-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SUPERFLY 愛を込めて花束を・・・
2008-12-07 Sun 19:49
こんばんは(*´▽`*)
皆さんは音楽を聴いて(歌詞がよくて)
涙を流す(流しそうになる)ことってありますか??
僕は今までそんなことなかったんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かに良い曲だなぁと思うことはあったんですが
歌詞がよくて泣けるなんてこの先もないだろうと思っていたんですが
最近歳のせいなのかそんな涙のでそうな曲に
めぐり合いました。
それがタイトルの『愛を込めて花束を』なんですが
この楽曲自体は結構前から知ってはいたんです。
まともに聴く機会がなくて
最近になってネットで視聴したついでに歌詞も調べてみたら
何とも良い詞なんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思わず不覚にも泣きそうになっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
聴いたこと無い方は一度聴いてみて下さい↓↓

二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と同じポーズで おどけてみせて欲しい

見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ
キレイなものは 遠くにあるからキレイなの

約束したとおりあなたと
ここに来られて本当に良かったわ
この込み上げる気持ちが 愛じゃないなら
何が愛かわからないほど

愛を込めて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
照れていないで

昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を
分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう

私は泣くのが得意で
最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しく ここに戻って来たの

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日の方が
ずっと幸せね

violet,indigo,black,and,blue
flame,yellow,purple,sky blue
pink yellow,green,ash,brown……
あなたに贈る色は・・・・・・?

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに 甘えていた
今日ここへ来るまでは

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて 訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
本当のわたしを

いつまでもそばにいて

このサビの部分『愛をこめて花束を大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね』
この部分が何となくジーンとくるんですよねぇ・・・
ササッと歌詞を打ち込んだので誤字脱字があったらスイマセンm(_ _;)m

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:0 top↑
トラックバックテーマで書いてみる・・・
2008-05-06 Tue 14:45
再びこんにちは(*´▽`*)
ちょっとトラックバックテーマが気になったので更に再更新したいと思います。
「心に残った漫画のセリフ」がトラックバックテーマです。
僕こう見えても漫画が大好きでして・・・
とにかく漫画収集集めては何度も読み返してを繰り返しております(*´▽`*)
僕の心に残った漫画のセリフなんですが
その言葉自体は大したセリフではないのですがこの漫画のこの
キャラクターが発するからこそ意味がある。
そんな言葉です。
漫画はちょっとマイナーかもしれませんが『寄生獣』って漫画で
ミギーってキャラが9巻で言った
「シンイチ・・・いちばんはじめにきみに出会って・・・・
きみの・・・脳を奪わなくてよかったよ・・・・おかげで友だちとして・・・・・
いろいろな楽しい・・・思い出を・・・・」
のくだりですね(*´▽`*)
これはきっと読んだことのある人でないと分からないと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気になる人は一度読んでみてはいかがでしょうか??
結構面白い漫画だと思いますよ( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:0 top↑
腰痛・・・
2008-05-05 Mon 07:32
こんにちは(*´▽`*)
え~~奥さんの実家で一昨日田植えを手伝ってきました( ^ー’)b
結構毎年はりきって頑張ってくるんですが
今年はGWに入る前から何となく腰の調子が悪くて
ちょっと嫌な予感はしていたんですが・・・
やっぱり予感的中田んぼ一枚終わったところで撃沈しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年の田植えはかなりの役立たずでした( ̄― ̄°)ぐすっ
しかもやっぱり奥さんの実家では食べすぎ飲みすぎの魔の手が・・・
2日連続で焼肉(ホットプレート)食べちゃってるし、ビールも飲みまくりで・・・
昨日帰ってきて体重を量った結果がこちら

                   体重76、3kg
                   体脂肪率23、9%
今日も僕の両親の家に遊びに行く事になってまして・・・
なるべく増やさず帰ってきたいとは思っているのですが・・・
さてどうなることやら・・・
また夜お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:4 トラックバック:0 top↑
今回の旅行・・・
2008-03-24 Mon 20:13
こんばんは(*´▽`*)
え~~今回の旅行は三重県へ行ってまいりました。
まずは一日目金曜の間に津市まで行き素泊まりして
翌日伊勢神宮へ・・・おかげ横丁ってとこで食べまくり
最終日は松阪市へ行き遊びと食べ物を堪能してまいりました。
画像は食べ物ばかりをUPしますが僕の場合は食べ物がメインなのでご了承くださいm(_ _;)m
まずは津市での夕食で超デカ盛りのうな丼です。
うな丼

そんじょそこらじゃ見かけない量でしょ??(* ̄m ̄) ププッ
そして2日目のおかげ横丁での食べ物
伊勢うどん
豚捨の牛丼
伊勢うどんに豚捨の牛丼です(*´▽`*)
伊勢うどんってコシの無いうどんなんですが
これがまた普通に伸びたうどんと違ってコシは確かに無いんですが
変わりにモチモチ感たっぷりで
お餅とうどんをたして2で割ったようなうどんでした(*´▽`*)
牛丼はちょっと甘めですき焼き風牛丼って感じでした。
僕個人的には甘めが苦手なのでちょっと残念だったかなぁ??
そして最終日
松阪の有名駅弁モー太郎弁当です。
モー太郎弁当
このパッケージが真っ黒でリアルな牛の顔なんだよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
小さい子供に見せると泣く子もいるかも??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもお肉はやわらかくて美味しかったです(* ̄ー ̄)vんふ♪
そして一番のメインがこちら
松阪牛カルビ
松阪牛ハラミ
松阪牛ユッケ
松阪牛上肉
松阪牛特選

松阪牛の焼肉です☆^∇゜)ニパッ!!
上から順番にカルビ、ハラミ、ユッケ、上肉、特選です♪(#^ー゚)v ブイ!!
やわらかくてと~~~~~~っても美味しかった☆^∇゜)ニパッ!!
でも歳のせいか最後の方では胃もたれしちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ霜降りのたくさ~~ん入ったお肉は
1皿を3人で分けるくらいで十分かなぁ・・・(;_;)
僕の一番のお勧めはやっぱりハラミですね☆^∇゜)ニパッ!!
程よく脂も少なめで焼き具合にちょっと注意が必要ですが
(焼きすぎると硬くなる)
表面に焦げ目をつけたくらいで食べるととろける美味さですよ♪(#^ー゚)v ブイ!!
まだまだ色々食べたんですがとりあえずメインに近いものだけ載せちゃいました。
それではこの後引き続き今日の日記へいってみたいと思います。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:2 トラックバック:0 top↑
お久しぶりです。
2007-12-09 Sun 09:43
こんにちはブーですm(_ _;)m

大変ご無沙汰しておりました。
以前仕事は忙しくなかなかこのブログの更新もままならない状態が続いております・・・
昨日はやっとお休みをもらいちょっとリフレッシュできました( ̄∀ ̄ )

昨日本屋に行って「いつまでもデブと思うなよ」と言う本を何となく手にして
「そう言えばこの人この間笑っていいとも!に出てたなぁ」
一年で50キロの減量に成功して
更にリバウンドもしていないとの事。
何となく気になってその本を衝動買い( ̄∀ ̄;)汗

まだ最後まで読んでいないのですが
とりあえず途中まで読んでみてビックリ!
最初の段階での方向性が今まで僕自身がこのブログでやっていた事とまったく同じだったんです(*´▽`*)
改めて自分のやってきた事は間違いじゃなかったんだなぁと思いました。

また忙しいながらも再開して頑張らないとなぁとも思うようになりました。
今までブーってそんな大したこともしていないのに
何で体重減るの??何て思っていた人もいるかとは思いますが
ちゃんと理由はあるんですよねぇ・・・
更に自分自身まぁこれくらいはいいかな?と妥協していた部分こそ
大事なんだと思い知らされました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あまり深いところまでお話すると
著作権侵害になると思うのでお話はできませんが・・・
とにかくまた近々このブログも再開することになると思いますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:1 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
