-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハロウィン仕様・・・
2006-10-31 Tue 19:23
今日も元気に報告いきま~す( ̄▽ ̄)V いえーい!
では朝から・・・
おにぎり
こちらはいつもどおりのおにぎりです。

そしてこちらも定番
コーヒー
今日は午前中の一杯だけでした。

そしてお昼ご飯
昼食
ご飯、キノコスープ、キーマカレー、串カツ、鮭の南蛮漬け、鶏肉と大根の煮物、海草サラダとなっております。

そして夜ご飯・・・・
夕食
今日はハロウィンなので特別鮭の頭ではなくかぼちゃの切り抜きの入ったサラダ
ご飯、味噌汁、鮭、昨日の残りのスパゲティーサラダとなめこおろし
更に大好物のグラタンとなっております_| ̄|○
このグラタンが超美味すぎて危うく全部食べてしまうところでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当は半分でやめるつもりが止められず2/3まで食べちゃった・・・
明日に影響なければいいのですが・・・・
さて気になる今日の結果ですがこちらです
            体重:82、3kg
            体脂肪率:27、5%
            内臓脂肪率:12
            体年齢:48歳
やりました( ^ー’)bオールダウンとなりました(*´▽`*)
今週の最終目標に向けて更に頑張っていきます(*´▽`*)
でも・・・今週は祝日があるんだよねぇ・・・
このお話は明日にでもお話いたします・・・
気になるかもしれませんが明日へのお楽しみです(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
ブログをはじめて・・・
2006-10-30 Mon 19:28
さぁ今日も一日が終了報告の時間がやってまいりました(*´▽`*)
え~早速朝食から・・・
おにぎり
いつもの定番おにぎりです。

続いてお昼はこちら
昼食
ご飯、味噌汁、ポークチャップ、クリームコロッケ、白身のから揚げあんかけ、春雨サラダ
煮物、茶碗蒸しとなっております。

そして夜ご飯
夕食
椎茸ご飯、澄し汁、なめこおろし、スパゲッティサラダでした(*´▽`*)

本日の結果は・・・
          体重:83、4kg
          体脂肪率:28、1%          
          内臓脂肪率:13
          体年齢:49歳
となりました。一応若干の減り・・・
このままの調子で頑張ります∠( ̄∧ ̄)
今日はサラッと報告を終わらせたのでちょっとお話を・・・
実は私はすっごいデブ精(出無精ではありませんよ)なんです・・・
―デブ精とは―
1、ちょっと油断するとすぐに脂っこいものを食べたがる
2、いつでもどこでもゴロゴロ大好き
3、3度の飯より飯が好き!
こんな性質をもったBOOですがさっきのお礼にも書いた通り
沢山の皆様にこちらのブログへ足を運んでいただき
そのアクセスの一つ一つがその性質をも変えようとしています。
皆さんの応援があると今までは食べたいと思っていた心も
食べなくても大丈夫と思えるようになってきました(*´▽`*)
これからもどうか応援をよろしくお願いいたいしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
感謝感謝でございますm(_ _;)m
2006-10-30 Mon 17:54
ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ノ皆さんご機嫌いかかですか??
いつの間にか私めのブログがFC2ランキング新着部門に
エントリー数は解りませんが上位500名の内
何と67位にランクインしていました(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
更に日記―ダイエット日記では107人中36位ブログ―アクセスアップ部門では53人中11位などなどぞくぞくと
ランクアップしていっております(*´▽`*)
これも一重にここにアクセスしてくださっている皆々様のお蔭でございます。
今このブログを読んでいるあなた!!
あなたのアクセスがあってのBOO日記でありますm(_ _;)m
まだまだ至らぬところも多いかと思いますがこれからもBOOの日記を
管理人共々よろしくお願いいたしますm(_ _;)m




別窓 お礼 コメント:2 トラックバック:0 top↑
目標・・・
2006-10-29 Sun 21:07
こんばんはBOOですm(_ _;)m
え~~今日はちょっと遅めの更新となってしまったので一気にいきます。
まずは朝食から
朝食
メニューはご飯、お味噌汁、玉子巻、昨日の椎茸の煮物の残り、納豆となっています。

続いて昼食
昼食
こちらは俺の結構気に入っているラーメン屋さんの味噌バターチャーシュー麺です(*´▽`*)
いささか食べ過ぎました_| ̄|○

そして夜ご飯は
夕食1
居酒屋で夕食でした。こちらは白子の天ぷら、餃子、お通しの甘エビ、味噌汁となっております。
この内白子の天ぷらは奥さんと分け合って食べました。
更に最後にこちら・・・
夕食2
焼きおにぎりなんですがこちらも奥さんと半分ずつ位食べました。
今日はお昼の食べ過ぎが夜にまで残っていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夜ご飯食べる頃はまだお腹一杯の状態で・・・・
そんな今日の結果は・・・
          体重:83、5kg
          体脂肪率:28、7%
          内臓脂肪率:13
          体年齢:49歳
となりました・・・激増です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ちょっとヤバイ・・・
明日からのウィークデー土曜までに81キロ代に載せられるよう
ちょっと引き締めて頑張っていきます∠( ̄∧ ̄)
PS、お詫び:またもや昨日のお昼ご飯の画像を間違って今日のお昼と差し替えてしまいました・・・スミマセンm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
焦り・・・
2006-10-28 Sat 18:58
ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ブーでございますm(_ _;)m

今日はお休み自分は隔週休2日制で第2、第4土曜がお休みとなっています。
なのでお休みの日の朝食は奥さんの作った出来立てを食べるのが
お決まりになっております(* ̄ー ̄)vんふ♪
さてそれでは今朝は・・・
朝食
昨日の親子丼の残り、目玉焼き、野菜サラダ、ウインナー、お茶、お味噌汁、
そして納豆は俺の食べるものじゃなかったのに
間違えて奥さんの朝食分まで写真に収めちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですから納豆以外のものが俺の朝食になっています。

そして昼食・・・
昼食
今日はお出掛けをしていたので昼食は外食でした。
少し贅沢??でもないか(ファミレスなので)ステーキにライス
奥さんが頼んだミートスパゲティーを横から少し別けてもらいました。

更に夜最近ちょっと調子に乗り過ぎで食べ過ぎてる気がしてきたので
かなり節制をしたつもりです。これでも一応ダイエッターなので( ̄w ̄)ぷ
夕食
メニューはご飯、味噌汁、お茶、肉味噌、椎茸の煮物です。これは煮物に関して
俺一人で食べたわけではありません。これで3人前です。

それで食べ終わりがこちら・・・
食べ終わり
どうです??それ程食べてないでしょ??

でも結果は無情であります・・・(まぁ夕食前に量ってるので・・・)
           体重:83、1㎏
           体脂肪率:29、1%
           内臓脂肪率:13
           体年齢:49歳
となりました。う~~ん体重は一応現状維持ですが
当然(´・ω・`) ショボーンな感じです。明日は奥さんがママ友と
遊びに行くのでお昼はまた外食になるだろうし
また夜は気を引き締めなければ・・・頑張りますp(*^-^*)q




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
失敗・・・
2006-10-27 Fri 19:03
え~最近やっとこのブログにも少しなれてきました(^▽^笑)
初日の画像は消しちゃってもう出せないし、2日目と3日目の昼食の画像が同じものになっちゃって
どうにも無様な事になっちゃってますが少しずつレベルUPはしているつもりです・・・
みっともない事も多々あるとは思いますがご容赦下さいm(_ _;)m
それでは今日の報告です。
それともう一つ今日から折角なので体年齢ってのも付け加えて
毎日の報告に付け加えていこうと思います。
それでは・・・朝食からです。
おにぎり
いつもどおりのセットでした。

続いて昼食は
昼食
こちら、ご飯、味噌汁、鰤の焼き物、チリソースのかかった麺&天ぷら、煮物、すっぱかったので
酢の物でいいのかな??今日はメニューの名前が特定できないものが多かったです_| ̄|○

更に夕食がこちら
夕食
親子丼、味噌汁、昨日の中華あんかけの残りと野菜サラダ、白身フライ、お茶となっています。がここで問題が!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何かし忘れてるなぁと思いながら夕食を頬張っていると
ピンと来ましたよ・・・体重を量るの忘れましたr( ̄_ ̄;)
半分までは食べてなかったと思うんですがそれなりに食べた後でした・・・
まぁ食べてしまったものはしょうがないので報告します。
           体重:83、2kg
           体脂肪率:28、7%
           内臓脂肪率:13
           体年齢:49歳
ブログを書き始めてから一番重い体重となってしまいました(T△T)
これが最近の不摂生の所為なのか
食べてる途中で体重を量ったからなのかは定かではありませんがとにかくショックは隠せません・・・
でもまだまだ挫けず頑張ります。


別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
感謝!!パート2
2006-10-27 Fri 18:41
え~~BOOの日記を読んでいただいている皆様
しつこいようですが昨日から更にランキングUPしまして
ダイエット部門で100位を切り90位となりました(*´▽`*)
他の部門でもさらにそれ以上のランクに入っています。
本当に皆様感謝でございますm(_ _;)m
これからもよりいっそう頑張ってまいりますのでまたよろしくお願いします。




別窓 お礼 コメント:0 トラックバック:0 top↑
そんなつもりじゃ・・・
2006-10-26 Thu 19:06
一昨日の夜羽目を外して夜に間食しすぎたので
昨日は・・・と思っていたらある方にケーキをいただいたみたいで・・・
腐らせるわけにはいかないので食べました・・・
ケーキ
ケーキが俺と奥さんと子供の分・・・
3人分いただいたのですが娘はまだ2歳前なのであまり甘いものを
食べさせてないんです・・・_| ̄|○
なので昨日に俺と奥さんで1個ずつ今日は二人で1個を半分ずつ割り当てられます・・・

とりあえず気を取り直して今日の報告です。
まず朝は
おにぎり

いつも通りのおにぎりです。

これも定番
コーヒー

これまた朝昼計2杯飲みました。

そしてお昼の給食弁当は
昼食
お茶碗カレーに餃子、コロッケ、オムレツ、豚のしょうが焼き、ポトフ、春雨のインチキたらこ添え
となっております。

更に夕食
夕食
ご飯、味噌汁、お茶、肉味噌、中華あんかけ、ほうれん草とウインナー炒め
これは食べなかった(って言うよりは苦手で食べられない)
緑色の物体は春菊のゴマ和えです・・・俺春菊が大の苦手なんです( ̄∀ ̄;)汗

さてさて気になる今日の結果は??
            体重:82、8kg
            体脂肪率:29%
            内臓脂肪率:12
となりました。日記を書き始めてから初めての増加です。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこの毎日の不摂生じゃしょうがないでしょう・・・
1キロ以内で済んだ事を喜ぶべきって気もいたします・・・
この分で行くと週末がちょっと恐いですねぇr( ̄_ ̄;)
週末はどうしても仕事が無い分動かないので増えがちなんです・・・
まぁそんな事言っててもはじまらないので自分のペースで頑張ります。
それでは(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
感謝!!・・・
2006-10-26 Thu 16:52
BOOの日記を読んで下さっている皆さんいつもありがとうございますm( _ _)m
この日記がブログランキングダイエット部門233人中3日目で
な・な・何と128位にランクされました。ぴーす♪ (#^ー°)v
これも一重にこちらに足を運んで下さる皆様のお陰でございますm( _ _)m
とりあえず目標はダイエット部門一位(ちょっと気が早い・・・)
ですが目標は高く!!
これからも働き蜂のように更新をせっせと重ねていきたいと思っておりますので
また応援よろしくおねがいしますm( _ _)m
更にランキングにご協力いただいた方々へ・・・
もしよろしければコメント&URLを載せておいていただけると
嬉しいです(*^▽^*)そちらのサイトやブログにも応援に駆けつけさせていただきますのでそちらも重ねてお願いいたします(^▽^笑)




別窓 お礼 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ちょっと調子にのり過ぎ?・・・
2006-10-25 Wed 18:47
昨日はちょっと減ったと思って夜にモナカアイスを・・・・
更に調子付いちゃってバームクーヘンなんぞに手を出していましました( ̄∀ ̄;)汗
しかもこれがまた美味いのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しっかり食べ過ぎちゃいました・・・
s-CIMG1485.jpg


そして今朝はいつも通りこちら・・・
おにぎり
おにぎりとお茶でございます。

更に昼食は給食弁当
お昼
内容は、白身フライ、グラタン、肉じゃが、椎茸の天ぷらにご飯です。

それだけじゃちょっと物足りなかったので更にこちら
キノコスープ
キノコスープを飲みました。

いつものこれも・・・
コーヒー
午前午後と一杯ずつ計2杯

そして夕食がこれです(*´▽`*)
夕食
ご飯、お味噌汁、ひき肉と茄子と豆腐のあんかけ、そして牛蒡とカイボシ煮、最後にジャガイモピーマンお肉の炒め物でフィニッシュです。
今日もしっかり食べました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてと~~っても気になる今日の体重測定は・・・
        体重:82、5㎏
        体脂肪率:28、5%
        内臓脂肪率:12
     となっています。何とか体重増加は避けられました・・・
あぁ神様感謝いたいしますm(_ _;)m
これに驕らずに節制せねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・

別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
本日の報告・・・
2006-10-24 Tue 19:24
今日も報告の時間がやってまいりました。
まず今朝は昨日同様なんですがこちら・・・
おにぎり
おにぎり&お茶でございます。

これも定番毎日飲みます。
コーヒー
コーヒーです。朝とお昼からと計2杯飲みました。

そして昼食
s-ShowLetter.jpg
給食弁当のおかずに食べるものがあまりなかったので
とんこつラーメン(カップ)も食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
一応昼食の内容は(食べたものだけ書きます)
ご飯、とんこつラーメン、肉巻きロールフライ
たらのマヨネーズソース、メンマとぜんまいの和え物
大根とひき肉のあんかけとなっています。

問題の夕食・・・今日も結構豪華に見えるかも_| ̄|○
夜ご飯
実は奥さんの実家から新鮮そのもの取れたての鯵を頂いたんです。
それで昨日今日と2日連続で美味しい生の鯵を食べました。
メニューはご飯、鯵の刺身ネギたっぷりのせ、水菜入り野菜サラダ
味噌汁、お茶、ピーマンとツナの胡麻和え
そして昨日の残りの小松菜の煮浸しに茄子とひき肉のあんかけでした。
この水菜も奥さんの家で作ったものでちょっと育ちすぎ・・・
水菜って育ちすぎると苦味が出るんですよ・・・知ってました??

ではでは、本日の計測結果・・・
         体重:82、7kg
         体脂肪率:28、3%
         内臓脂肪率:12
わずかに減少しましたね(*´▽`*)
一応体脂肪はその日の水分量にかなり左右されるので
あまり参考にはならないかも・・・
特に水分は多めにとっているはずなので・・・・
それではまた明日会いましょうヾ(*^▽゚) byebye!



別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
はじめまして・・・
2006-10-23 Mon 19:46
みなさま始めましてBOOと申しますm(_ _;)m
今日初めてブログにダイエット日記を書く訳ですが
実はこのダイエットを始めたのは一ヶ月程前になります。
ですから今現在はプロフィールよりも少しだけ痩せています。
これから毎日の体重、体脂肪率、内臓脂肪率
更に一日に何を食べたのか画像付きで載せて行こうと思っています(*´▽`*)
おにぎり

まず朝ごはんはおにぎりとお茶
これは毎日おにぎりの中身が変わるだけで基本的には毎日変わりませんr( ̄_ ̄;)
画像も使いまわすと思いますのでご容赦をm(_ _;)m
コーヒー

コーヒーは午前中と午後と一杯ずつ計2杯飲みました。
お昼ご飯

お昼は中華丼とお味噌汁にポテトサラダです。
今のところBOOのダイエットでは朝昼はそれ程
節制してるって感じはありません・・・
一度に口に運ぶ量もそれほど少なくしているって訳でもないですしね(^▽^笑)
そして問題の夜ですが・・・こちらです。
夜ご飯

思いの他豪勢に見えますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
赤飯、味噌汁、茄子とひき肉の炒め物、鯵ユッケ
小松菜の煮浸し、ほうれん草のお浸しです。
これだけ見るととてもダイエットしている人の食事には見えませんね_| ̄|○
ですが、これを俺一人で全て食べる訳ではなく、家族3人で別けて食べます。
しかも鯵ユッケ以外のおかずは日持ちするので食べきっていません。
さらに少し食べる時にコツがありまして・・・
まずはじめにペットボトルのお茶を半分程飲みます。
そして一度に口に運ぶ量をできるだけ少なくして食べます。
途中でお茶を飲みながら食べ勧めていくと
ご飯がなくなる頃にはお腹が一杯で食べ過ぎたと感じるほどに・・・
以前はご飯を茶碗に山盛り2杯も食べていたのに今では
茶碗半分も食べれば十分になりました(*´▽`*)
それでは気になる今日の結果です。
         体重:83、0kg
         体脂肪率:28、4%
         内臓脂肪率:13
となっています。一ヶ月程で2kg以上は減りました



別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
