-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日は・・・
2006-11-30 Thu 19:24
今日も報告の時間がやってまいりました。
それではさっそく報告を・・・
今朝は
おにぎり
ワンパターンでごめんなさいm(_ _;)mおにぎりです( ̄∀ ̄;)汗

そしてこちらは
コーヒー
昨日の減少に気を良くして午前午後と2杯飲んじゃいました_| ̄|○

お昼はこちら
昼ご飯
ご飯、味噌汁、チキンのパン粉焼きマヨネーズソース、チーズかまぼこ、春巻き、煮物、茶碗蒸し、春雨の酢の物でした。

そして夜はこちら
夜ご飯
ご飯、味噌汁、シチュー、ジンギスカン風炒め物、いくら、大根の煮物、野菜サラダでした。
明日はとうとう月間報告の日です・・・
先月よりも減ってるだろうか??ちょっと心配です( ̄∀ ̄;)汗

さてその前に恐怖の今日の結果です( ̄w ̄)ぷ(笑)
            体重:81、4kg
            体脂肪率:27、1%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。
おいおい、ほんとに恐怖の報告になっちゃってるよ( ̄∀ ̄;)汗(笑)
明日は月間報告、明後日は飲み会とスリリングな週末となっております。
はてさてどうなる事やら乞うご期待!!(笑)




別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
昨日の餃子がどうでるか??・・・
2006-11-29 Wed 19:12
こんばんは今日もさっそく報告を・・・
今朝はもちろんこちら
おにぎり
おにぎりで~す。

コーヒーは午前中一杯だけで我慢しました。

お昼はこちら
昼ご飯
お弁当にあまり食べるものがなかったのでご飯抜きでラーメンを食べました。後はおでん、焼き豚ときゅうりの酢の物でした。

そして夜ご飯は
夜ご飯
ご飯、味噌汁、ポテトサラダ、クリームシチュー、ウィンナー、野菜サラダ、大根の煮物となりました。
家は、と言うか奥さんの家の風習なのか、カレーライスやシチューにも
お味噌汁が付いてきます( ̄∀ ̄;)汗
僕の実家ではこの風習がなかったためはじめは(°▽°;) エッ!?とビックリしたものです( ̄w ̄)ぷ

それでは今日の結果は
            体重:81、2kg
            体脂肪率:26、1%
            体年齢:46歳
            内臓脂肪率:12
となりました。
やったね!体年齢46歳突入!!
昨日の餃子が原因で増える事を覚悟していたんですが
逆に減っているとは☆^∇゜)ニパッ!!
まぁ明日には体脂肪率がもどって47歳になると思いますがねr( ̄_ ̄;)
今日は素直に喜んでおきます( ^ー’)b






別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
今週はやばい・・・
2006-11-28 Tue 20:06
( ゜ρ゜)ノ ちょい~~っす♪今日も報告です。
今朝は
おにぎり
変わりなくおにぎりでした。

コーヒーは今日は午前中に1杯だけにしました。

そしてお昼
お昼
今日もお茶碗カレーたべちゃった_| ̄|○ハムカツ、タラのタルタル風ソースにスパゲティー、ポテト、イカと大根の煮物でした。

更に夜は
夜ご飯
また外食です。最近ある理由で外食する事が大変多くなっています。
この餃子は僕の住んでる県では知らない人はいないってほど有名な餃子屋さんの餃子です。
ライスと豚汁も食べました。ご飯は娘と半分ずつですがね・・・

さて今日の結果は
           体重:81、2kg
           体脂肪率:27、5%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪率:12
となりました。
今週は今日が外食だった、土曜には飲み会がある、日曜に両親と家の家族でご飯を食べに行く。
う~~ん、ダイエッターの僕としてはかなりの誘惑ですねぇ・・・
まぁなるようにしからないだろうしなるべく誘惑に負けないように頑張ります∠( ̄∧ ̄)




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日は暑かった・・・
2006-11-27 Mon 18:31
今日は一日中雨が降っていたんですがその割りに気温が高く
半袖でも過ごせるくらいの暖かさでした( ̄∀ ̄;)汗
僕はあんまり暑いの好きじゃないんでちょっと辛いくらいでした・・・
これもデブな所為でしょうか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて今日も報告です。
今朝は
おにぎり
週明けはじめはもちろんおにぎりです。

そしてこちらも定番
コーヒー
今日は朝昼2杯飲みました。

そしてお昼はこちら
お昼
お茶碗カレー、豚肉の炒め物、レンコンとひき肉の揚げ物、ポテトサラダ、さつま揚げのあんかけ、煮物でした。

夜ご飯はこちら
夜
ご飯、味噌汁、大根の煮物、煮込みハンバーグ、野菜サラダ、ポテトサラダ、お茶でした。

さてさて今日の結果は
           体重:81、7kg
           体脂肪率:26、5%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪率:12
となりました。
何だこの体脂肪の減り方は????????( ̄∀ ̄;)汗
特別何かした訳でもないんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでだろう( ̄w ̄)ぷ




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日はのんびり??・・・
2006-11-26 Sun 18:43
今日は朝からのんびりPCでも開いて一日のんびり休むつもりでいたんですが
朝から奥さんの調子が悪く気持ち悪いと言って寝込んでいました_| ̄|○
俺だけならなんとでもなるんですが
当然娘もいるので朝から俺がご飯を作り片付けも全てやる事に・・・
さてさてどうなったやら・・・・それでは報告です。
まず朝は
朝ごはん
朝からラーメン_| ̄|○いきなり聞かされてちょっと同様しながら考えたのでとりあえず手軽にできるラーメンで娘にはインスタントの離乳食系のものを食べさせました。
メニューはご飯、とんこつラーメンです。

そしてお昼
昼ご飯
ご飯、味噌汁、野菜炒め、マカロニサラダ、納豆、いくらです。
ダメですね男の料理って_| ̄|○彩も何もあったもんじゃない・・・
これもかろうじて作り置きしてあったものをだしてこれですから( ̄∀ ̄;)汗

そして夜、何とか奥さんもちょっとはましになったので
作ると言ってくれたのでバトンタッチ
夜ご飯
ご飯、味噌汁、鯵の塩焼き、焼そば、ポテトサラダ、すね肉と大根の煮物でした。

さて今日の結果は??
           体重:81、9kg
           体脂肪率:28、3%
           体年齢:48歳
           内臓脂肪率:12
となりました。最悪です。・゚・(ノД`)・゚・。
朝から娘のご飯の量がいまいち分からず多めに入れて残った分を
僕が食べた事により著しい増加となりました(T△T)
それにしたって焼肉食った日より増えるなんて・・・((((_ _|||))))ドヨーン
更に娘を見ていないといけないために急いで自分の分を終わらせて
一気に食べ勧めたのも原因の一つじゃないかと思います( ̄∀ ̄;)汗






別窓 無理なくダイエット コメント:11 トラックバック:0 top↑
ありがとうございますm(_ _;)m
2006-11-26 Sun 15:04
いつもご愛顧ありがとうございますm(_ _;)m

え~ついにこのBOOのダイエット日記が

人気ブログランキングでダイエット部門74/850位にランクUP!!

更にFC2ブログランキングヘルス・ダイエット部門でも21/575位にランクUP


う~~~んブログランキングでは3ページ目から2ページ目に昇格!
FC2では2ページ目から遂に1ページ目に昇格となりました( ^ー’)b

これも一重に応援くださる皆様のお蔭ですm(_ _;)m
とりあえず各部門1位を目標に行きたいと思っております。
これからもより一層頑張ってまいりますのでご愛顧よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 お礼 コメント:0 トラックバック:0 top↑
最近娘が・・・
2006-11-25 Sat 18:46
今日も報告の時間がやってまいりました。
最近寒くなってきてコップがガラスのものから陶器のものへ・・・
僕はルパン3世のコップを使っているんですが
家の奥さんが表のルパンと裏の銭形のとっつぁん
この内裏のとっつぁんの方を娘に教えたんです。
するとそれを覚えてご飯のときにお茶を飲むたびに
娘が『とっつぁん?とっつぁん?』と言って来ます( ̄w ̄)ぷ
その娘ももうすぐ2歳ちょっとやんちゃになってきました( ̄∀ ̄;)汗
さてそれでは報告です。
今朝はこちら
朝食
ご飯、味噌汁、お茶、野菜サラダ、目玉焼き、ウィンナー、ほうれん草バター、納豆となっております。

そして今日は昨日の予定どおり電気屋さんへ・・・
回転10時と同時くらいに到着したんですが
すでに50台以上停められる駐車場がすでに満杯状態__/、冫、)_ばた。。。
ですがどうしても買わないといけないものがあったため行きました。
しかしそれだけで疲れた((((_ _|||))))ドヨーン
手短に商品を物色してレジへ・・・
すでに行列も行列といった感じでそこで30分以上ならんで会計・・・
もう帰ってお昼って感じでもなくお昼はこちら
お昼1
こちらはガーリックバターライス

更に
お昼2
究極配合味噌ラーメン

お昼3
マー油の入った背脂のたっぷり入ったラーメンこの3品を奥さんと二人で別けて食べました。
結構ヘビーだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今日の測定が・・・

そして夜は
夜ご飯
簡単に済ませて市販のうどんに鳥ちまきお茶となりました。
さすがにお昼のヘビーさが夜まで効いていて
それほどお腹減ってなかったです・・・この後夜中が心配ではありますが_| ̄|○

さてさて結果は
            体重:81、3kg
            体脂肪率:27、4%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。
このダイエット始まって以来じゃないでしょうか??
体脂肪ウィークデーより減少ってのは??
それだけ今日の買い物はヘビーだったって事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
明日より連休・・・
2006-11-24 Fri 19:05
こんばんはブーです(*´▽`*)
明日から近所の大型電気屋さんでセールがはじまります。
会員にチラシが郵送されてきていました。
これがまた安いんだよねぇ・・・
今はまだ何を買うか細部までは決まっていませんが
今日の夜奥さんと二人で何を買うのか決めておきたいと思います。
そして明日は朝から・・・・混むんだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんまり人ごみが得意でないんですよ( ̄∀ ̄;)汗
そこにいるだけで疲れちゃう・・・・これもまたデブ精の性ってものでしょうか_| ̄|○
長くなりましたが報告開始します。

今朝は
おにぎり
ハイいつものおにぎりです。

コーヒーは今日は寒くて2杯飲みたいところをグッと我慢して
一杯だけにしました。

お昼、給食弁当はこちら
昼食
ご飯、煮物、豚肉のマスタード焼き、クリームコロッケ、奴、春雨偽明太和え、煮浸しでした。
この後なんとなく食べだした柿の種が止まらなくて
ついつい食べ過ぎちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夜ご飯は
夕食
ご飯、いくら、お茶、お味噌汁、カニ、煮浸し、大根とすね肉の煮物
マカロニサラダとなっております。

結果は
            体重:81、4kg
            体脂肪率:27、6%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。お昼の柿の種が悪かったのか?
昨日の焼肉のつけが回ってきたのかそれ程食べ過ぎた感じはなかったのですが
体重はしっかり増加していました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からお休み体脂肪は減る事ないだろうし・・・
体重も・・・でもお休み自体は嬉しいんだよねぇ(*´▽`*)
まぁなるようにしかならないよねぇ_| ̄|○






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
自分なりに・・・
2006-11-23 Thu 19:20
こんばんは・・・昨日の予告どおりに焼肉行って来ました(*´▽`*)
(*´▽`*)←こんな顔してる場合か??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく水物を沢山摂って何とか暴食だけは抑えるようにしてきましたが
はてさて結果はどうなったでしょう・・・
それでは報告です。
今朝は
おにぎり
やっぱおにぎり&お茶です。最近寒くなってきて冷たいお茶がいささか辛くなってきましたが頑張ります。年中冷茶v(≧∇≦)v

今日は午前中だけ
コーヒー
飲みました。

さて問題のお昼
昼食
ご飯、ウーロン茶、テールスープ、チャンジャ、ユッケ、カルビ1人前、豚バラ1人前、上ハラミ1人前、極上カルビ1人前となりました。
焼き物は3人で別けて食べました。

そして夜ご飯
夕食
流石に昼の焼き肉夜がこれじゃあんまりなので僕は、ご飯、味噌汁、煮者、スパゲティー、お茶を頂きました。

さてさて注目の結果発表
             体重:81、3kg
             体脂肪率:27、9%
             体年齢:48歳
             内臓脂肪率:12
となりました。やっぱオールレッド的な感じは避けられませんでした。
が・・・お昼に焼肉食った割には体重0、3キロUPで済んだ事を喜ぶ事にします(*´▽`*)
何事もポジティブシンキングで頑張ります( ^ー’)b
それでは皆さんまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
お先にごめんなさいm(_ _;)m・・・
2006-11-22 Wed 19:07
もうどうにもならないだろうから先に誤っときます。
明日はお昼ご飯を食べすぎてごめんなさいm(_ _;)m(笑)
以前にお話したと思いますが祝日は仕事がお休みでない代わりに
お昼は外食させてもらっています。

いわゆるタダ飯ってやつです!!

そうなるともう分泌されまくっているアドレナリンを押さえ切れません_| ̄|○(笑)
しかも明日は大好物中の大好物『焼肉』

はいもう食べ過ぎ決定!!これが食べずにいられるか(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
これがデブの性ってものです申し訳ない・・・・
また頑張りますので明日だけはご勘弁を・・・m(_ _;)m


さてしっかり誤ったところで報告いたします。
今朝は
おにぎり
おにぎり&お茶です。

コーヒーは明日にそなえて1杯で我慢しました。

そしてお昼は
昼食
ご飯、きのこスープ、とんかつ、野菜サラダ、キーマカレー、魚のフライ中華あんかけ、煮物でした。

さて夜は
夕食
う~~ん、3度の飯より料理好きの奥さんがちょっと大暴走最近量を食べなくなった僕のせいで作る量や品数が極端に減ったために奥さんの作りたい病が発症
まずご飯、ワンタンスープ、餃子、煮浸し、野菜サラダ、お茶です。
更にここには載っていませんがいくらを食べました。
本当はここにスパゲティーと味噌汁も作ってあったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに餃子は皮からすべて手作り、ワンタンも中身は手作りです☆^∇゜)ニパッ!!
とても美味かった( ̄▽ ̄)V いえーい!

それでは今日の結果
           体重:81㎏
           体脂肪率:27、5%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪率:12
となりました。う~ん今日だけは80キロ代に乗せたかった・・・
ちょっと無念な結果となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






別窓 無理なくダイエット コメント:18 トラックバック:0 top↑
今日もさっそく報告を・・・
2006-11-21 Tue 19:15
最近PCの調子が非常に悪いです( ̄∀ ̄;)汗
何故だか繋がらないんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構ケーブル無理矢理繋ぎ合わせて電話のモジュラーまで引っ張ってる所為かなぁ??( ̄∀ ̄;)汗
多分ウィルスでは無いと思うんだけどねぇ・・・
そう言えばなかなか最近暇がなくてウィルススキャンしてねぇなぁ(´・ω・`) ショボーン
しないといけないけどなかなか時間が見つからない・・・
そんな事言ってる間に報告できちゃうよね??
では行ってみます。
朝食は
おにぎり
はい、そうです。いつものおにぎりです。

今日はなんだか喉が渇いたので
コーヒー
午前午後と2杯飲みました。

今日のお昼は
昼食
ご飯、やきそば、切干大根、から揚げマヨソース
何だかよくわかんないがんものようなもののカツ(笑)、卵焼きって感じでした。

そして夜はこちら
夕食
ご飯、味噌汁、野菜サラダ、いくら、煮浸し、卵とほうれん草のバター炒め、お茶となっております。
家はPCを奥さんと俺と二人で1台
毎日交替で使っておりそう考えると自分の時間に
スキャンするのってちょっと時間がもったいなくて・・・
まぁその内何とかします・・・でもスキャンしてもこの調子の悪さは
治らないんだろうなぁ・・・とにかく書ける限り頑張ります

今日の結果は
            体重;81、2kg
            体脂肪率:27、3%
            体年齢:47歳
            内臓脂肪率:12
となりました。全体的に現状維持となりました(*´▽`*)






別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
どうなのよ??・・・
2006-11-20 Mon 19:06
昨日の報告でお話したとおり今日の計測は私にとってかなり緊張モノとなりました。
以前にお話したかもしれませんが毎日の計測の時間が
毎日夕ご飯前なんです・・・だから昨日の暴食のつけがまわってくるのは
翌日・・・つまり今日なんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さてさてどうなったでしょうか?さっそく報告です。
今朝は昨日の外食から帰ったのがもう娘を寝かす時間だったために
おにぎりを作ってもらう時間がなかったためこちら・・・
朝食
コンビニおにぎりでした。
結局おにぎりかよ!!って苦情はうけつけません_| ̄|○

そしてコーヒーは
今朝に一杯飲んでお昼からは我慢しました。

更に給食弁当は
昼食
ご飯、焼きたら?、がんものようなもの?、串カツ、肉団子、マカロニサラダでした。
スイマセン不確定なものばかりで・・・特に魚があまり好きじゃない
典型的なデブ精の私なのでそこらへんは平にお願いしますm(_ _;)m

そして夜
夕食
ご飯、味噌汁、ほうれん草のお浸し、中華あんかけ、いくら、いわしの蒲焼、お茶でした。
今日はダイエットらしくちょっと我慢した感じでした。
と言うのも今朝チラッと体重計に乗ったところ

な・な・な・何と!!









体重:82、4kg

このまま一日を終えたのではブー一生の不覚とばかりに頑張りました。
ちょっとひっぱりましたが結果はこちら↓
             体重:81,2kg
             体脂肪率:27、7%
             体年齢:47歳
             内臓脂肪率:12
となりました。
何とか昨日の汚名返上できたかな??
昨日から見てほぼオールブルーとなりました( ^ー’)b




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
やってもた・・・
2006-11-19 Sun 20:24
今日も報告をします。
今朝は日曜なので・・・とその前に昨日の夜に娘が
ケーキケーキとつたない言葉で連呼していたので
皆でケーキを食べましたいちごショートです・・・
間食


そして今朝は
朝食
ご飯、豚汁、ほうれん草のお浸し、納豆、いくら、野菜サラダ、卵巻き、お茶となっております。
う~~~ん、どう見ても食べ過ぎですね・・・
波乱は昨日の夜から始まっていたみたいです・・・

そしてお昼は
昼食
昨日言っていた焼そば、鳥ちまき、豚汁でした。これもちょっと量は多めなんですよね・・・

そして問題の夜ご飯・・・先に誤っときます食べ過ぎましたm(_ _;)m
俺の両親と家の家族3人で焼き鳥を食べに行きました。
夕食1
これはキャベツです。
更に
夕食2
鳥のから揚げ3つ、シロ3本、もも3本、つくね、しいたけ、ねぎ豚塩、皮、ご飯、味噌汁に南光梅サワー&青りんごサワーです。
かなり食べ過ぎでした・・・全盛期よりは食べていないですが
結構食べ過ぎた感がありました。今更後悔してもしょうがないし
このダイエット自体僕は長いスパンで(できれば一生)考えていますので
たまにはこういう事もあると思っています。
まぁこれで今までの食生活自体がくずれてしまわないように
気を付けていけば全然問題ないはずです( ^ー’)b
明日の計測が恐いのも正直なところです__/、冫、)_ばた。。。

それでは結果です
          体重:81、4㎏
          体脂肪率:28、3%
          体年齢:48歳
          内臓脂肪率:12
・・・・(´・ω・`) ショボーンほぼオールレッドでした。
また明日から頑張りますが来週はまたまた祝日があるんだよねぇ( ̄∀ ̄;)汗




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
おはようございます。
2006-11-19 Sun 09:03
みなさ~~んダイエット頑張ってますか~~?????
僕は依然頑張っております
今日は朝からちょっと更新してみようかな?と思ってこの記事を書いています。
よくダイエット商品なんかで普段からの食生活を変えずに
これだけ飲んだり食べたりしていれば痩せる!!
みたいなものありますよね??
僕は正直そんなことはありえないと思っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いくらなんでもそんなに世の中甘くないですよねぇ・・・
皆さんのダイエット方法はどんなものですか?
食事制限??それとも運動派??
どちらにしても間食を我慢したりストレスが溜まる事が多いんじゃないですか??
普段間食していた人がそれを全くしなくなると言うと
かなりのストレスになりますよね。









僕は意外と間食しています( ̄∀ ̄;)汗
ただなんでもかんでも食べていいって訳ではないんです_| ̄|○
よく食べているのはチョコレート(*´▽`*)
最近流行ってるカカオ豆が○○%ってチョコ売ってますよね??あれです。
あれって一時それだけ食べるだけでダイエット効果があるなんて言っていましたよね??
まぁ僕は全く信じていませんでしたが・・・
でもこのダイエットをはじめて夜なんかにお腹が空いた時
あれってダイエットに効果は無いかも知れないけど
そう言うだけあって少なくとも

食べても太らないんじゃないか??

と思って食べるようになりました。

結果は、ごらんの通りです(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

昔僕は、チョコレートが嫌いで2~3年に一度一片食べる程度で
あの甘ったる~~~いのがダメだったんです。
でもビターはOK(*´▽`*)って事で自分にはあっていたのかもしれませんね☆^∇゜)ニパッ!!
僕のお勧めは86%の物です。きっと他に77%と99%があるはずです。
もし86%が苦いと感じる方はちょっと荒療治ですが99%を買ってください( ̄w ̄)ぷ
そしてまず99%一片食べます・・・するとすっご~~~~~~~く苦いのでその後に86%2~3片食べるとすごく甘く感じますよ。
それを99%一枚食べ終わる頃には86%でも十分甘く感じるようになってるはずです。
大体量としては一日3~4片まででしょう。
何でもそうですが程々にしとかないと太る人は太るだろうしね・・・
僕は冷蔵庫にいれて冷やしてあります。
そうすると冷えているぶんチョコが硬くなってて噛み応えがでるんです。
それをゆっくり噛んでしっかり沁みこませるように食べると
結構満足感を感じる事ができると思いますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
痩せたいけど間食もなかなかやめられない!!
なんて方は試してみるのも一つの手じゃないでしょうか??




別窓 自論 コメント:2 トラックバック:0 top↑
冷凍惣菜・・・
2006-11-18 Sat 19:02
今日も頑張って報告いってみよ~~ (⌒∇⌒)ノ
今日は土曜ですがお休みではなかったので
朝食はこちら・・・
おにぎり
言わずと知れたおにぎりです。

昼食、給食弁当はこちら
昼食
赤飯、ハムカツ、煮物、鳥のから揚げ、カレーうどん、牛蒡サラダでした。
カレーうどんのカレーが結構辛かったちょっとビックリΣq|゚Д゚|pワオォ!!

そして夜はこちら
夕食
ご飯、豚汁、野菜サラダ、白身フライ、お茶、やきそばでした。
実は昨日の夜同じアパートに住んでるおばさんから
やきそばを10玉以上と冷凍ポテトをもらったんです。
このやきそば粉末ソースも液体ソースもついておらず
しかもお世辞にも美味いとは言えない一品です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家の奥さんは今日は3食やきそばと戦ったを食べたそうで・・・
(´Д`ヽ)トホホな一日だったようです。
そこのおばさんの旦那さんが新しく勤め始めた会社が
冷食などを扱ってる会社らしく色々とくれるんですよねぇ・・・・
すっごくありがたいものも多々あるんですが逆にこれどうしよう??
ってものも結構あって微妙な感じです( ̄∀ ̄;)汗
今回のやきそばも10玉以上あって賞味期限は20日までとかなりの
ハイペースを要する期限になっています( ̄w ̄)ぷ

さてさて長くなりましたが
今日の結果報告です。
             体重:80、7kg
             体脂肪率:27、8%
             体年齢:47歳
             内臓脂肪率:12
となりました。
昨日に引き続き80キロ代キープしました☆^∇゜)ニパッ!!
この調子で79キロ代と行きたいところですが明日はお休み
さてさてどうなる事やら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
まもなく・・・
2006-11-17 Fri 19:22
こんばんはBOOです(*´▽`*)
え~~早いものでこのブログを立ち上げてもうすぐ1ヶ月となります。
更にダイエット開始から一ヶ月と少しが経ちました。
結果は1ヶ月で約4キロ減です。
滑り出しとしてはまずまずなのではないでしょうか??
更にこのブログも1ヶ月で500人を超える方々に閲覧していただきました。
本当にありがとうございますm(_ _;)m
これからも頑張ります
それでは報告です。
今朝は
おにぎり
今日もいつものおにぎりです。

そしてこれも定番
コーヒー
今日は午前中に2杯飲んでお昼からは飲みませんでした。

お昼は
昼食
ご飯、ハム、和風ハンバーグ、白身フライ、田楽味噌付きの煮物
ツナ入り野菜サラダ、中華風卵とじでした。

そして夜ご飯、今日は奥さんが実家に出掛けていて
(実家はちょっと遠めの場所にあり約1時間程かかる)
本人曰く手抜きらしい
夕食
みんな大好きナポリタン!!と冷凍の鳥ちまきでした(*´▽`*)
ナポリタンはもちろん美味しかったんですがこの鳥ちまき
冷凍なんですがなかなか美味しいんです。
以前は豚ちまきしかなくてこのちまきもなかなかだったんですが
ちょっと脂っこいのがたまに瑕だったんですが
こっちは脂分が控えめでグッドかなりお気に入りです(*´▽`*)

さて今日の結果は??
           体重:80、9kg
           体脂肪率:28、1%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪率:12
となりました。
やったね!!80キロ代突入!!
今年中に80キロ代を割るのも夢じゃなくなってきましたよ~~
ますます張り切って頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!






別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
久々に・・・
2006-11-17 Fri 17:20
報告前に久々にランキング情報!!
人気ブログランキング―ダイエット部門128/850位!!
更にFC2ブログランキング―ヘルス・ダイエット部門36位/561位!!
FC2の方は1ページ目に乗りましたm(_ _;)m
これも毎日見てくださる皆様のお蔭でございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもより一層頑張ってまいりますので
またご愛顧いただけたら幸いに思いまする~~(*´▽`*)






別窓 お礼 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日の結果・・・
2006-11-16 Thu 19:00
こんばんは~~今日も報告の時間がやってまいりました。
それでは今日もいざ出陣!!
朝ご飯
おにぎり
いつものおにぎりです(*´▽`*)

そして今日は2杯飲んじゃいました
コーヒー


そしてお昼は
昼食
ご飯、味噌汁、チキンカツ、鮭のマヨソース、煮物、オクラとちくわの和え物
イカの炒め物、きんぴらレンコンって感じでした。

そして夜は
夕食
ご飯、味噌汁、ふろふき大根、シュウマイ、春雨サラダとなっております。
このシュウマイ家の奥さんの手作りでした☆^∇゜)ニパッ!!
めっちゃ美味しかったです☆^∇゜)ニパッ!!

そして今日の結果は
          体重:81、4kg
          体脂肪率:27、4%
          体年齢:47歳
          内臓脂肪率:12
となりました。う~~ん今日はそれなりの節制だったと思ったんですが
体重増加となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁたまにはこんな事もあるでしょう・・・





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
よしっ!・・・
2006-11-15 Wed 18:54
最近やたらとアクセス数にむらがあります・・・
もっと沢山の方の目に届くようになりたいものですが
なかなかそう簡単にもいきません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく文章力がないので実直に更新する事しかできませんが
どうぞお付き合い下さいm(_ _;)m

それでは早速報告を・・・まずは朝食
おにぎり
いつものおにぎり&お茶でございます。

今日は一杯だけにしときました。
コーヒー


つづいてお昼は
昼食
あまり食べるものがなかったのでご飯抜きでラーメン、春巻き、豚肉の中華風?、おでんを食べました。

さて夜ご飯は
夕食
ご飯、鮭、鳥と野菜の味噌煮、ふろふき大根、野菜サラダとなっております。

今日の結果は
           体重:81、1kg
           体脂肪率:27、9%
           体年齢:47歳
           内臓脂肪率:12
となりました。やりました!!☆^∇゜)ニパッ!!
予定通り81キロ代突入!!!

この調子で明日は80キロ代といければ最高なんだけどなぁ(*´▽`*)
まぁそんなに世の中甘くないとは思いますが・・・
一応頑張ります( ^ー’)b
それでは皆さんまた明日ヾ(*^▽゚) byebye!

このブログは皆さんの応援によって支えられています。




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日の報告・・・
2006-11-14 Tue 19:09
さて早速ですが報告を・・・
今朝は
おにぎり
いつものおにぎりでした(*´▽`*)

お昼にこちら
昼食
ご飯、エビフライ、から揚げ
ナポリタンスパゲティー、ホッケ焼き、こんにゃくの煮物、ポテトサラダでした。
この後何だか物足りなくて豚汁を食べました。

そしてこちらも定番
コーヒー
最近寒くなってきて朝晩とホットで飲む事が増えました。
今日も多分に漏れずホットで2杯飲みました。

そして夜は
夕食
ご飯、味噌汁、お茶、野菜サラダ、ふろふき大根、チンジャオロースみたいな炒め物となっております。
久々に夜ご飯を食べすぎた~~~と認識できるほど食べ過ぎてしまいました。
このダイエット生活を始めてからお昼は食べ過ぎる事はあっても
夜は結構順調にきていたんですが、ちょっと気が緩んできているのかな??
これは非常事態です・・・なんとか気を引き締めなければ(´・ω・`) ショボーン

今日の結果は??
          体重:82、0kg
          体脂肪率:27、8%
          体年齢:48歳
          内臓脂肪率:12
となりました。体重0、2キロ減となりました。
この調子で明日は81キロ代突入といきたいところです(*´▽`*)







別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
昨日のつけがたまってる??・・・
2006-11-13 Mon 19:02
こんばんは食べ過ぎブーです__/、冫、)_ばた。。。
今日は元気なく報告行ってみましょう( ̄ヘ ̄;)ウーン 
みなさんもそうでしょうがやっぱり週明け月曜日ってのは
いつまでたっても憂鬱なもので・・・
最近週末には私用が必ずと言っていいほど入っているので
休みなんて言ってもホントに『あっ』と言う間に過ぎ去っています。
それでは気をとりなおして報告です。
今朝は
朝食
今朝は昨日の残りの押し寿司を食べました。我がブー家ではかなりお寿司をよく食べます。
僕の実家ではなく奥さんの実家がそれにあたり
更に奥さんは自分でちらし寿司などを作るので食べる機会が増えていきます。
最近では量を食べないのであまり作ってもらえなくなってきています。
ちょっと残念・・・・

お昼は
昼食
またカップ麺を食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗更にご飯、卵焼き、ハムカツ、豚肉の炒め物
インゲンの胡麻和えって感じでした。

コーヒーは今日は午前午後と2杯でした
コーヒー


そして夜は
夕食
性懲りもなくラーメン喰ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・それとジャコ入り菜飯、チキンハンバーグ、野菜サラダ、お茶となりました。

そして結果は・・・
             体重:82、2㎏
             体脂肪率:27、7%
             体年齢:48歳             
             内臓脂肪率:12

となりました。やっぱり昨日のつけと言うか今日のつけと言うかが
まわってきまして体重またも82キロ代・・・
体脂肪率は落ちたもののショックですねぇ(´Д`ヽ)トホホ
ほんとちょっと食べ過ぎるとすぐに栄養になっちゃうんだから
俺ってほんとに高燃費(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!






別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日はちょっと羽目をはずしちゃったかな?・・・
2006-11-12 Sun 18:54
こんばんは、今日も報告にやってまいりました。
さて今日は写真が沢山ありますので早速報告に・・・・
まずは朝ごはん
朝食
今日の朝食はパン一枚半、スクランブルエッグ、ベーコン
野菜炒め、野菜サラダ、わかめスープでした。

そしてお昼は、奥さんが家計が大変そうだったので
僕のおこづかいから出してちょっとおしゃれなレストランに行ってランチをしました。
昼食1
まずは前菜サラダとかぼちゃのスープ

昼食2
そしてメインのステーキに白菜のトマトソース煮、揚げじゃがいも、ブロッコリ
そしてフランスパン

デザート
デザートにチョコレートシフォン、ピンクグレープフルーツのシャーベット、パンナコッタを食べました。

コーヒー
更に食後のコーヒーだったんですが実は・・・
この内パンと付け合せのジャガイモ、白菜、はほとんど
娘に食べさせたためとてもお腹がいっぱいになる量ではありませんでした。
ステーキも厚み3~4mmってとこだったし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局その後3人でたこ焼きとフライドポテトを食べました。

そして夜ご飯は
夜ご飯
鯛と蒸しえびの押し寿司と野菜サラダ、味噌汁、山芋の短冊切りに
ここには出ていませんがお茶でした・・・今日はとっても食べ過ぎな一日だった_| ̄|○

そして今日の計測結果は??
          体重:81、6kg
          体脂肪率:30、1%
          体年齢:49歳
          内臓脂肪率:12
となりました。体脂肪率激増でしたが
それに関しては休日は上昇傾向にあるのでそれほど気にしていません・・・
それよりもあれだけ食べた割には体重が増加しなかった事の方が
喜ばしかったです(*´▽`*)





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ランキングメチャクチャ下がりました。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-11-11 Sat 18:07
今日も報告いってみたいと思います。
今朝はお休みだったので
朝食
ご飯、豚汁うどん、納豆、目玉焼き、ウィンナー、野菜サラダ、ポテトサラダでした。

そしてお昼は
昼食
家の奥さんが今月は外食が多すぎとなげいておりますがちょっと訳あって
またも外食でした。こちらはハンバーグドリアです。
味は??一応ノーコメントという事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして夜ご飯はこちら
夕食
チャーハンに野菜サラダ、お茶でした。

週末にしてはかなり頑張って押さえたつもりでしたが
結果は???
           体重:81、6kg
           体脂肪率:29、2%
           体年齢:48歳
           内臓脂肪率:12
となっております。とりあえず体重が現状維持だったことを喜ぶべきかな??
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!







別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日の報告・・・
2006-11-10 Fri 19:31
こんばんはm(_ _;)mさっそくですが報告いってみよ~
まずは朝ご飯
おにぎり
ワンパターンですいませんm(_ _;)mおにぎりです。

今日は朝昼と計2杯飲みました。
コーヒー
これだけはやめられそうにありません_| ̄|○

そしてお昼は
昼食
ご飯、味噌汁、鮭フライ、なるととお麩の卵とじ、大根つくねの煮物、揚げ出し豆腐、中華くらげ
でした。いつもお昼は携帯から写真を撮ってメールでPCに落とすんですが今日いきなり携帯がフリーズして『しばらくお待ちください』
なんてでちゃって一時はこのまま飯を食えないかと思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんとに携帯のフリーズなんて聞いた事ないよ( ̄∀ ̄;)汗

さてさて夜ご飯・・・
夕食
ミニカツ丼、野菜サラダ、豚汁、お茶でした。奥さんがちょっと失敗したみたいで
カツ丼に汁が1滴もなかったです。おいしかったです(*´▽`*)

今日の結果は
            体重:81、6kg
            体脂肪率:27、8%
            体年齢:48歳
            内臓脂肪率:12
となりました。一日の節制でここまで回復するか??
って感じがしましたね・・・しかもそれ程節制もしていないのですが・・・
とにかくホッと一安心( ^ー’)b明日から恐怖の週末です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






            
別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日も報告いってみよ~・・・
2006-11-09 Thu 19:04
今日も報告の時間となりました・・・・
今日は最近の寒さとは裏腹に午後の暑さときたら( ̄∀ ̄;)汗
とにかく僕は暑いのが苦手です・・・
やっぱ最高気温は20℃以下でないとなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも寒くなると異常に食欲が湧きます
それをどうやり過ごすか・・・そこが最近の課題でもあります。
さぁこれからどうなるか正念場ですね。
それでは報告です今朝は
おにぎり
いつものおにぎり&お茶でございます。

そしてお昼
昼食
ご飯、2色そぼろ、メンチカツ、煮物、鶏肉入りサラダ、鰤の照り焼き、糸こんにゃくのピリ辛炒め
そして最近良く食べちゃってるカップ麺(今日は坦々麺でした)
う~~ん、最近ほんとに食欲が・・・ラーメンにハマりつつあります・・・

そして夜ご飯は
夕食
カミカツ定食でした。ご飯、味噌汁、カミカツ、野菜サラダ、ポテトサラダ
お茶、ほうれん草の卵とじ、昨日の残りのホワイトシチューとなっております。写真がかなりピンボケでしたねスミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結果は??
           体重:82kg
           体脂肪率:28、2%
           体年齢:48歳
           内臓脂肪率:12
となりました・・・これはいささかヤバイですねぇ_| ̄|○
何とか対策を立てなければそんな気になる結果でございました。・゚・(ノД`)・゚・。





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
勢いあまって_| ̄|○・・・
2006-11-08 Wed 19:49
すいませんm(_ _;)m
さっきの日記、報告といいながら報告するのをすっかり忘れていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それではこちらで報告いたします( ̄∀ ̄;)汗
        体重:81、7kg
        体脂肪率:27%
        体年齢:47歳
        内臓脂肪率:12
となりました。
今回のダイエット始めてから初の体年齢47歳(*´▽`*)
全くもって不甲斐無い私ですが
これからも温かく見守ってくださいませm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日も報告を・・・
2006-11-08 Wed 19:07
今日も元気に報告のお時間です(*´▽`*)
まずは朝食
おにぎり
いつものおにぎりです。

今日は1杯だけにしました
コーヒー
コーヒーです。

そして昼食今日の給食弁当は??
昼食
今日はご飯抜きで、カップ麺(味噌味)メンチカツ、ミートソーススパオムレツのせ、鳥の煮込み
って感じでした。

更に夜は・・・
夕食
ご飯、シチュー、お茶、豆腐とウィンナーのあんかけ、ポテトサラダでした~。
ところで皆さんはシチューはご飯にかける派??それとも別盛り派??
僕はここ最近(奥さんと知り合うまで)シチューをご飯にかけるなんて発想全く無しでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり親の影響があるんでしょうか??カレーは普通にご飯にかかって出てくるし
シチューは誰もご飯にかけて食べてなかったのでそんな習慣が無くって
奥さんにシチューご飯にかける??って聞かれたとき思わず
何言ってんの??って聞き返しちゃった_| ̄|○
皆さんはどうですか??








別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
寒い・・・
2006-11-07 Tue 19:36
今日はすっごく寒かったですねぇ・・・
僕の住んでるところは昨日よりも今日の最高気温が
9度も下がっていました( ̄∀ ̄;)汗
そんな中朝の6時から雨の中ゴミ出しをして出勤してまいりました(T△T)
その冷たさたるや・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
風邪を引きそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気をとりなおして今日の報告いってみよ~~~
それでは朝食から
おにぎり
いつものメニューおにぎりでした(*´▽`*)

こちらも定番・・・
コーヒー
コーヒーです。あまりの寒さに午前午後と2杯飲んじゃった( ̄∀ ̄;)汗

そしてお昼はこちら
昼食
ご飯、味噌汁、酢豚、鯖の味噌漬け、ひじき煮、そしてご飯にかかっているのがとろろです。

さらに夜ご飯
夕食
菜飯、お味噌汁、お茶、うなぎ、昨日の残りの煮浸しと茄子のあんかけ
から揚げに野菜サラダとなっております。
今日はかなり豪勢な夜だったような・・・

さてさて気になる結果は・・・
          体重:81、7kg
          体脂肪率:28、9%
          体年齢:48歳
          内臓脂肪率:12
となりました(*´▽`*)
なんとか面目保った81キロ代まずはホッと一安心
年末までに1、7キロ頑張ります
さてさてどうなる事やら・・・乞うご期待!!







別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
週明け報告
2006-11-06 Mon 18:44
昨日の食べ過ぎがどうでているかちょっと心配ながらも
報告しないわけにはいきませんので今日も頑張って報告日記のスタートです。
まずは朝食からです。
おにぎり2
昨日は夜に外食したのでいつものおにぎりを作ってもらえなかったので
今朝はコンビニおにぎりでした。ちなみに食べたのは、ネギトロわさびのおにぎりと鳥五目おにぎりでした。

お昼はこちら
お昼
いつもの給食弁当にカレーでした。弁当はハムエッグカツ、鳥のクリームソース
がんもどき、イカ天、煮浸しでした。カレーをちょっと食べ過ぎたかも・・・

夜ご飯はこちら
夕食
ご飯、ミートドリア、うなぎ、茄子とひき肉のあんかけ、お味噌汁、煮浸し
炭水化物のダブルパンチまぁ写真の量を一人で食べたわけではありませんが・・・・結果は??

            体重:82、4kg
            体脂肪率:28、9%
            体年齢:49歳
            内臓脂肪率:12
となりました・・・ダブルパンチにノックアウト!!
1キロ増となりました・・・まぁあまりハイペースで頑張り過ぎると
ストレスが溜まりそうなのでたまにはこういう事もないとねぇr( ̄_ ̄;)
でも正直凹みます__/、冫、)_ばた。。。(´・ω・`) ショボーン







別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
明日が恐い・・・
2006-11-05 Sun 19:50
今日も報告しま~す(*´▽`*)
今日は流石にお休みなので朝は定番品ではありませんよ
朝食
ご飯、お味噌汁、鮭、納豆、ほうれん草ベーコンのバター炒め、卵とじでした。
この卵とじが甘ったるくてちょっと激ヤバでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてお昼はこちら
昼食
お昼はカレー( ^ー’)bほうれん草のお浸しに味噌汁、サラダです(*´▽`*)
実は奥さんの友達が京都から遊びに来ていて
それで急遽カレーになりました☆^∇゜)ニパッ!!

そして夜は・・・
夕食1

夕食2
その友達が帰る時間が時間だったので外食です。
娘のお好み焼き屋さんデビューでした(*´▽`*)
この写真は豚玉と塩焼そばです。

今日の結果は
            体重:81、4㎏
            体脂肪率:30%
            体年齢:49歳
            内臓脂肪率:12
となりました・・・・さすがはお休みだけあって
体重減に対して動かず一日いたため
体脂肪が上がりそれに付随して体年齢まで上がっちゃった( ̄∀ ̄;)汗
しかも今日の夜はちょっと食べ過ぎだったので
明日が恐いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
