-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近思うこと・・・
2008-03-02 Sun 16:38
こんにちは(*´▽`*)
今回の更新は久々に報告ではありません。
最近このレコーディングダイエットをきっかけに
ブログでは載せていませんがカロリーを大まかに計算するようになりました。
そこで思ったことは自分の軽く食べるものの軽いは=低カロリーでは無いってことなんです・・・
現実に僕が仕事の時に毎朝食べているおにぎり
これは米が280g平均でのりと混ぜ込みのふりかけ?が入っているので
1食約500kcalで対してこの間朝から重いもの食べるねぇって言われた
朝ラーメンは逆に400kcalを切ります。
そしてそのカップめんにしても意外にラーメンよりも焼きそばの方が
カロリーの高いこともしばしば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして大抵の女の人が大好きなスウィーツはほぼ全体が高カロリーです( ̄∀ ̄;)汗
下手するとダイエッターの一食分を超えるカロリーのものも少なくないです・・・
あとあまり腹持ちのよくないパン類も高カロリーのものが多いし
コンビニの定番中華まんもすっごいカロリーなんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁあまり言い始めると食べるものがなくなっちゃうんですが
まぁ食事以外で間食する場合などは気をつけないといけないって事ですね・・・
僕はやっぱり汁ものが良いと思います。
コーヒーはミルク砂糖を入れても約60kcalなので意外と少ないので
甘めのコーヒー好きの僕にとってはかなり嬉しいことです。
これからそのカロリーを抑える作業に入らないといけない時期なんですが
ちょっと大変そうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なるべく無理をせずに続けていけるようにしたいと思います。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 自論 コメント:2 トラックバック:0 top↑
顔痩せ・・・
2007-01-16 Tue 17:51
顔痩せは結構簡単なんてだっくりんさんのコメントに返しをしましたので
その方法をちょっと書いてみようかなと思っています。
まず首に手のひらを当てます(両手の方がベター)
そして顔を上に向けます。
そのままの状態で舌をべぇ~~っと出すだけ(*´▽`*)
簡単でしょ??このとき首の皮が引っ張られるなぁって感じる位
舌を出すのがポイントです。
その状態で少し首をかしげるとエラの部分も結構効きますよ☆^∇゜)ニパッ!!
それを休み休み数分するだけでOKです。
一日やるだけでも次の日結構スッキリしてるような気がしますよ( ^ー’)b

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m



別窓 自論 コメント:2 トラックバック:0 top↑
おはようございます。
2006-11-19 Sun 09:03
みなさ~~んダイエット頑張ってますか~~?????
僕は依然頑張っております
今日は朝からちょっと更新してみようかな?と思ってこの記事を書いています。
よくダイエット商品なんかで普段からの食生活を変えずに
これだけ飲んだり食べたりしていれば痩せる!!
みたいなものありますよね??
僕は正直そんなことはありえないと思っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いくらなんでもそんなに世の中甘くないですよねぇ・・・
皆さんのダイエット方法はどんなものですか?
食事制限??それとも運動派??
どちらにしても間食を我慢したりストレスが溜まる事が多いんじゃないですか??
普段間食していた人がそれを全くしなくなると言うと
かなりのストレスになりますよね。









僕は意外と間食しています( ̄∀ ̄;)汗
ただなんでもかんでも食べていいって訳ではないんです_| ̄|○
よく食べているのはチョコレート(*´▽`*)
最近流行ってるカカオ豆が○○%ってチョコ売ってますよね??あれです。
あれって一時それだけ食べるだけでダイエット効果があるなんて言っていましたよね??
まぁ僕は全く信じていませんでしたが・・・
でもこのダイエットをはじめて夜なんかにお腹が空いた時
あれってダイエットに効果は無いかも知れないけど
そう言うだけあって少なくとも

食べても太らないんじゃないか??

と思って食べるようになりました。

結果は、ごらんの通りです(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

昔僕は、チョコレートが嫌いで2~3年に一度一片食べる程度で
あの甘ったる~~~いのがダメだったんです。
でもビターはOK(*´▽`*)って事で自分にはあっていたのかもしれませんね☆^∇゜)ニパッ!!
僕のお勧めは86%の物です。きっと他に77%と99%があるはずです。
もし86%が苦いと感じる方はちょっと荒療治ですが99%を買ってください( ̄w ̄)ぷ
そしてまず99%一片食べます・・・するとすっご~~~~~~~く苦いのでその後に86%2~3片食べるとすごく甘く感じますよ。
それを99%一枚食べ終わる頃には86%でも十分甘く感じるようになってるはずです。
大体量としては一日3~4片まででしょう。
何でもそうですが程々にしとかないと太る人は太るだろうしね・・・
僕は冷蔵庫にいれて冷やしてあります。
そうすると冷えているぶんチョコが硬くなってて噛み応えがでるんです。
それをゆっくり噛んでしっかり沁みこませるように食べると
結構満足感を感じる事ができると思いますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
痩せたいけど間食もなかなかやめられない!!
なんて方は試してみるのも一つの手じゃないでしょうか??




別窓 自論 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
