぷ(笑)
無事に目標達成!!これも応援してくれている皆さんのお陰です( ^ー’)b
これから12月末に向けてイベントが盛りだくさんのため
ほとんどダイエットにならないと思います。
ですがここで我慢しちゃうと自分は何のために生きてるんだ??
ってな事になりそうなのでまた来年から気合いを入れて頑張ろうと思います。
とにかく今からのイベントは精一杯家族と一緒に楽しみたいと思っています(*´▽`*)
ただこれからもこの日記は書き続けていきますし
楽しむと言ってももちろん体重も少しは気にしますしね『少しかよ( ̄∀ ̄;)汗(笑)』
ですから皆様もまたこれからも
このブーのダイエット日記を応援していただければ幸いです。

ランキングに参加しています。




別窓 気合いでダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
勝負の週(5日目)・・・
2006-12-15 Fri 19:15
さて勝負の週も残すところ明日一日となってしまったわけなんですが
まだ昨日の時点での体重は80、8kgと忌々しい800gが
残っております・・・この沈黙の3日間が過ぎ
今日は増えているのか減っているのか今日の報告ですr( ̄_ ̄;)

今朝は
おにぎり
相変わらずのおにぎりです。

今日のコーヒーも午前の一杯だけでした。

そしてお昼は
お昼ご飯
いなり丼、サーモンのマヨソース、麩の玉子とじ、コロッケ、焼イカ、モヤシとチャーシューの和え物でした。
このいなり丼・・・ちょっと調子に乗りすぎかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この気の緩みが悪いのかも_| ̄|○

そして夜ご飯はこちら
夜ご飯
奥さんの弟が来ていたのでちょっと豪華です( ̄∀ ̄;)汗
メニューはご飯、納豆、春巻き、野菜サラダ、切干大根、味噌汁、お茶でした。
もう途中でお腹一杯になったので春巻きを一本奥さんにあげちゃいました_| ̄|○

さぁ最終日を明日に控えた今日の結果は??
            体重:80、0kg
            体脂肪率:26%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪率:11
となりました。
よっしゃ!!正真正銘のオールブルー!!
ここへ来て一発逆転(*´▽`*)
と思いきやギリの80キロ代( ̄― ̄°)ぐすっ
後100gが落ちなかった・・・
実は今日はやりたくてやったわけではないのですが
仕事以外の一仕事をしまして、普段使わない体を使ってきた訳ですわ
それが効いたのかこの減量っぷり( ^ー’)b
明日・・・有言実行となるのか?それとも挫折を味わうのか?
目が放せませんね(^▽^笑)

ランキングに参加しています。




別窓 気合いでダイエット コメント:16 トラックバック:0 top↑
勝負の週(4日目)・・・
2006-12-14 Thu 19:02
ハイ今週は勝負の週と題して頑張っております(*´▽`*)
その一週間もあと残り金、土と2日を残すのみとなりました。
さてさてこの勝負勝てるのか??それとも負けるのか??
それでは今日の結果報告です。

今朝は
おにぎり
はーい変わらず定番おにぎりです(*´▽`*)

そして今日のコーヒーも午前に一杯飲んだだけです。

そしてお昼の給食弁当はこちら
昼食
うぉっこうやって見るとちょっと食い過ぎ??_| ̄|○
いなり丼、味噌汁、はんぺんカツ、和風ハンバーグ、揚げたこ焼き、巾着に野菜を詰めた煮物でした。
お茶碗に入っているご飯は結構少量なので食べ過ぎにはなってないと思うんですが・・・

そして夜は
夕食
ご飯、味噌汁、野菜サラダ、切干大根、マーボー春雨でした。
どっちかって言うとこっちの方が食べ過ぎでした( ̄∀ ̄;)汗
久々のマーボー春雨美味かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思わずちょっと食べ過ぎた・・・明日が恐い・・・・
もちろんここに出てきているものを一人で食べたわけではないし
半分も食べてはいないんですが気持ち食べ過ぎた気がしました。

それでは今日の結果は
            体重:80、8kg
            体脂肪率:27、2%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。
う~~~~ん、体重現状維持ですが地道に体脂肪が増え続けています。
それにしても3日連続体重移動なしでしたねぇ( ̄∀ ̄;)汗
つまらん報告で申し訳ないですm(_ _;)m
明日は何となく変化がありそうな気がします。
増えないことを祈りつつ(神頼みかよ( ̄∀ ̄;)汗)
明日に賭けたいと思いますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。



別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(3日目)・・・
2006-12-13 Wed 18:50
こんばんはブーです。早くも週中ですね( ̄∀ ̄ )
期限の一週間まではと半分です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思ったように体重を減らす事ができるのでしょうか??
さてそれでは今日の報告です。

今朝は
おにぎり
おにぎりです( ̄∀ ̄ )

今日のコーヒーは午前の一杯だけでした。

そしてお昼の給食弁当は
昼食
ご飯、キノコポタージュ、鶏のから揚げあんかけソース、じゃがいも春巻き、煮物
ベーコンともやしの酢の物、たらの粕漬けでした。

そして夜ご飯はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、ジンギスカン、お茶、野菜サラダ
ベーコンとほうれん草の炒め物、鯵の塩焼きでした。
前半の体重減少で気が緩んできているのか
思った以上にお腹が空きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なるべく食べないようにしていますが
限界を超えたら以前にお話したチョコレートでも食べようかな??
何とか今週を乗り切らないと来週はもうクリスマス
その次はもう正月なんだもんね( ̄∀ ̄;)汗
今頑張らなくていつ頑張るんだい??(笑)

さて気合いをもう一度確認したところで今日の結果です。
            体重:80、8kg
            体脂肪率:26、7%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。
う~ん若干なんですが微妙に増加・・・( ̄∀ ̄;)汗
まぁ一週間全て減少なんてありえない!と自分に
言い聞かせつつ明日からも頑張ります( ̄w ̄)ぷ(笑)

ランキングに参加しています。



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:1 top↑
勝負の週2日目・・・
2006-12-12 Tue 18:51
え~~日ごろからの皆さんのご支援厚くお礼申し上げます。
今週は勝負の一週間と題して気合いの80kg割れを目指しております。
さて今日はどうなったやら・・・それでは報告です。

今朝のご飯は
おにぎり
毎日見ていただいている皆さんには退屈かも知れませんが
いつものおにぎりです( ̄∀ ̄;)汗(笑)


コーヒー
今日も午前に1杯だけ飲みました。コーヒーです。

そしてお昼の給食弁当は
昼ご飯
ご飯、味噌汁、手作りフライ、煮物、グラタン、もやしと揚げの酢の物でした。今日のお昼はなかなか充実していたなぁ(*´▽`*)

そして夜ご飯は
夜ご飯
ご飯、味噌汁、お茶、野菜サラダ、焼鮭、焼き鳥でした。
焼き鳥がかなり冷凍臭くて今日はちょっと残念夕食でした( ̄― ̄°)ぐすっ

それでは今日の結果です。
             体重:80、8kg
             体脂肪率:26、5%
             体年齢:46歳
             内臓脂肪率:12
となりました(*´▽`*)
よしっ!!今日もオールブルー
ちょっと出来過ぎなくらい好調です☆^∇゜)ニパッ!!
でも明日くらいちょっと低迷するような気はしますが・・・
まぁとにかく実直に頑張るのみです( ^ー’)b
それではまた明日お会いしましょう (⌒∇⌒)ノ""



別窓 気合いでダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
勝負の週(1日目)・・・
2006-12-11 Mon 18:50
こんばんは、今週はこの間の宣言があってちょっとプレッシャーを感じながら
ダイエットに励んでおります(*´▽`*)
まぁこんな気持ちでダイエットってのもちょっと新鮮な感じがします( ̄∀ ̄ )
それではさっそく報告いたします。
今朝は
おにぎり
おにぎりです。

そして最近写真も載せていなかったこちら
コーヒー
今日も午前に1杯だけ飲みました。

お昼の給食弁当は
昼食
ご飯、目玉焼き、焼そば、魚のフライチリソース、串カツ、チヂミ、からし菜としめじの和えものでした。

そして夜ご飯はこちら
夕食
ご飯、残りのうどん、中華丼の具、お茶でした。

さっそく今日の結果は
              体重:81、4kg
              体脂肪率:27、3%
              体年齢:47歳
              内臓脂肪率:12
となりました(*´▽`*)
久々にオールブルーって感じです・・・・まぁ昨日の増加率から言ったら
当たり前なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかくあと5日で1、4キロなんとか達成できるように
なるベく無理なく頑張ります( ^ー’)b
皆さんも応援してくださいね☆^∇゜)ニパッ!!




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
憂鬱な報告・・・
2006-12-10 Sun 19:27
え~~遂にこの時間がやってまいりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それではサクサクっと報告いたしますm(_ _;)m

今朝は
朝食
ご飯、味噌汁、お茶、チーズチキンカツ、ほうれん草とベーコンのバター炒めでした。

そしてお昼は
昼食
奥さんお手製のお好み焼☆

夕食は
夕食
ご飯、釜揚げうどん、から揚げ、ポテトフライ、お茶でした。
釜揚げうどんの量が半端無く多かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん残しましたがやっぱ沢山でてくると自然と食べ過ぎるよねぇ_| ̄|○

さて結果報告にまいります。
             体重:82、2kg
             体脂肪率:27、5%
             体年齢:48歳
             内臓脂肪率:12
となりました。
やっぱ増えましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですが来週一週間で79キロ代をちょっと本気で目指したいと思っております(*´▽`*)
たまにはやるときゃやるってとこを見せておかないと
皆さんにも示しがつかないと思うので・・・どうなる事やら
乞うご期待!!





別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
あらら・・・
2006-12-10 Sun 08:44
昨日の報告をしようと思うんですが・・・
昨日は外にお出掛けしてそのまま奥さんに飲み会場まで
車で送ってもらったので体重計測していません( ̄∀ ̄;)汗
ですから報告と言うより駄文に近いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁとにかく報告しますね(^-^*)

朝ごはんはこちら
朝
パン、スクランブルエッグ、野菜サラダ、ウインナー、野菜炒め、玉子スープでした。

そしてお昼はこちら
昼
デミグラオムライス、ハンバーグ、ポテト、野菜サラダ
これは午前中にお出掛けしてそのまま外食したものです( ̄∀ ̄;)汗
これも全て食べた訳ではなく奥さんは別のメニューを頼み
3人で別けながら食べました☆^∇゜)ニパッ!!

そして夜はもう言わずとしれた・・・・
焼肉でした。メニューはカルビ、豚バラ、シロ、海鮮物(海老、イカ、ホタテ)それにクッパでビールを飲みました。
その後水割り5~6杯飲んだかな??
しめにラーメンを食べて終了・・・
完全にダイエット日記ではありませんね( ̄∀ ̄;)汗(笑)
しかも体重計測も忘れてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく今日の計測は忘れませんのでそちらで報告しますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
(-公-)チッ・・・
2006-12-09 Sat 08:25
え~~最近やたらと迷惑メールが携帯に入ってきます( ̄∀ ̄;)汗
僕は友達が少ないので携帯電話をほとんど活用しません( ̄― ̄°)ぐすっ(笑)
昨日なんて奥さんへの帰るメール2通、ゲオから割引情報1通
迷惑メール7通・・・・
私用メール用の携帯迷惑メール用の携帯か解からんわーい(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
ちょっと面倒だけどメールアドレス変更を視野に入れ始めています。
でもアドレス変更した後に知らせる人知らせない人の振り分けも
何だか微妙なんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
数年に一度や2度のやりとりならEメール自体いらないって気もします(○`ε´○)ぶーっ
友達が少ないって寂しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 駄文 コメント:8 トラックバック:0 top↑
週末前・・・
2006-12-08 Fri 18:55
こんばんは、さてさて週末休み前今日の結果はどうだったでしょうか?
今朝のご飯は
おにぎり
やっぱりいつものおにぎりです。

そしてお昼は
昼食
豚丼、味噌汁、豚のしょうが焼き、大根の煮物、揚げ春巻きでした。
左下に見えるのはから揚げだったんですが量が多そうだったので
他の人に食べてもらいました。

今日のコーヒーは午前の一杯だけでした。

そして夜ご飯
夕食
ご飯、カレー、ゆで卵、玉子巻き、野菜サラダ、小松菜の煮浸し
白身フライ、お茶となっております。

明日はとうとう忘年会でございます。
しかも温泉施設で焼肉宴会となっています。
飲んでると気が大きくなって食べたいものを食べちゃうんだよねぇ_| ̄|○
しかも酔っ払ってくると少量ずつ口に運ぶのも忘れがちになるしね・・・
まぁそんな事言ってても何もはじまらないので
明日は楽しんでこようと思います(*´▽`*)

さてさて今日の結果報告です。
             体重:80、4kg
             体脂肪率;27、7%
             体年齢:47歳
             内臓脂肪率:12
となりました。
今日になってやっとの80キロ代となりました(*´▽`*)
でもそれも今日限り_| ̄|○
明日には汚名を挽回する事になるでしょう(* ̄m ̄) ププッ(爆)
そんなこんなで山あり谷ありのブーのダイエット日記ですが
何とか頑張っておりますので暖かく見守っていただけると幸いですm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
恐るべし・・・
2006-12-07 Thu 19:03
今日も報告のお時間となりました。
それではさっそく報告を・・・
今朝は
おにぎり
いつものおにぎりです(*´▽`*)

そしてコーヒーは今朝一杯飲んだだけです。

お昼の給食弁当はこちら
昼食
ご飯、味噌汁、オムレツカレー、ひと口カツ、煮物、小エビとキャベツの和え物でした。

そして夜ご飯は
夕食
ご飯、味噌汁、ふくらぎのお刺身、野菜サラダ、カレー、
鯵の塩焼き、小松菜の煮浸し、お茶となっております。
あっそう言えば昨日の残りのケンタも食べました。
今日は奥さんのいとこが京都から遊びに来ているので
かなり豪華な夕食となりました。

さてさて今日の結果は・・・
            体重:81、6kg
            体脂肪率:26、6%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。
ケンタ恐るべし((((_ _|||))))ドヨーン
他に思い当たるものも無いですしこの増加は
きっとケンタの影響でしょう( ̄∀ ̄;)汗
これでもう何年かはケンタを食べられそにないですね_| ̄|○
今日もケンタ食べちゃったし明日はまた増えるのかぁ?( ̄∀ ̄;)汗
明後日は忘年会だと言うのに・・・先が思いやられます(´Д`ヽ)トホホ




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
暖かい一日でした・・・
2006-12-06 Wed 19:39
え~~先日から女湯に女装して入り捕まるという
何とも羨ましい馬鹿馬鹿しい事件が相次いで起こっていますよね・・・
そりゃ男がいくら女装しようが所詮男ですからバレるだろう??_| ̄|○(笑)
何が楽しくそんな事するのか・・・気持ちはわからんでもないが
普通やらないだろ~~~(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと思いきりが良すぎです( ̄∀ ̄;)汗
さて今日も報告です。
今朝は
おにぎり
ハイおにぎりです(*´▽`*)

こちらは
コーヒー
今日は午前の1杯だけ。最近は午後からは我慢できるようになってきました。

そして昼食
昼食
今日も食べるものがあまり無くてインスタントラーメンを食べちゃいました。
おかずはコロッケ?牛肉の甘辛煮、がんもの時雨煮でした。

そして夜がこちら
夕食
今日はケンタでした_| ̄|○実は僕はあんまりケンタが好きではありません・・・
前回ケンタッキーのオリジナルチキンを食べたのはもう記憶にないくらい昔です( ̄∀ ̄;)汗
一応先に何を食べたか報告を・・・
ケンタオリジナルチキン、ポテト、ご飯、味噌汁、カレー、厚揚げの煮物
てりやきツイスター、野菜サラダは今日は出ていたけど食べませんでした。

で、僕のあまり好きでないケンタを食べた理由がこちら
スノーマン
今スノーマンセットでこのお皿とコップが付いてくるので奥さんが
欲しいと言い出し買ったと言う訳です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ普段からあまりあれ欲しいこれ欲しいと言わない妻なので
悪いとはいいませんが結構この手のものってかさばって
置くとこないんだよねぇ( ̄∀ ̄;)汗あっついでに久々に食べたケンタは結構イケタ(*´▽`*)
昔よりあっさりしていて食べやすかった☆^∇゜)ニパッ!!
あれなら1年に1度くらいは食べてもいいかな??(ちょっと高いけど)

それでは今日の結果は??
            体重:81、3kg
            体脂肪率:26、7%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。
う~~ん、今日で80キロ代突入の予定だったんですが
逆に増量してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は今日のケンタで増えそうだしちょっとヤバイ展開ですね_| ̄|○




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日はどうなったでしょう??・・・
2006-12-05 Tue 19:20
こんばんは~今日もさっそく報告行ってみますかぁ(*´▽`*)
今朝はこちら
おにぎり
ハイいつものおにぎりでした。

コーヒーは午前の一杯だけにしました。

そしてお昼の給食弁当はこちら
お昼ご飯
またまたご飯抜きでラーメンを食べました。おかずは豚肉の焼いたものにコロッケ、小松菜の煮浸しでした。

そして夜ご飯は
夜ご飯
ご飯、味噌汁、野菜サラダ、山芋、煮物、卵巻きとなっております。

流石に師走だけあって俄かに会社も湧き上がってきております_| ̄|○
先月まで少し停滞気味だった仕事が一気に爆発してきています。
なので最近はちょっと疲れ気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ~~~こって~~~りとした美味い味噌かとんこつラーメン
を思いっきり食べたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このダイエットをはじめてから
まぁもちろんダイエットなので我慢はしてはいるんですが
それ程の苦痛と戦っている訳ではないですし
毎日あれ食べたいこれ食べたいでも我慢我慢我慢我慢
みたいなこともそれ程無くまぁまぁ食べたいものを
食べつつ痩せてきてはいます。
でも食べていけない夜の外食はやっぱ死ぬ程辛いね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも一般的に外食って言ったら基本は夜なんだよねぇ_| ̄|○
まぁなるべく夜に外食は避けたいと思う今日この頃でした。

さ~~~て今日のサザエさん結果報告は~~
             体重:81、1kg
             体脂肪率:26、6%
             体年齢:47歳
             内臓脂肪率:12
となりました。
最近体脂肪が26%代に頻繁に乗るようになってきました。
あまり気にしていないと言ってもやっぱり何でも減るのは
嬉しいものです(*´▽`*)また少し頑張ろうって思える
まぁ山あり谷ありのダイエットですが
皆さんの応援もあって何とか続けられておりますm(_ _;)m
これからもどうぞよろしくお願いします。






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
精進初日(笑)・・・
2006-12-04 Mon 18:58
え~~やっぱり週明け初日はつらいものがありますね・・・
とにかく飲み会で結構疲労感があり更に日曜に
色々と出歩くとやっぱ月曜は非常につらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく報告いたします。
今朝は久々にいつものおにぎりじゃなかったんですが
ウィークデーにいつものおにぎりじゃない事がすっごく久々だったので
写真撮り忘れてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コンビニおにぎり2個一つは豚のマヨネーズ和えみたいな感じのおにぎりともう一つはまぐろタルタル風おにぎりでした。

そしてお昼は
昼ご飯
ご飯、味噌汁、シューマイ、煮物、レンコンとウインナーのカレー炒め
チーズロールカツ、鱈のポン酢かけ、オクラでした。

そして夜ご飯は
夜ご飯
ご飯、うどん、野菜サラダ、おでん風煮物、お茶となりました。

今日の結果ですが
           体重:81、5kg
           体脂肪率:27、1%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪率:12
となりました。
流石に今日は減りましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと一安心ですr( ̄_ ̄;)土曜の忘年会までどこまで
落とせるかちょっと勝負の週になりそうです





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
え~(°▽°;) エッ!?・・・
2006-12-03 Sun 21:39
こんばんは今日の報告いってみましょう(*´▽`*)
え~~午前中に測った体重の件ですが
計測結果は80、8kgでした。思ったよりも増えてなくて一安心しました( ̄∀ ̄ )
それでは今日の報告にまいりましょう。
今朝は
朝食
ご飯、野菜サラダ、おでん、お茶でした。生まれて初めて二日酔いになりまして
朝は気分があまり良くなくて量もほとんど食べたか分からないくらいしか入らなかった_| ̄|○

そしてお昼は
昼ご飯
ご飯、焼そば、おでん、卵巻きは写っているだけでたべませんでした。
お昼に食べた事で美味しかったおでんもほとんど無くなっちゃった(;_;)

そして夜は僕の両親と家の家族でご飯を食べにいきました。
夜御品書
あんきものポン酢かけ、竹の子の天ぷら、刺身、鱈の真子の煮物、鰤の味噌付け
舞茸のからしあえ、甘エビのアーモンドフライ、若鶏と下仁田ねぎのおろしかけ
牡蠣ポン酢、鯵の押し寿司、岩のりの味噌汁、りんごのシャーベット
メニューには載ってませんが白子の天ぷら、若鶏のから揚げも食べました。
まぁ品数は多いですがそれ程量は食べてないと思います。

そして結果はこちら
            体重:82、6㎏
            体脂肪率:26、9%
            体年齢:48歳
            内臓脂肪率:12
となりました・・・
今朝の体重測定とは裏腹に体重激増( ̄― ̄°)ぐすっ
また明日から頑張って精進します・・・・
が、来週末も忘年会なんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
