-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月間報告(写真なし)・・・
2010-10-01 Fri 19:45
こんばんは(*´▽`*)
え~写真はないですが
久々に月間報告をしたいと思います。
とりあえず昨日の運動は
ランニング30分でした。

それでは月間報告です。

         体重:70.7kg(-14.7)
         体脂肪率:20.4%(-7.6)
         BMI:23.6(-4.3)
         内臓脂肪レベル:8(-5)
         体年齢:38歳(-12)
         基礎代謝:1630kcal
         骨格筋率:33.5%(+2.6)
         ウエスト:86㎝(-11)

となっています。
改めて数値で見るとかなり
増えちゃったなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから12月までに元に戻すか
最低でも3kg程は落としたいなぁ・・・
運動と平行できれば
スッキリした体造りができると思うのですが・・・
それ以上に食べちゃ意味ないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
課題目白押しです( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-07-01 Thu 19:24
こんばんは(*´▽`*)
え~月間報告の日になりました・・・
いつも増加の夏場に近づいて
ナーバスになりがちですΣ( ̄ロ ̄lll)
とりえあず恒例の写真からです。

11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 7月前向き
いつもどおり上から
ダイエット開始時、ダイエット終了時、現在の
順です。
続いて横向きです。

11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 7月横向き
こちらも順番は同じです。
どう考えてもダイエット終了時の方が
細く見えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでは詳細です。

           体重:65.9kg(-19.5)
           体脂肪率:17.7%(-10.3)
           BMI:22(-5.9)
           内臓脂肪レベル:6(-7)
           体年齢:33歳(-17)
           基礎代謝:1564kcal
           骨格筋率:34.5%(+3.6)
           ウエスト:82.5㎝(-14.5)

となりました。
やはり体重はそれ程増えて無くても
微妙に不摂生が結果に表れてる感じがありますね・・・
特にウエスト・・・
前月よりも2.5㎝増・・・
これはかなりの問題です・・・
引き締まって増えたのならいいのですが見るからに
ただ太ったって感じがします。
困ったものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-06-01 Tue 19:42
こんばんは(*´▽`*)
いつも通り月間報告の時期となりました。
昨日は疲れもあって筋トレは休みました。

それでは月間報告に行きましょう。

まずは写真です。
11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 6月 前向き
いつもどおり上から順にダイエット開始時
ダイエット終了時
現在の順番です。

続いて横向き
11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 6月 横向き
こちらも上の写真と並びは同様です。

詳細データーです。

          体重:65.6kg(-19.8)
          体脂肪率:16.5%(-11.4)
          BMI:21.9(-6)
          内臓脂肪レベル:6(-7)
          体年齢:32歳(-18)
          基礎代謝:1565kcal
          骨格筋率:35.1%(+4.2)
          ウエスト80㎝(-17)

でした。
う~ん前月と比べるとあまり代わり映えのしない
結果でした。
ほんとウエストがなかなか細くなりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうこれ以上細くならないんじゃないかと思うくらいです( ̄― ̄°)ぐすっ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-05-01 Sat 19:36
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はお昼にうどんを食べました。
セーブしたつもりだったのですが
思ったよりもお腹一杯になっちゃって
これなら牛丼の方が良かったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の運動から

運動(前日)
       ダンベルプレス:20回×5
       プルオーバー:20回×3
       リストカール:30回×5
       リバースリストカール:30回×5
       

でした。
それでは月間報告
まずは写真から
11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 5 前向き
上からダイエット開始時
ダイエット目標達成時
現在の順です。

続いて横向き
11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 5月 横向き
こちらも順番は一緒です。

そして詳細データーはこちらです。

             体重:66.1kg(-19.3)
             体脂肪率:16.4%(-11.6)
             BMI:22.1(-5.8)
             内臓脂肪レベル:6(-7)
             体年齢:32歳(-18)
             基礎代謝:1574kcal
             骨格筋率:35.1%(+4.2)
             ウエスト:80㎝(-17)

でした。
昨日の時点で
おっ今月はいいんじゃない?と思っていましたが
結局そこから下落(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり月間報告は週末を避けた日がいいです( ̄∀ ̄;)汗
結局見た目もあまりパッとしませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そろそろもうちょっと変化があってもいいかなぁ?と
思うんですが・・・
何だか要領悪いって感じがします_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-04-01 Thu 19:28
こんばんは(*´▽`*)
え~また今月もこの時間がやってまいりました・・・
そう月間報告です・・・
それではとりあえず昨日の運動から

運動(前日)
       レッグレイズ:50回×5
       フロントレイズ:30回×5
       コンセントカール:左右50回×5
       ショルダープレス:50回×5
       サイドレイズ:20回×5

でした。

それでは月間報告まずは写真から
11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 4月 前向き
上から順にダイエット開始時、ダイエット終了時
今回の順になっています。
続いて横向き
11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 4月横向き
こちらも上と並びは同様です。

それでは詳細です。

         体重:65.5kg(-19.9)
         体脂肪率:16.9%(-11.1)
         BMI:21.9(-6)
         内臓脂肪レベル:6(-7)
         体年齢:32歳(-18)
         基礎代謝:1561kcal
         骨格筋率:34.8%(+3.9)
         ウエスト:80㎝(-17)

となりました。
う~ん、2ヶ月経ってもうちょっとは
引き締まるかなぁと思っていたんですが
それほどでもなかったですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
単に筋トレも回数を増やすだけでは
あまり効果が出ないのでしょうか?
ちょっと方向修正が必要かもしれませんね( ̄∀ ̄;)汗
その辺は少しずつ手探りでやっていきます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
