-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近・・・
2009-03-01 Sun 13:01
こんにちは(*´▽`*)
最近ちょっと心境に変化がありました。
以前は週末になると外食がしたくて食べたいものが
沢山思い浮かんだんです。
ですが最近仕事があまり忙しくなくて
収入がかなり減ってしまって頻繁には外食にいけなくなってしまったんです。
その状態も助けてなのか今外食に行っていいと
なってもいざ食べたい物を思い浮かべても
全く食べたい物が見つからないんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
何度考えても『これだ!』と思うものがありません。
まぁ当然ダイエットにおいて外食は大敵なので
良いことなんですがちょっと寂しい気もします。
食欲自体が減退してるわけでもないのですが
もう外食しないってのが癖になったのかな?
でも夜中にお腹が空くんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これだけはちょっと収まりそうにないんです。
ダラダラと書き綴ってしまいましたが最近の心境でした。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 疑問 コメント:0 トラックバック:0 top↑
((((_ _|||))))ドヨーン・・・
2007-04-30 Mon 19:03
こんばんは、今日も報告します。

今朝は
朝食
今日はコンビニメニュー、ウインナードーナツ、ツナとタマゴのサンドイッチ、カフェオレでした。

そしてお昼はこちら
今日は祝日だったので当然あれでして( ̄∀ ̄;)汗
今日は中華屋さんでした。
まずは
昼食1
えびの卵とじ
そして
昼食2
五目チャーハン
更に
昼食3
牛肉のあんかけ丼
続いて
昼食4
ワンタンメン×2
そしてショウロンポウを3皿を
5人で別けて食べました。

夜はこちら
夕食
ご飯、納豆、キムチ、鶏の惣菜、びん長マグロのお刺身でした。

結果はこちら
             体重:78、8kg
             体脂肪率:25%
             体年齢:44歳
             内臓脂肪レベル:11
となりました。
最近モヤモヤしていたものが今日ハッキリしました。
一時期外食してもほとんど体重が増えずに過ごせた時期がありました。
その時の事がきっかけで
自分に思い切り甘えが出てしまっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですから最近では外食に出掛けても
ほぼ歯止めが利かない状態で食べてしまっています。

そして今の現状は徐々にリバウンドし始めてしまっていると
言ってもいいでしょう(´・ω・`) ショボーン
皆さんの温かい言葉を都合のいい方に解釈して
現実に目を背けてしまっていたように思います。
そしてこのままだと完全にリバウンドしてしまう筈・・・
ここでまた一度原点を見つめなおして頑張ろうと思います。
とにかく6月の第4週の週末に一度家族旅行をしようと計画しています。
当然その時は無礼講で食べちゃうと思うんです。
だからこそ今頑張っておかないとダメになってしまうと思うのです。
長くなりましたがとにかく明日から心機一転頑張りますのでまた
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

ランキングに参加しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 疑問 コメント:4 トラックバック:0 top↑
納豆ダイエット・・・
2007-01-21 Sun 16:34
え~~僕達の中でも結構反響の大きかった『あるある大辞典2』の
納豆ダイエットが捏造されたものだと報じられましたね( ̄∀ ̄;)汗
番組では納豆の中のイソフラボンが体内ホルモンに影響して
ダイエット効果が得られるとしていたのですが
モニターの血液検査の数値を測定していないのにも関わらず
架空の数値を用いてさも効果が現れたように仕立てていたとの事・・・
最悪です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モニターの中で最大3、4kgのダイエット効果を得られた方もいるのは真実と
しているようですが、その結果にしてももはや?????って感じですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
番組終了からスーパーで納豆品切れ続出や
今では納豆のほとんどが値上げされている現在その責任は重大ですよね(-公-)チッ
フジテレビと言えば目覚ましテレビでの捏造問題が
何度も繰り返されていた事で一度痛い目をみていたにも拘らずの再犯・・・
天下のフジテレビも落ちたもんですね凸(▽皿▽#)ファック!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m




別窓 疑問 コメント:11 トラックバック:0 top↑
どうしたらそうなるの?・・・
2006-11-05 Sun 09:12
おはようございますm(_ _;)m
え~~僕はこれまでダイエット日記を書いてきているのですが
それと同時にブログのアクセスUPにも大変興味があります。
そんな中自分なりにアクセスしていただけるように努力しています。
そしてそこそこ毎日皆さんに見ていただけるようになったのですが
ここからもう一歩抜きに出るのが難しいんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
ブログランキングの上位に入っている人のアクセス数は桁外れのすごさがありますよねぇ_| ̄|○
ああいう風になるにはどうしたらいいのか??
自分のブログと上位ランクの方々とは何がどう違うのか??
見てみると更新率がずば抜けてすごいって訳でもないんですよねぇ・・・
まぁみんなに読んでもらえる面白いブログを書くって部分で
僕が劣っているとも考えられますがどうもそれだけでもないような気がします。
もし誰か解る人がいればご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 疑問 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
