-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
これからについて・・・
2010-02-10 Wed 19:42
こんばんは(*´▽`*)
え~無事ほぼ食事ダイエットのみで
(まぁ一時期筋トレも少々かじりましたが)
標準体重まで落とすことが出来ました。

が、しかぁ~し

体系的には全然満足していないし
納得もできていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずあの若かりし中3の無茶苦茶ダイエットで
痩せた記録に健康的に追いついたって感じです。
これからは徐々に筋トレをして
今度は納得のいくカッコいい体を
目指していきたいと思います☆^∇゜)ニパッ!!
とりあえず当面は腹筋中心のエクササイズを
考えております(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁこちらも以前同様のんびり
無理せずやろうかなぁと思ったり思わなかったり( ̄∀ ̄;)汗
運動なので多少ハードにしてもいいとは思いますが・・・
何せ運動は苦手なものでまだ具体的には
あまり考えておりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応ブログタイトルも変更しようかなぁ??と思っております
もし変更の際リンクのタイトルの変更を
していただけるとありがたいですm(_ _;)m
もちろん変更したら変更しましたと報告いたしますので
よろしくお願いいたしますm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 目標 コメント:4 トラックバック:0 top↑
今年の目標・・・
2007-01-03 Wed 08:06
おはようございますm(_ _;)m
今日は朝から更新してみようかなぁ??なんて思っています。
それは一応今年の目標を掲げてみようと思ったからです(*´▽`*)
まず体重ですが現在80kg代と70kg代をいったりきたりですが
これを70キロ代前半までもって行こうと思っています。

BMIは・・・実際良く分かんないんですよねぇ_| ̄|○
基本的にそこにあまり意識がいっていないと言うか・・・
体重体脂肪が減っていけばおのずとBMIも減るだろうと安易な考えでして( ̄w ̄)ぷ
まぁ25以下って感じかな??

次に内臓脂肪レベル、これは10を切る事。
すなわち9以下に目標を設定します(*´▽`*)

続いて体年齢・・・これも余り意識していないんですが
まぁ40代前半が妥当でしょう。

体脂肪率は以前ダイエット前とさほど変わりないんですよねぇ_| ̄|○
目標はウイークデーに25%代前半になれるように頑張ります(*´▽`*)

そして一番肝心のウエストですが
これはきっぱり80cm代後半には乗せたいです☆^∇゜)ニパッ!!
できれば85cmに迫る位にはなれるといいですねぇ( ^ー’)b

今年はこんな感じで進めていきたいと思います♪(#^ー゚)v ブイ!!

ランキング上位を目指しています。応援お願いしますm(_ _;)m





別窓 目標 コメント:6 トラックバック:1 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
